アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【千早】成吉思汗2006 62週目~引退【TrueED】
2006-12-13 Wed 23:33
■12月10日(日) 大阪・稼働継続決定!☆SW布施

活動リミットまで残り1週、残ボム数2と言う状況でファン数200万の大台を狙いに行くかどうか非常に悩んだこのユニットですが、ブーストがなかなか来ない事もあり結局200万人は諦めて引退させて来ました。
敏腕は61週目の全5で外れてますが、素でもLv13あれば別段必要ないでしょう^^;と言う事で最終62週目は休みを取ってお別れコンサートに備えます。
何よりも挨拶が千早でしたしwww

(お別れコンサート)
会場:ドーム
ラストソング:『ジンギスカン』『めざせモスクワ』『蒼い鳥』
衣装:チェリーギンガム
頭アクセ:ナイト帽子
胴アクセ:蝶の羽根
腕アクセ:忍者の手甲
足アクセ:ミサンガアンクル


khan061210-1.jpg
何故かこのユニットはナイト帽子のイメージが強い気がしますw


(思い出)
パフェ:13×4=52
グッド:2×2=4
ノーマル:11×1=11
バッド:1×-1=-1
合計:76

パフェ13回中4回ほどカンペを見たのが惜しい…
まぁでも千早相手のコミュとしては健闘した部類では?^^;

コンサートは先のフェスタクオーレ、泊瀬こずえに続きノータッチでゲージMAX到達。
で、試しに2発ほどボムを落としてみたら最後の最後で千早が思い切りパソティラしてくれて(;´Д`)ハァハァ<氏ねよ


(最終評価)
イメレベ:13(カリスマアイドル) +25P
ランク:S +10P
勝率:93% 31戦29勝2敗 +24P
ファン数:194万3130人 最終順位1255位 0P
千早評価:S +25P
春香評価:F 0P
やよい評価:+F 0P
合計:84P
 
P評価:A Pランク現状維持


khan061210-2.jpg
ランクBとSで1敗ずつと言う状況はあずさソロとほぼ同じですが、実力値の減り具合は千早入りのトリオを言う事もあってやはりこのユニットの方が大きめです。


(総括)
先に引退させたあずさソロの丁度1週間後に立ち上げたユニットで、こちらも引退までに実に4ヶ月を要した長期プロデュースユニットとなりました。初めてのトリオユニット、そしてテンション管理激ムズの千早の起用など、プロデュース開始当初は正直全く先の読めないユニットと言う位置づけだったのも今では良き思い出ですw
実際の活動においては噂の『千早スパイラル』にはまる事も無く順調に勝ち進み、気がつけばメイン・サブカード通じて最速となるランクS到達を達成したのですから、予想外の大成果を上げたプロデュースだったと言っても差し支えないでしょう…
とは言うものの、これはやはり千早のテンションのぐらつきをカバーしてくれた春香&やよいの働きによる所が大きいと思われます^^;千早個人にスポットを当ててみると、やはりたった挨拶一回の失敗や着替え、はたまたオーデ前の審査員の質問などあらゆる機会で一気に下降するテンションが幾度と無く私の前に立ちはだかった苦い思い出が蘇って来るのです(w。そんな事もあって、やはりこのコをソロで使う気は起こり難いですね^^;

ただ、コミュの方は噂通り一本筋の入った実に見ごたえのある内容だったと思います。千早の閉ざされた心がPとの出会いによって徐々に開かれていく様は、さながら千早を主人公とした一本の映画を見ているようで私もかなりの勢いで感情移入させられたものです。多分これこそが、幾多の障壁にもめげずに千早をプロデュースする事の醍醐味なんだろうと思います。
そして忘れちゃいけないのが何と言ってもランクC以降の素晴らしき千早のデレっぷり(w。伊織のツンデレとはまた違ったタイプの萌えコミュの数々も、コアなファンを数多く作る一つの要因となっている事でしょう。巷ではある日の風景6・7が人気を博しているようですが、私個人としてはランクABのTV出演でのタッチコミュBADがお勧めですね。

あと最後に、今回サポート役に徹してくれた春香&やよいの活躍も見逃す事は出来ません。春香はコミュ非選択時のテンション下降幅の大きさが少し気になりましたが、それでも着替えやファン数増加で容易に回復してくれる点はプロデュースの大きな助けになりました。
やよいについてはもう語るまでも無いですかね。このコのテンションの安定振りは鬼の一言に尽きます。むしろどうやってテンション中にすれば良いのか悩むくらいですな(w。
両者ともまだメインカードではコミュ役にしていないので、早い目に出来ればソロでプロデュースしてあげたい所ですね。それまで地元のアイマスが稼働し続けてくれている事を祈りますw


千早・春香・やよい、ランクS完走おめでとう!


