アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【素神到達】泊瀬 こずえ 61週目~引退【引退】
2006-12-04 Mon 00:56
念願のあずさランキング入りを果たした5thユニット『泊瀬 こずえ』。
7thユニット『フェスタクオーレ』同様にブースト状態での引退を狙うべく、残り1週の状態で活動を中断していましたが…
雑談メールしか来ないので結局普通に進めて引退させて来ました(´・ω・`) ショボーン

■12月3日(日) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●61週目
Lv12
着替えてLv14

少しでもイメレベを上げる為に休まず活動しますw
後は不幸の手紙さえ貰わなければ…

L:ダンス パフェ Lv16
うはwwwwww最後の最後で素神到達wwwwww
結局ブーストは要らんかったと言う事かwwwwww

C:取材(雑誌) パフェ

●活動停止週
ランクSで最終週を休まず活動した時は社長とのちょっとしたやり取りがあるんですね。今までのランクSユニットはいずれも最終週に休みを取っていたので気付きませんでしたw

(引退コンサート)
会場:ドーム
ラストソング:『9:02pm』
衣装:ゴシックプリンセス
頭アクセ:ひまわり一輪挿し
胴アクセ:階級章
腕アクセ:派手な宝石
足アクセ:ひまわりアンクル

(思い出)
パフェ:15×4=60
グッド:1×2=2
ノーマル:12
バッド:-2×2=-4
合計:70個

ノータッチでゲージMAX到達しました。
 

kozue061203-1.jpg
オデで一度だけ着せたゴシプリがすごく似合っていたので、今回はこの衣装を選びました。
活動中にもっと着せても良かったかな…


(最終評価)
イメレベ:16(アイドル神) +25P
ランク:S +10P
勝率:87% 31戦27勝4敗 +23P
ファン数:178万7819人 0P
あずさ評価:S +25P
合計:83P
 
P評価:A 超売れっ子Pに復帰

 
kozue061203-2.jpg
ランクBで2敗した割にはしぶとく残っている実力値。
まぁレッスン回数が多かったからねい^^;


(総括)
ユニット立ち上げは忘れもしない7月23日、つまりアイマス1stアミバアニバライブの日でしたから、実に4ヶ月以上の長きに渡ってプロデュースして来た事になります(しかもデビューの地は『あずささんの聖地』を語るPC巣鴨店)。まるでのんびり屋のあずささんに合わせるかのようなスローペースですねw

で、実際のプロデュースにおいても時としてそののんびり思考に足を引っ張られる事がしばしば…独特の感性が求められるコミュや、サボりの多いレッスンでは良く泣きを見たものです^^;特にコミュの方は圧倒的にノーマルが多い上にバッドまで引く始末で、活動中盤には敏腕が来てもレッスンにしか行けないと言う深刻なボム不足に陥ったりもしました。結局その事がきっかけになり、またもノーカンペクリアは挫折の運びとなった訳であります。
それでもコミュの内容自体は、大人の女性らしさが溢れた、かつ癒し度満点の語りが素敵で全体としては結構楽しめたと思っています。特に『ある日の風景6』のタッチコミュは素晴らしいの一言に尽きますw

オデの方もHIT-TVで神と同時インがあったり(しかも『おああお』に参加しているPさんだった)、三度参戦したIV70kは全て枠外(1勝2敗)になってしまったりとなかなか険しい道程でしたが、それでも多めに取ったレッスンのおかげか常に素レベル13前後をキープ
出来ていたので、中盤以降ほぼ765エリアで戦い続ける事によってファン数は順調に伸びてくれました。その結果、最高であずさランキング72位まで登りつめると言う、プロデュース当初は想像もつかなかった快挙(少なくとも自分にとってはw)を成し遂げてくれたのであります。


あずささん、ランクS完走おめでとう!