メインカード6thユニット『成吉思汗2006』
(如月千早・天海春香・高槻やよい)

エンディング:トゥルーED
引退コンサート:ドーム成功(ゲージMAX)
ラストソング:『蒼い鳥』(千早持ち歌)
最終アイドルランク:S
最終イメージレベル:13(カリスマアイドル)
活動期間:H18年7月30日~同年12月10日(ゲーム時間62週・完走)
最終ファン数:194万3130人(自己最高記録)
1stシングル:『First Stage』(雪歩持ち歌)
2ndシングル:『おはよう!!朝ご飯』(やよい持ち歌)
3rdシングル:『蒼い鳥』(千早持ち歌) 
オーディション勝率 93% 31戦29勝2敗
●1位合格21回
●2位合格8回
●3位不合格2回


(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv6 ランクF
TOP×TOP 7週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 11週目 Lv9 ランクE
カラフルメモリーズ 13週目 Lv10 ランクD
ボーカルマスター 16週目 Lv11 ランクD
HIT-TV 19週目 Lv12 ランクD
LONGTIME 28週目 Lv16 ランクC
ダンスマスター 29週目 Lv13 ランクC
ビジュアルマスター 48週目 Lv16 ランクB

※コンプリート

khan_end.jpg
別窓 | 成吉思汗2006(メイン6th) | コメント:2 | トラックバック:0
【50k】成吉思汗2006 54~61週目【60k】
2006-12-07 Thu 21:23
初のトリオユニットとして7月末にデビューしたこの成吉思汗2006も、いよいよ引退間近となって来ました。
ファン数が足りず引退してもアイドルマスター昇格はありませんが、残り9週で首尾よく行けば4thのスイートハーツの記録を塗り替えると共に、自身初となる200万人越えにも届きそうな感じでので、Pのモチベーションは未だ上昇中ですw

■12月3日(日) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●54週目
Lv16(敏腕1w)
流行VoDaVi

全50k 先入り一人+同時イン二人で枠外戦
H16Vo-自16Vo(敏)-H15Vo-N9Da-C11Vo-C12Vo
予感:実力と運

私と同時インした方は過去2回対戦経験のある長野のPさんですw
同時インだったにも関わらず『タイミング悪くてすみません』とアピ文で謝っておられました。何かいい人っぽいな(笑)
こちらは『3かいめのたいせんですねー』と打っておきましたが、気付いてくれたかな?

(1)1-5-3 B1 ★7
流3のViを警戒し過ぎたw

(2)2-3-2 B1 ★10

(3)5-5-5 B1× ★0
ボムルーレットが出たまでは良かったが、いざ発射しようとしたら反応しNeeeeee!!
んで、慌てて押し直して見事BADボム_| ̄|○

そして★17で3位敗戦orz
最後のボムさえ決まっていれば、間違いなく最悪でも2位はありました。明らかな自分のミスや展開のアヤで負けるのは納得も行くけど、こんな負け方では納得が行く筈もありませんヽ(`Д´)ノ
少し前の60kでも同じ事が起こってましたし…場所柄近鉄電車の磁気の影響も考えられるだけに、メンテの問題ではないと信じたい所ですが、真相の程は如何に?

この敗北で200万オーバーは極めて難しくなりました。
もう無理せずに後1~2戦やって写真とって引退の流れで行きますか…

●55週目
Lv12 

L:歌詞 パフェ Lv13

C:ある日の風景7 千早 パフェ
これは何度見ても良いコミュだ(;´Д`)ハァハァ

●56週目
Lv13 減衰でLv12
流行VoDaVi

全50k 枠内戦
自12Vo-H13Da(敏)-N10Da-N10Vi-C11Da-C11Vo
予感:トップ酵素

(1)4-5-3 B1 ★5
またボム祭りに乗り遅れた…('A`)

(2)2-2-1 B1 ★10

(3)1-2-2 B1 ★10

1位 ★25合格
2位 ★19 C11Da


khan061203-1.jpg



3枠HUMは枠外に…
ボム節ミスか、はたまた手持ちのボムの枯渇か?
思いがけず敏腕ゲトで神復帰。

■12月4日(月) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●57週目
Lv16(敏腕1w+ブースト)
流行ViVoDa

全50k 枠内戦
H16Vi-自16Vo-N10Vo-N10Vi-C11Vo-C12Vo
予感:トップ酵素

(1)3-2-5 B1 ★7

(2)2-1-1 B1 ★10

(3)×-1-1 B1 ★5

1位 ★13 H16Vi
2位 ★12


khan061204-1.jpg



1節目にViを警戒し過ぎたのが全て。つかキマトDaプレスしてる場合じゃねぇだろorz
相手は1ボムで軽く1位を持って行ってますね。俺弱ェェェェェ!!www
敏腕お帰りに。

●58週目
Lv12

L:歌詞 パフェ Lv13

C:CM撮影(出演) 千早 パフェ
本気でボム不足だったので久々にカンニング(汗)

■12月6日(水) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●59週目
Lv13 ブーストでLv16
流行:VoViDa

IV60k 枠内戦(同時イン一人)
自16Vo-H13Vo(敏)-N10Vi-N10Vi(敏)-C10Vo-C12Vo
予感:実力出せば

(1)1-6-1 B1 ★7
読み駄目過ぎwww

(2)1-2-2 B1 ★10

(3)1-1-1 B1 ★10
どう見ても無駄ボムです。本t(ry

1位 ★27
2位 ★21 H13Vo


khan061206-1.jpg



大人気無い打ち方で敏腕奪取(汗)
神に復帰。

●60週目
Lv16(敏腕1w)

L:ポーズ パフェ

C:TV出演 千早 ノーマル
おまじない、ってアレの事じゃなかったのか…(謎)
でも激しく照れるちはやんに(;´Д`)ハァハァ

●61週目
Lv16(敏腕2w)
流行VoViDa

全50k 枠内戦(さっきの人w)
自16Vo-N10Da-H11Vi-N9Vo-C12Vo-C12Vo
予感:勝てそう

(1)1-3-3 B1 ★10

(2)1-1-2 B1 ★10

(3)2-1-5 B0 ★5
アイマス昇格がかかっている訳でもないので敏腕はお返しする事に。
と言う事で2・3位プレス気味に。まぁVoジェノ寸前と言うのもありましたけどw

1位 ★26 H11Vi
2位 ★25


khan061206-2.jpg



敏腕お帰りでLv13へ。



いよいよ次週で解散です。
一応ブースト待ちにしておきますが、土日の休みにかかりそうにも無いならあずさソロの時と同じく、ラスト1週でレッスンしてイメレベを上積みしてからお別れコンサートへと向かう事にします。但し朝の挨拶が春香かやよいの時に限られますがwww
土壇場で千早スパイラルは食らいたくねぇwww

ファン数は丁度765一戦分足りずに200万に届かなかったですね。
と言う事はやはりあの54週目の敗戦か…('A`)
そう考えると何か諦めがつかないなorz

ここはやはり、ブーストが来るまで待ってから全50kかIV60k枠内で最後の特攻をかけるか?(爆)
ボム2発なら運が向いて尚且つ読みがハマれば何とかなりそうな…^^;


メインカード6thユニット『成吉思汗2006』
(如月千早&天海春香&高槻やよい)

3曲目 『蒼い鳥』
ランクS
活動61週/UPリミット1週
ファン数 194万3130人
テンション 千高 春高 や高
思い出 千1 春0 や1
オーディション勝率 93% 31戦29勝2敗
●1位合格21回
●2位合格8回
●3位不合格2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv6 ランクF
TOP×TOP 7週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 11週目 Lv9 ランクE
カラフルメモリーズ 13週目 Lv10 ランクD
ボーカルマスター 16週目 Lv11 ランクD
HIT-TV 19週目 Lv12 ランクD
LONGTIME 28週目 Lv16 ランクC
ダンスマスター 29週目 Lv13 ランクC
ビジュアルマスター 48週目 Lv16 ランクB