メインカード5thユニット『泊瀬 こずえ』
(三浦あずさ)

エンディング:トゥルーED
引退コンサート:ドーム成功(ゲージMAX)
ラストソング:『9:02pm』(あずさ持ち歌)
最終アイドルランク:S
最終イメージレベル:16(アイドル神)
活動期間:H18年7月23日~同年12月2日(ゲーム時間61週・完走)
最終ファン数:178万7819人(ソロユニット自己最高記録)
1stシングル:『ポジティブ!』(亜美・真美持ち歌)
2ndシングル:『THE IDOLM@STER』(共通持ち歌)
3rdシングル:『9:02pm』(あずさ持ち歌) 
オーディション勝率 87% 31戦27勝
●1位合格18回
●2位合格9回
●2位不合格3回
●4位不合格1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF
TOP×TOP 12週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 15週目 Lv10 ランクD
カラフルメモリーズ 18週目 Lv11 ランクD
ボーカルマスター 20週目 Lv12 ランクD
LONGTIME 25週目 Lv13 ランクD
HIT-TV 28週目 Lv16 ランクC
ビジュアルマスター 33週目 Lv12 ランクC
ダンスマスター 50週目 Lv16 ランクB

※コンプリート


kozue061203-3.jpg

別窓 | 泊瀬 こずえ(メイン5th) | コメント:0 | トラックバック:0
【Da升40k50k】泊瀬 こずえ 50~60週目【60k70k】
2006-11-26 Sun 20:10
この所すっかり御馴染みになってしまったログ溜めですが、そんな事は気にせずに胡麻和え~♪www

■11月11日(土) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●50週目
Lv13 ブーストでLv16
流行DaViVo

ダンスマスター 対人なし
予感:実力と運 

(1)1-1-1 B1 ★10

(2)4-3-4 B0 ★5
節約する場所を間違っております(汗)

(3)1-2-1 B2 ★10


★25 合格
キュア黒から敏腕奪取&升系オーデ全制覇でランクA昇格。
特別オーデもこれでコンプリートでファン数以外のランクS条件を満たしました。

●51週目
Lv16 敏腕1週目
ボムが底をついたのでレッスンです。

L:ポーズ パフェ

C:ランクアップ パフェ

P:ファンレター(巻物) 熊本 Sakiさん

●52週目
Lv16 敏腕2週目
オデに行くつもりが勢い余ってレッスンパネルをタッチ(汗)
勿体無い…('A`)

L:歌詞 パフェ

C:TV出演 パフェ

■11月12日(日) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●53週目
Lv16 敏腕3週目
流行DaVoVi 着替えVoDaVi
失敗しとるがなorz

IV60k
三人同時イン+時間切れっぽい方一人で4人戦。

N10Vi-自16Vo(敏)-H16Vo-H12Da-N10Vi-H11Da

2枠のHUMさんは見覚えのあるP名なんですが、何処で見かけたのかが思い出せませんでしたw

さて…4人戦ですか^^;
Lv的には問題ないのですが、さすがに敏腕譲渡などと言う余裕をこいたプレイは出来そうに無いのでボムは3発きっちりと打って行きます。
場合によってはどこかで連ボムも必要になるか…?

(1)6-1-1 B1 ★7
1・2位プレスに行きましたが極端過ぎましたwww

(2)2-3-3 B1 ★10
?普通にテンプレ打ちでいけそうな感じですね。

(3)1-2-2 B1 ★10
極めて普通の流れのまま終わりました。


1位 ★27
2位 ★25 2枠HUM


kozue061112-1.jpg



かなりの接戦でしたね。
少しでも配分をミスってたら、逆にこっちがフレ負けの憂き目に遭ってましたか(汗)
やはり終盤の枠外戦は怖いですなぁ…

敏腕帰りましたがブースト効果で神のままです。

■11月19日(日) 兵庫・遊スペースマジカル

神戸方面へ遊びに行った際に立ち寄りました。
ここへの来店は2度目ですが、前回はサブカだけしかプレイしてなかったのでメインカードの出勤簿付けも兼ねてと言う訳で^^;