※コンプリート

khan061206-3.jpg
別窓 | 成吉思汗2006(メイン6th) | コメント:0 | トラックバック:0
【Vi升50k60k】成吉思汗2006 45~53週目【ランクS】
2006-11-30 Thu 01:51
19戦目にして初めての敗北を喫した成吉思汗2006。
素で最高15まで上がったイメレベも、負け・曲・自然の減衰トリプルパンチを食らい、12を維持する事も厳しくなって来ている状況です(;´Д`)
ボチボチ残るVi升にも手を出す時期かも知れません…

■11月19日(日) 兵庫・遊スペースマジカル

●45週目
Lv12 ブーストでLv16
流行DaViVo
全50k 枠内戦

自16DaーH11Da-N13Vo-C11Vo-C14Da-C16Da
予感:嫌な予感

自分のせいで高レベルのCPUが降臨しますたw
また1節目から飛ばして来るんだろうな('A`)

(1)5-3-3 B2 ★7
やっぱり…orz

(2)2-2-4 B0 ★8

(3)2-4-2 B0 ★5
ヲイ(汗)

1位 ★21 H11Da
2位 ★20

 
khan061119-1.jpg



まぁ敏腕も居ない事ですし、節ボム優先と言う事で。
それにしてもCOM連中の1節目の暴走っぷりと来れば…('A`)
神で先入りするとこれがあるから嫌なのよ┐(´~`)┌
つかMIX、神で1節目3ボムって何よ?


P:ファンレター 東京・ねむにぃさん

●46週目
Lv12
流行DaViVo

全40k 枠内3人戦
自12Da-N8Vo-H10Da-H10Vi-N7Da-N8Da
予感:勝てそう

(1)3-2-4 B1 ★8

(2)3-3-5 B0 ★8

(3)4-1-5 B0 ★5
ボーダー読みまるでダメポorz

1位 ★22 4枠H10Vi
2位 ★21

●47週目
Lv12

L:歌詞 パフェ Lv13

C:TV出演 やよい グッド

朝の挨拶失敗で千早のテンションが中になった為、急遽やよいとコミュ(汗)
しかしパフェ逃してちゃあ意味無いよ('A`)

■11月23日(勤労感謝の日) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

気がつけばカード更新期限が来ていましたw
と言う訳で都合4枚目となるPカード購入です。
今回のカード裏の絵柄は初登場のいおりんキタコレ!!
これで残るは亜美真美と千早か…

●48週目
Lv12 ブーストでLv16
流行ViVoDa

ビジュアルマスター 対人無し
予感:実力出せば

(1)1-3-1 B1 ★10

(2)3-4-3 B0 ★8

(3)2-3-2 B1 ★10

★28 合格
敏腕奪取&ランクAに昇格。

●49週目
Lv16(敏腕1w)
ランクアップコミュを見る為にレッスンへ。
まぁボムも残り少ないし丁度良いかw

L:ポーズ パフェ

C:ランクアップ 千早 パフェ

●50週目
Lv16(敏腕2w)
流行ViVoDa

IV60k 枠内戦
自16Vi-H14Vi-N10Da-覇王15Vo(敏)-C16Vi-C13Vi
予感:トップ酵素

2枠HUMのP名が男塾ネタのそれだったので、アピ文で軽く反応しておきましたw

(1)2-5-2 B1 ★8

(2)2-1-1 B1 ★10

(3)×-4-5 B1(BAD) ★0
ボム打とうとしたらパネル反応せず(汗)
慌ててタッチし直したらルーレットの最後のBADマス引いたwww


1位 ★9 2枠H14Vi
2位 ★8 河合伊織奈に同点判定勝ち


khan061123-1.jpg



ほぼ敗戦を覚悟してましたが、判定勝ちながら何とか生き残ってました(;´∀`)
敏腕は去りましたがとりあえず一安心…w
素のLv13へ戻り&ファン数150万人突破でランクSへ。

P:ファンレター やよい 北海道・蒼さん 初めての茶封筒レターです。


活動12週を残してのランクS昇格は自身最速の記録です。
ファン数を稼ぎ難い筈のトリオでこう言う結果になるとは予想外でした。やはり1敗だけに止めている事と、活動中盤以降のオーデをほぼ全て765エリアで戦って来た事が大きな要因と言えそうです。
まぁ減衰が本格化するまで素レベルが高過ぎて40kへ退避出来なかった、と言うのもあるのですがw

■11月26日(日) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●51週目
Lv14 ブーストでLv16
流行ViVoDa

最初にPOPしていた全5に、おああお@京都以来親交のあるスシ職人2世Pの名を発見!
…しかし既に枠一杯の為スルー、マッチングならず(´・ω・`) ショボーン
続いてPOPしたIV70kをもう一度スルーし、3度目にPOPした全50kに即イン。

全50k 枠内戦
自16Vi-N10Vi-N10Da(悪)-H16Vi(敏)-C11Vo-C11Vo
予感:嫌な予感

(1)1-2-2 B1 ★10

(2)4-3-2 B1 ★5
('A`)アフゥ

(3)1-2-1 B1 ★10

1位 ★30 4枠H16Vi
2位 ★25


khan061126-1.jpg



2節目のViはあと0.5発足りてなかったのね。
まぁ満点とってても多分フレ負けでしたが。

●52週目
Lv14 減衰でLv13
ボム補給の為レッスンへ。

L:ポーズ パフェ Lv15

C:取材(雑誌) 千早 パフェ
前回素でπタッチしてノーマル落ちした既出コミュだったw

P:ナースキャップ ぬーアクセっぽい

●53週目
Lv15 減衰でLv14
流行ViVoDa

ボムも少し増えたのでオーデにでも…
と思ったら朝の挨拶が千早の番(((((;゚Д゚)))))
もし失敗したらテンション中に落下は確実です…

何とか成功しました(汗)
これで安心してオーデに行けますw
と言う事で全50kに先入り待機。


スシ職人2世Pキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


『もしかしたら…』と密かに期待していた所、見事に枠が開いている状態でマッチングに成功しましたヽ(゚∀゚)ノ
自身初となる知人とのマッチングであります…お先に失礼w<ねこP

こちらの最初のアピ文は『今日のアピールはDa審査員にまかせます』などと言う阿呆な内容でしたが、スシ職人2世Pの乱入(w)を受けて急遽変更。『スシしょくにんさんどもーw』ととりあえず挨拶しときました^^;
対するスシ職人2世Pの方はと言うと、何でもプロデュース中のいおりんがタイガーメイデンをゲトしたとの事。なんとも裏山シスw
何か悔しいので代わりに連れて来られている敏腕を奪い取る事にします(ぉぃ

自14Vi-職人16Vo(敏)-N11Da-C13Vo-C11Vi-C10Vo
予感:勝てそう

(1)1-2-3 B1 ★10
この時点ではまだ2位。

(2)1-2-2 B1 ★10
この時点で1位浮上。て言うかスシ職人2世Pが枠外に消えてます(汗)
何かあったんでしょうか…

(3)×-3-3 B1 ★5
終盤にViがジェノ、止めのボムを打って際どく★15を獲得。

1位 ★15
2位 ★12 スシ職人2世P

アピ譜を見てみた所、スシ職人2世Pは2節目に節ボムテンプレしてViVoを落とされていたようですが、Viジェノにより失点が消えて枠内に戻って来られた模様です。良かった良かった(;´∀`)
つか、ホントに敏腕毟っちゃったよwww 正直スマソカッタwww


765で順調に合格を重ねてランクSへ、そして止めはスシ職人2世Pとのマッチング成功&敏腕奪取と、今回の内容は言う事無しでした(゚∀゚)
いつもこんな調子で行ってくれれば良いのですが…w

さて、53週目終了時点でのファン数は167万人あまり。
残り9週でボム補給の為2~3回コミュに行くと仮定して、残り週でオーデに行けるのは大体6~7回くらいでしょうか。
これまで通り765ロードを続け、更に負けずに切り抜けられれば、自身初となるファン数200万人突破も見えて来そうです。減衰が進んでいるとは言え現時点でまだ素Lvは13~14ある事ですし、ここまで来たらメールブーストも織り交ぜて、200万を目指して強気に最後まで765ロードを突っ走ってみたいと思います。仮に負けたとしても失うものは無いですしねw