●54週目
Lv13 ブーストでLv16
流行DaViVo 

50k枠一杯、70k枠一杯と来てまた70kPOP('A`)
時間切れ待ち強制エントリーも考えましたが、思い切ってエントリー…
やはり同時イン発生_| ̄|○
敏腕持ちの同じく神でしたが、確かランクBかCだった筈なのでまず間違いなくフレ負けする事でしょうorz
と言う事でもうやけくそでアピwww

(1)1-1-1 B2 ★10
C14Daが連ボムしたっぽいので追従しましたが…目の錯覚でしたwww

(2)2-1-4 B1 ★8

(3)3-2-6 B0 ★7
このオーデ\(^o^)/オワタ!!


1位 ★28 敏腕持ち神
2位 ★25 orz

まぁ仮に普通にアピってたとしても高確率でフレ負けしてたでしょうけどね('A`)

P:ファンレター 三重・ねぎ納豆玉さん

●55週目
Lv13 ランクAで負けたのにイメレベ下がってないよ?
流行DaViVo

IV60k 枠内戦(先入り一人)
H13Da-自13Da-魔王16Vo(敏)-N10Da-C16Vi-C16Da
予感:実力と運

魔王降臨のおかげで穴埋めCPUのレベルが…(;´Д`)
こんなのに暴走されたらまさに阿鼻叫喚の地獄絵図でしょうな(汗)

(1)4-3-2 B1 ★7

(2)3-4-2 B1 ★5
ちょwwwヤバスwww

(3)3-2-3 B1 ★10
死ぬ思いでフルマークwww


1位 ★26 1枠HUM
2位 ★22 

  
kozue061119-1.jpg



1節目のVi落としはJA外しのせいですw
2節目は如実に魔王&CPUとの火力差が出た感じですね。
配分的には間違っていないと思うのですが…
ま、とりあえず負けんで良かったよ(;´∀`)

この時点でファン数150万人を突破、ランクSに昇格しました。
さぁ次の目標はあずさランキング入りだ!

P:レッドスパンコール もしかして新色?

●56週目
成吉思汗2006のブースト処理をするつもりが、ユニットカード入れ間違いでもう1クレプレイする羽目にwww

Lv13 減衰でLv12
流行DaViVo

全40k 枠内戦(後入り一人)
予感:トップ酵素

(1)4-3-4 B0 ★5
レベル差にあぐらかいてこのザマだwww

(2)1-1-2 B0 ★10
早くも全員弾切れか?

(3)×-6-1 B0 ★1
Daに帰られると激ヤバスなので、ノーボムでViVoプレスしてたらViが帰りやがりましたwww


1位 ★21 1枠HUM
2位 ★13 


kozue061119-2.jpg



BADにプレスと、最後までCOMに引っ掻き回された格好ですなw
三条Vo叩き過ぎだっちゅーの('A`)

P:ファンレター(巻物) 熊本・Sakiさん
いつも有難うございますw


この時点でファン数160万人少々。
ランキング100位は170万人少々ですから、後一歩です。
次のブーストで765を取れればリーチがかかりますね。

■11月22日(水) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●57週目
Lv12 ブーストでLv16
流行ViVoDa

全50k 枠内戦(先入り一人)
H16Vi-N13Vi-N10Vi-自16Vi-C13Vo-C11Vo
予感:実力出せば

素晴らしきViジェノフォーメーションですwww
その事を念頭に置きつつアピりましょう。

(1)2-2-1 B1 ★10

(2)2-3-1 B1 ★10

(3)×-1-1 B1 ★5
やはりViはジェノりました。


1位 ★15 1枠HUM
2位 ★15 フレ負け


kozue061122-1.jpg



COM勢はプレスやスピアではなくBADボムでジェノを加速させた感じですね。後は私等HUMのアピかw

これであずさランキング入りにリーチがかかった筈です。
後はチキソに手堅く全40k連戦でランクインを狙います。

P:うさアンクル ぬーアクセですか?