でもこのトリオ、もし最初からスコアタ目的で動かしていたとすれば、ひょっとするとIM@Sボーダーにも手が届いていたんじゃ…www


メインカード6thユニット『成吉思汗2006』
(如月千早&天海春香&高槻やよい)

パラメータ Vi10-Da9-Vo10(敏腕記者付き) 
3曲目 『蒼い鳥』
ランクS
活動53週/UPリミット9週
ファン数 167万2084人
テンション 千高 春高 や高
思い出 千3 春0 や2
オーディション勝率 96% 26戦25勝
●1位19回
●2位合格7回
●不合格3位1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv6 ランクF
TOP×TOP 7週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 11週目 Lv9 ランクE
カラフルメモリーズ 13週目 Lv10 ランクD
ボーカルマスター 16週目 Lv11 ランクD
HIT-TV 19週目 Lv12 ランクD
LONGTIME 28週目 Lv16 ランクC
ダンスマスター 29週目 Lv13 ランクC
ビジュアルマスター 48週目 Lv16 ランクB

※コンプリート

khan061126-2.jpg

別窓 | 成吉思汗2006(メイン6th) | コメント:4 | トラックバック:0
【50k60k】成吉思汗2006 36~44週目【初黒星orz】
2006-11-13 Mon 01:10
実に9週分…
あずさソロ以上にログを溜め込んでしまいました(汗)
なお今回から朝の挨拶の成否&既出プレゼントについては既述を省略します。プレゼントはニューアクセor衣装とファンレターについてのみの既述になります。

■11月3日(文化の日) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●36週目
Lv16(敏腕2週目+春香ブースト)

流行ViVoDa 着替えVoViDa
全50k 枠内戦

H13Vi-自16Vo(敏)-N9Da(敏)-C14Vi-C14Vi-C11Vo
予感:実力出せば

(1)3-6-4 B0 ★4
流1強めのノーボム1・2位プレスも…

(2)1-1-1 B2 ★10
無駄過ぎwww

(3)2-1-1 B1 ★10
これまた無駄過ぎwww

1位 ★24
2位 ★21 H13Vi


khan061103-1.jpg



3節目はともかく、2節目なんて全員ノーボムorBAD引きじゃないか!ノーボムテンプレで十分フルマーク出来てるし('A`)
一体何を考えてこんなアピをやったのか、我ながら理解に苦しみます(汁)。これで負けてたら目も当てられんかった所だぞ…

●37週目
Lv16(敏腕3w)
流行ViVoDa

ボムが切れたので、敏腕が勿体無いですがレッスンへ行きますw

L:ポーズ グッド

C:ミーティング 千早 グッド

B:歌詞 パフェ

敏腕帰りましたが素Lvは15をキープ。

P:ファンレター やよい 青森・Xepherさん

●38週目
Lv15
流行ViVoDa チェック後にLv14
着実に減衰が進んでます。

L:ポーズ グッド(春香サボり1) Lv15

C:TVリハーサル 千早 パフェ

■11月5日(日) 大阪・ラウンドワン守口店

ラウンドワン系列の店舗でのプレイと言う事で、かつてのホームであった城東放出店(撤去済み)での激闘の数々をふと思い出して感慨に耽ってしまいましたwww

●39週目
Lv15(千早ブースト)
流行ViVoDa

IV60k参戦
同時イン二人で枠外戦に

自16Vo-H16Vi-H16Vi-N10Vi(敏)-C12Vo-C11Vo
予感:実力と運

(1)3-2-2 B1 ★10

(2)3-4-4 B0 ★5
1・2プレスに行った筈が中途半端になった感じ。

(3)2-1-1 B2 ★10
2ボムで確実にフルマークを。

1位 ★25
2位 ★20 2枠H16Vi


khan061105-1.jpg



相変わらず勝負所を間違ってますな(汁)
敏腕奪取でLv16に。

●40週目
Lv16(敏腕1w)
流行ViVoDa

全50k 同時イン4人で枠外戦
H16Vi-H14Vi-H16Vo-自16Vi(敏)-N10Vi-C16Vi
予感:嫌な予感

(1)4-3-2 B1 ★5
1ボム2・3プレスを途中から変更し、フルマーク取りに行くも届かず(汗)

(2)6-2-1 B1 ★4
完全にボーダー読み違いで敗色濃厚(汁)

(3)2-4-1 B1 ★8
最後までダメポorz


1位 ★20 ?枠HUM
2位 ★19 ?枠HUM
3位 ★17 orz

多人数戦では一瞬の気の迷いが致命傷になると言う良い例でした。
全勝ストップと言う高い授業料になりましたがなorz
敏腕お帰り+負け減衰でLv13に。

ファンレター やよい 神奈川・だいすけさん

●41週目
Lv13 千早テンション中
流行チェック後にLv12

L:歌詞 パフェ Lv13

C:ある日の風景7 千早 パフェ
ここで出たか噂のある日7!
さすがに今回は首輪は選べなかったよ(謎)

コミュ放置で春香もテンション中にorz

■11月7日(火) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施
 
●42週目
Lv13(春香ブースト)
流行DaViVo

IV60k 枠内戦
自16Vo-H14Da-N11Vo(悪)-C12Vo-C16Vi-C11Vo
予感:勝てそう

2枠のHUMさんはスイートハーツの50週目に一度マッチングしている方でした。って言うかどうも大手事務所所属のランカーさんっぽい(汗)

(1)1-2-2 B2 ★10
こ、今回はCPUが連ボムして来た筈ですよ?www

(2)1-1-4 B1 ★8

(3)3-1-4 B0 ★8

1位 ★26
2位 ★22 2枠HUM


khan061107-1.jpg



これを見る限りでは間違っては無いと思いますが…^^;<1節目2ボム

P:忍者の覆面 
NEWアクセキタコレ!!

●43週目
Lv13 
流行チェック後に曲減衰(大)でLv11まで降下(汗)
さすがに千早入りのトリオだと減衰がHaeeeee!!

とりあえずボムが無いのでレッスンです。

L:歌詞 パフェ Lv12

C:取材(雑誌) 千早 ノーマル
さらけ出す、と言ったら胸の内しかないのでは?(謎)

●44週目
Lv12

L:ダンス パフェ 

C:表彰式 千早 パフェ


前回のログでは素神到達がどうとかほざいておりましたが、負けやら曲やら自然やらの減衰コンボで最早それどころではなくなってしまってますw
次回のブーストではまだ何とか神に届くでしょうが、その次となるとちょっと厳しいかなと言うのが正直な感想です。更にオデ負けしたりした日には…(((((;゚Д゚)))))
そろそろ主戦場を全4に移す時期かも知れませんね。最も枠外戦の多さでは765に引けを取らないカテゴリなので安心は出来ませんがw


メインカード6thユニット『成吉思汗2006』
(如月千早&天海春香&高槻やよい)

パラメータ Vi8-Da9-Vo8 
3曲目 『蒼い鳥』
ランクB
活動44週/UPリミット13週
ファン数 128万6440人
ランクA条件 ビジュアルマスター勝利
テンション 千高 春高 や高
思い出 千7 春0 や0
オーディション勝率 95% 20戦19勝
●1位17回
●合格2位2回
●不合格3位1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv6 ランクF
TOP×TOP 7週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 11週目 Lv9 ランクE
カラフルメモリーズ 13週目 Lv10 ランクD
ボーカルマスター 16週目 Lv11 ランクD
HIT-TV 19週目 Lv12 ランクD
LONGTIME 28週目 Lv16 ランクC
ダンスマスター 29週目 Lv13 ランクC

khan061107-2.jpg

別窓 | 成吉思汗2006(メイン6th) | コメント:1 | トラックバック:0
【50k70k】成吉思汗2006 34~35週目【vsランカー、5人戦】
2006-11-02 Thu 01:19
一日完走プレイの仕込みの関係や単に時間が無かったりとで、ここ2週間でブースト合わせの2クレプレイだけと足踏み状態のこのユニット。
しかしオデの内容は非常に濃いものでありましたw

■10月19日(木) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●34週目
Lv14(誰か忘れたけどブーストw)
挨拶×(春香)