●58週目
Lv13 アクセ一部外しでLv12
ボムが2個になったのでレッスンで補給w

L:ポーズ パフェ Lv13

C:表彰式 パフェ

B:歌詞(サボり1) グッド

サボり無ければ自力wktk成立だったのにorz
まぁでもその場合は765しか行く所が無くなりますから、かえってこれで良かったのかもw

●59週目
Lv13 アクセ一部外しでLv12
流行ViVoDa

全40k 枠内戦
予感:実力出せば

(1)2-2-2 B1 ★10

(2)1-1-2 B1 ★10

(3)×-1-2 B1 ★5
またしてもおすぎ帰宅www


1位 ★15 4枠HUM
2位 ★15 フレ負け

 
kozue061122-2.jpg



ランキング入りがほぼ確実になったので敏腕を狙いに行きましたが、やはりフレ負けでした。
まぁ59週目じゃしゃーないか…
勝利補正でLv13へ。

●60週目
Lv13 減衰でLv12
流行ViVoDa

全40k 枠内戦
予感:実力と運

(1)5-1-3 B1 ★5
またViジェノるんじゃね?w

(2)4-4-2 B0 ★3
この時点で既におすぎ瀕死ですwww

(3)×-1-1 B2 ★5
おすぎは早々に帰宅w
2節目終了時点で枠外に沈んでいたので、慌てて2ボムしましたが…無駄でした(ぉぃ


1位 ★13 
2位 ★13 都筑未来
3位 ★10 1枠HUM


kozue061122-3.jpg



COM連中暴れ過ぎ('A`)


60週目終了時点でファン数177万8719人まで伸ばしました。
そして翌日のあずさランキング95位に遂に登場ヽ(゚∀゚)ノ
その後も徐々に順位が上がり続け、26日現在では89位まで達しております。センモニではすぐに流れ去ってしまう順位ではありますが、それでも自分のP名が載ったと言う事実は嬉しいものなのです。
と言う事で携帯サイトで記念撮影w
(撮影は25日なので順位は90位になってます)


kozue_90th.jpg



この調子で、いつかはセンモニでもゆっくりとP名とU名を眺める事が出来る位置まで順位を上げてみたい所ですね。その為にもまずはレッスンもオデも精進、精進!(笑)

さぁ次回はいよいよ引退です。
ブーストを待ってから休み選択で神引退を狙います。


メインカード5thユニット『泊瀬 こずえ』
(三浦あずさ)

パラメータ Vi9-Da7-Vo9 
3曲目 『9:02pm』 
ランクS
活動60週/UPリミット1週
ファン数 177万8719人(あずさランキング89位・11月26日現在)
テンション 高 
思い出 1
オーディション勝率 87% 30戦26勝
●1位合格17回
●2位合格9回
●2位不合格3回
●4位不合格1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF
TOP×TOP 12週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 15週目 Lv10 ランクD
カラフルメモリーズ 18週目 Lv11 ランクD
ボーカルマスター 20週目 Lv12 ランクD
LONGTIME 25週目 Lv13 ランクD
HIT-TV 28週目 Lv16 ランクC
ビジュアルマスター 33週目 Lv12 ランクC
ダンスマスター 50週目 Lv16 ランクB

※コンプリート


kozue061122-4.jpg

別窓 | 泊瀬 こずえ(メイン5th) | コメント:2 | トラックバック:0
【40k50k60k】泊瀬 こずえ 43~49週目【Lv13】
2006-11-10 Fri 00:19
あずさソロ久々のプレイログです。かれこれ7週分溜まってました(汗)

■10月21日(土) 香川・真♪亜美パラライオン店

おああお@高知のプレイ前にちょこっと遠征w
前回の敗戦でテンション中になってますのでとりあえずレッスンで。
足跡つけるだけなので無理する必要はありません^^;

●43週目
Lv12
挨拶×
流行チェック後に減衰でLv11

L:歌詞 パフェ Lv12復帰

C:表彰式 パフェ 

■10月30日(月) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

なかなかメールが来ないので痺れを切らしましたw
全40kに突っ込んでファンを増やしつつテンション回復を狙います。  
●44週目
Lv12 
挨拶○

流行:VoDaVi
全40k 無人戦

N8Da(悪)-自12Vo-N8Vo-N7Da(敏)-C9Da-C9Vo
予感:実力出せば

テンション中なのでノーボムor1ボム抜けを狙おうかと思ってましたが、敏腕持ちNPCが降臨したので急遽ガチ勝負に路線変更w

(1)4-4-3 B0 ★5
おい、ガチ勝負とか言ってなかったか?(汗)

(2)1-3-1 B1 ★10
とりあえず1発目は成功。JAじゃなかったけどなw

(3)1-4-× B2(×1回) ★2
2発目のボムはあえなく失敗(滝汗)。
打ち直しの3発目は成功したが、先のBADボムが引き金となって歌田さんお帰りorz

負けも覚悟した★7でしたが、何とか2位通過。
敏腕を取れなかったのは残念だったけど、テンション回復には成功したのでこれで良しとしましょう^^;

P:花リボン

●45週目
Lv12
挨拶△
ボムが切れたのでレッスンへGO!

L:歌詞 パフェ Lv13

C:レコーディング(主題歌) パフェ
暴れん坊アイドルって何よwww

P:なし

●46週目
Lv13
挨拶× 流行チェック後にLv12

L:ポーズ パフェ Lv13

C:取材(雑誌) パフェ

P:なし

■11月3日(文化の日) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●47週目
Lv13
挨拶?

流行ViVoDa チェック後Lv16
着替えVoViDa
IV60k 枠内戦

H16Vi-赤肩12Vo(悪)-自16Vo-C16Vo-C15Vi-C12Da
予感:勝てそう

神二人に釣られて穴埋めのLvが上昇と言う危険な状況w
とても節ボムなど出来る状況じゃないですな(;´∀`)

(1)4-4-6 B1 ★-1
またしても祭りに対応出来ず(汗)

(2)1-1-1 B1 ★10
だから打つ場所がおかしいってば…

(3)×-2-2 B1 ★5

1位 ★15H16Vi 
2位 ★9


kozue061103-1.jpg



とりあえず負けんでヨカタ(;´∀`)

P:なし 3週連続ですかorz

●48週目
Lv13
挨拶×

流行ViVoDa
全50k 枠内戦

自13Vo-花鳥13Vi-N10Da-H8Vo-C10Vi-C11Vi
予感:嫌な予感

4枠のLv8HUMの存在が何とも不気味です。
何かやらかして来そうな…

(1)1-3-2 B1 ★10

(2)3-4-2 B0 ★8

(3)2-4-2 B0 ★8

1位 ★26
2位 ★20 花鳥風月


kozue061103-2.jpg



4枠のHUMを少し警戒してましたが、至って普通のアピでしたねw
時間切れで飛ばされたのかな?
しかし花鳥の打ち方はNPCらしからぬモノがありますな。
2節目はBAD引いたっぽいですが、テンション高だったら刺されていたかも知れません。
ある意味はおまおより強敵では?