流行VoViDa チェック後Lv16
着替えVoViDa

全50k参戦
無人戦…と思い込んで残り30秒くらいまで『だれもいねぇぇぇwww』などとコメント打ってたら一気に3つ枠が埋まる(汗)
その内二人はNPCでしたが、残る一人は何と超有名PのS氏!(((((;゚Д゚)))))
神奈川のAM PIA大船からのエントリーなのでほぼ間違いないでしょう。枠内戦とは言え一気に緊張が高まって来た私マー。

自16Vo-キュア黒13Vi(敏)-N9Vi-S氏15Vo-C11Vo-C11Vo
予感:実力と運

(1)2-3-1 B1 ★10

(2)1-2-1 B1 ★10
敏腕欲しさ&S氏の影に怯えてなりふり構わないボム連射www

(3)1-1-2 B1 ★10

1位 ★30
2位 ★19 S氏


khan061019-1.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


★19と言うのは少し意外な気もしましたが、ボムは2節目の1発だけなら納得も行くかな。
なにはともあれ敏腕ゲト成功。最もボムは残り少ないですがねw

P:ロゼエトワール

■10月30日(月) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●35週目
Lv16(敏腕1w+千早ブースト)
挨拶○(春香)

流行VoDaVi 着替えなし
3人戦(4人戦?)になっていたIV60kをまずスルー。
続いてPOPした70kに即イン、そして4人同時イン発生www
GT祭りってもう終わりましたよね?wwwwww

H16Vo(敏)-H12Vo-H16Vo(敏)-自16Vo(敏)-覇王15Vo(敏)-H10Da
予感:実力出せば

ちょwww敏腕大戦かwww
さすがにこの面子だと覇王様も空気同然ですなw
6枠のHUMは多分時間切れで飛ばされたんでしょうね(-人-)ナムー
とりあえず以前サブカで戦った6人戦の時と同じ戦法で行ってみましょう。

(1)5-1-6 B0 ★2
プレスでViDaを狙って行くもDa叩き過ぎでぴんち(汗)

(2)4-2-3 B1 ★8
ぬぬぬ、Viのボーダーが何故に高いのか…
この時点で3位。

(3)2-3-3 B2 ★10
何とか2ボムでフルマーク確保したが…


合格枠が2枠の60kならまぁ安心出来る★20と言う数字も、さすがに1枠の70kでは微妙なラインです。どこまで星が割れているかが合格の鍵になりそう…
さぁ結果は?

ウホッ、合格キター!!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ


khan061030-1.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


1節目の配分が修正の余地ありですが、それ以外はまぁ上手く事が運んだのではと思います。2節目のViは計算上後0.5発でボーダーを超えるので、Wアピが使えないソロユニットなら逆に取れていたんじゃないかと^^;
しかしまぁ何と言うか…もう多人数戦は勘弁して星井っす(;´Д`)
胃がもたねぇwww

P:ファンレター 新潟 ☆ヒカリさん
誰宛てだったかチェック忘れてました(汗)


何とか今回も連勝を継続する事が出来ました^^;
この調子でボム補給を兼ねたレッスンを挟みつつ勝ち続ければ、或いは自身初の素神到達もあるかも…?
敏腕が剥がれた時にどのくらい素レベルがあるかですね。15あれば大いに期待出来る所ですが。


メインカード6thユニット『成吉思汗2006』
(如月千早&天海春香&高槻やよい)

パラメータ Vi10-Da9-Vo10 
3曲目 『蒼い鳥』
ランクB
活動35週/UPリミット22週
ファン数 105万1184人
ランクA条件 ビジュアルマスター勝利
テンション 千高 春高 や高
思い出 千2 春1 や0
オーディション勝率 100% 16戦16勝
●1位14回
●合格2位2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv6 ランクF
TOP×TOP 7週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 11週目 Lv9 ランクE
カラフルメモリーズ 13週目 Lv10 ランクD
ボーカルマスター 16週目 Lv11 ランクD
HIT-TV 19週目 Lv12 ランクD
LONGTIME 28週目 Lv16 ランクC
ダンスマスター 29週目 Lv13 ランクC

khan061030-2.jpg

別窓 | 成吉思汗2006(メイン6th) | コメント:0 | トラックバック:0
| Agent"T" | NEXT