P:恐竜スリッパ

●49週目
Lv13
挨拶×

流行ViVoDa
全50k 無人戦

自13Vi-花鳥13Vi-C11Vo-C15Vi-C13Vi-C10Vo
予感:嫌な予感

また花鳥とマッチングかよwww
しかも今回はテンション高、注意せねば…
しかも残り全員がCPU、かつLv15と13が居ると言う危険な香りの漂うオデでありますwww

(1)2-5-3 B0 ★8
ノーボムで凌いでみたがまぁまぁの結果に。

(2)4-5-2 B0 ★3
ボムが飛んでないからと調子に乗ってみたら…(汗)
COMのテンションが高いのを忘れておりました(;´Д`)

(3)1-3-3 B2 ★10
最後に祭りが来たらしく、慌てて2ボムで追従。

1位 ★21
2位 ★21 C11Vo(都筑未来)

 
kozue061103-3.jpg



同点判定と言う際どさw
やはり最終節にボム祭りがあったようです。CPU優勢のオデはマジこぇぇ…

P:ブリリアントパール


49週目終了時点でファン数133万人に到達しました。
現時点でのあずさランキング100位ボーダーは170万人前後、と言う事は残り12週で37万人…今後の主戦場が全4か765のどちらになるかで若干変わっては来ますが、7~8回オデに行って全て合格すればギリギリ滑り込めるかな、と言うラインですね。
まだ敏腕獲得率の高いDa升を残してあるのも強みと言えましょう。

と言う事で、次回はブーストでそのDa升を取りに行く事とします。そろそろランクBのリミットも近付いて来ましたのでw
ボムが7個しかないので3週の内1週は確実にレッスンする事になりそうですが、それでも内容さえ良ければ1万人近くファンが増えるので問題ないでしょう^^;
後はキュアブラックがきちんと入って来てくれる事を祈るだけです。Vi升の時のような真似はすんなよ(`Д´)


メインカード5thユニット『泊瀬 こずえ』
(三浦あずさ)

パラメータ Vi9-Da7-Vo9 
3曲目 『9:02pm』 
ランクB
活動49週/UPリミット7週
ファン数 133万2566人
ランクA条件 ダンスマスター勝利
テンション 高 
思い出 7
オーディション勝率 86% 22戦19勝
●1位14回
●合格2位5回
●不合格2位2回
●4位1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF
TOP×TOP 12週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 15週目 Lv10 ランクD
カラフルメモリーズ 18週目 Lv11 ランクD
ボーカルマスター 20週目 Lv12 ランクD
LONGTIME 25週目 Lv13 ランクD
HIT-TV 28週目 Lv16 ランクC
ビジュアルマスター 33週目 Lv12 ランクC

kozue061103-4.jpg
たまには胸元をアップにしてみたりとか(エロ爆)
別窓 | 泊瀬 こずえ(メイン5th) | コメント:0 | トラックバック:0
【50k70k】泊瀬 こずえ 40~42週目【3敗目orz】
2006-10-19 Thu 00:03
■10月14日(土) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

既にここまで2敗を喫しているものの、敏腕の付きの良さにも助けられて順調にファン数を伸ばしているあずさソロ。
このままボムを補給しつつランキング入りを狙えるかどうか、正念場の活動40週台を迎えます。

●40週目
Lv16(敏腕1w+ブースト)
挨拶△

流行DaVoVi
全50k参戦
無人戦

自16Da(敏)-キュア黒13Vi(敏)-N9Vo-C12Vo-C10Vo-C12Da
予感:嫌な予感

(1)2-1-1 B2 ★10
C12Voの連ボムに釣られて思わず…w

(2)3-2-1 B0 ★10

(3)2-2-2 B0 ★10
テンプレ打ちでマターリw

★30で1位合格、敏腕キープ。


kozue061014-1.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


まぁ確かに1ボムだとViは落としてるっぽいですが、そうだとしても★28ですからなぁ^^;
どうも先日の和歌山での1節目大荒れ連敗(スイートハーツ)がトラウマになっている感がありますな。
なおこのオデ勝ちでファン数が100万人を越えましたが、まだDa升を取っていないのでランクAには上がれません。まだ素のイメレベも高いので、とりあえず50週目くらいまでは置いておくつもりですw

獲得ファン数:約71000人

P:ファンレター 大阪 いけふくさん

●41週目
Lv16(敏腕2w)
挨拶△

ボムが無いのでレスーン。

L:歌詞 グッド サボられたorz

C:TVリハーサル パフェ

ファン9500人増。

P:ミサンガアンクル

●42週目
Lv16(敏腕3w)
挨拶△

流行DaVoVi
IV70kが連続POPして2回目で即イン
神一人と同時インで枠外戦。

自16Da(敏)-H16Da-N10Da-C11Vo-C16Da-C11Vo
予感:嫌な予感

Da優勢ですが殆どがHUMとNPCなので、ジェノは無いでしょう。
ここは満点でフレッシュ勝負に持ち込まないと危険ですね。

(1)4-1-2 B1 ★8
言った尻から…┐(´~`)┌
この時点で半ば負けを覚悟。

(2)2-2-2 B1 ★10

(3)2-2-1 B1 ★10

HUMの取りこぼしを期待しましたが、そうは問屋が卸しませんでしたorz


kozue061014-2.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


結局は1発の差なんですよね。
この一発を回す勇気が何で出ないのか…
COMとのLv差やVo系CPU優勢と言う事を考えても、ボム祭りも無い中でDa4発と言うのは明らかに多いです。
この辺りの読みの甘さを克服しない限り、スコアは出せずにアイマスにも辿り着けないままでしょうな。

敏腕帰って素のLv13に。

P:無し


ランクSを狙う分にはまだ大丈夫ですが、ランキング入りとなると正直黄信号点灯、って感じですかね。
765連戦で尚且つ負けなければ可能性はあるでしょうが、残り週はボム補給の事も考えるとそう多くはオデには割く事は出来ないでしょう。となると敏腕の付きに恵まれる事が重要となって来ます。上手く敏腕持ちNPCの居る無人戦か、或いは敏腕3週目のHUMとの枠内戦に数多く遭遇する事を祈るとしましょうかw


メインカード5thユニット『泊瀬 こずえ』
(三浦あずさ)

パラメータ Vi8-Da9-Vo8 
3曲目 『9:02pm』 
ランクB
活動42週/UPリミット14週
ファン数 106万7541人
ランクA条件 ダンスマスター勝利
テンション 高 
思い出 3
オーディション勝率 84% 18戦15勝
●1位12回
●合格2位3回
●不合格2位2回
●4位1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF
TOP×TOP 12週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 15週目 Lv10 ランクD
カラフルメモリーズ 18週目 Lv11 ランクD
ボーカルマスター 20週目 Lv12 ランクD
LONGTIME 25週目 Lv13 ランクD
HIT-TV 28週目 Lv16 ランクC
ビジュアルマスター 33週目 Lv12 ランクC

kozue061014-3.jpg

別窓 | 泊瀬 こずえ(メイン5th) | コメント:0 | トラックバック:0
【50k60k】泊瀬 こずえ 37~39週目【自力wktk】
2006-10-14 Sat 12:35
■10月12日(木) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

のんびり屋のあずささんらしくない立て続けのブーストメールに釣られて出勤ですw

●37週目
Lv16(敏腕3w)
挨拶△

流行DaVoVi
着替えVoDaVi

全50kへ参戦。
枠内戦(後入り一人)

自16Vo(敏)-H15Da(敏)-N9Vo-C13Da-C12Vo-C13Da
予感:勝てそう

後入りHUMのユニット名が何か一日完走プレイを匂わせるような感じのものだったので、とりあえずコメントに『もしかしていちにちかんそうですか?』と入力しておきましたw
そう言えば何気にウチの所属事務所とも被っていたような…w

(1)4-1-1 B1 ★8
相変わらず配分が甘いなぁ('A`)

(2)3-2-2 B1 ★10

(3)5-2-1 B0 ★8
敏腕3週目なのでプレスで節ボム。

★26で2位抜け。
でも相手HUMも敏腕持ちだから関係ないですねw


kozue061012-1.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


P:派手な宝石

●38週目
Lv13
挨拶○
ボムが切れたのでレッスン&コミュで補給。

L:歌詞 パフェ

C:ビデオ撮影 パフェ
こちらもノーカンペを諦めますた('A`)
残る希望は千早メインのトリオに託しますw

B:ポーズ パフェ 自力wktkキタコレ!!
でもカンペ使用じゃ自力とは言えんか(汗)

P:ウールチョーカー

●39週目
Lv16(自力ワクテカ)
挨拶?

流行DaVoVi
着替えDaVoVi

IV60kへ参戦。
先入りHUM一人…ってさっき当たった人だよwww
時間も無かったのでとりあえず『もういっかいよろしくw』とコメント。
そして相手の方のコメントはと言うと『2ばんせいかい!いちにちです』…うはっ、推理当たった&繋がった!wwwwww
オーデ前にPのリアルテンションアップ!wwwwww

H15Da(敏)-自16Da-N11Vo-N10Vo-N10Da-C10Vo
予感:実力と運

先の対戦時にはBランクだったこの方ですが、今回はランクAに昇格済みでいらっしゃいました。
しかも戦績はオール1位…スゴスw
でもこの時点で既に23時前…今日中の完走はちょっと厳しいのでは?^^;

(1)3-1-1 B1 ★10

(2)3-2-2 B1 ★10

(3)2-1-2 B1 ★10
1発でも十分合格出来そうな流れでしたが、敏腕狙いの為キッチリ3発打って行きました^^;

★30で1位合格、敏腕獲得に成功。
満点補正もあり約8万2000人のファン獲得に成功。


kozue061012-2.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


敏腕云々は抜きにして、こんなワクワクしたオーデは初めてでした(゚∀゚)
対人戦の時はいつもこんな雰囲気で出来ると良いんですけどね…
1枠のHUMさん、その後無事一日完走は果たせたでしょうか?
ご縁があったらまたマッチング致しましょう!
そして近々私と事務所総帥とで後に続かせて頂きますw<一日完走

P;クロスのブローチ
newアクセキター!!


いやー、今回はプレイ内容もさる事ながら実に楽しい時間を過ごせました(・∀・)
どうしても神経をすり減らしがちな765ロードですが、こう言うエピソードがあるとそれだけでホッと一息つけますな。

さて、あずささんの方は今回でファン数が99万人あまりまで到達。
数字上ではランクA目前となりましたが、まだDa升を取っていないので暫くはランクアップはありませんw
予定では45週目以降にDa升に行くつもりなので、それまでは今日貰った敏腕を有効に活用して765ロードでボム補給も挟みつつ連戦となります。現在素でもLv13ありますし、まだまだ大丈夫なんじゃないかと^^;
ランキング入りはちょっと厳しいかも知れませんが、せめて伊織ソロの数字は越えられるよう頑張って行きたいと思います。


メインカード5thユニット『泊瀬 こずえ』
(三浦あずさ)

パラメータ Vi9-Da10-Vo10(敏腕付き) 
3曲目 『9:02pm』 
ランクB
活動39週/UPリミット17週
ファン数 99万1734人
ランクA条件 100万人+ダンスマスター勝利
テンション 高 
思い出 3
オーディション勝率 86% 16戦14勝
●1位11回
●合格2位3回
●不合格2位1回
●4位1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF
TOP×TOP 12週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 15週目 Lv10 ランクD
カラフルメモリーズ 18週目 Lv11 ランクD
ボーカルマスター 20週目 Lv12 ランクD
LONGTIME 25週目 Lv13 ランクD
HIT-TV 28週目 Lv16 ランクC
ビジュアルマスター 33週目 Lv12 ランクC


kozue061012-3.jpg
別窓 | 泊瀬 こずえ(メイン5th) | コメント:0 | トラックバック:0
| Agent"T" | NEXT
