アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
おああお@高知 決戦譜
2006-10-22 Sun 11:59
既にこのブログでも幾度か取り上げている、アイマス全国リレーイベント『おああお(One for All,All for One)。
全国各地で次々と担当Pが決まる中、最後まで空欄だったこの高知県の担当に移動距離も省みず無謀に名乗りを上げてから丁度9ヶ月目となる10月21日、遂にプロデュース当日を向かえる運びとなりました。
当初は33週目のプロデュースとなっていましたが、その後各地で撤去や移動が相次いだ影響で順番の前倒しなどがあり、結果的に8週早い25週目でのプロデュースを任される事に。この日に備えて練習を重ねて来た『蒼い鳥』でオーデに行けなくなったのは残念でもある一方、ホッとしている部分もあったりと少し複雑な気分だったり(笑)

と言う事で能書きはこの位にして、早速レポに参ります~。


プレイ予定日である10月21日、まだ辺りも真っ暗な午前4時半に私のP名の由来になった愛機・Triumph Tiger955iに、跨り神戸港目指して出発。そこからジャンボフェリーで高松港へ渡り、更に高速&一般道で一気にプレイ場所のセガワールド南国のある南国市へと向かいます。
実は木曜日の段階では鉄道&高速バスでの移動、プレイ時間も帰りのバス時刻の関係上午後1時半~2時くらいと言う予定で纏まっていましたが、金曜日に着弾した千早のブースト(16時~22時有効)を受け、急遽キャンセルしてバイク&フェリーでの移動に変更、且つプレイ開始時間もブースト効果発動の16時からとした次第であります^^;
やはりLv13で受けるのと神になってしかもブースト付きで受けるのとでは、戦い易さが格段に違いますからねぇ(何気にチキンw)

そんな訳で乗り遅れる事も無く無事高松行きのジャンボフェリーに乗船。出発前には3時間程度の仮眠しか取っていないので、3時間40分の航行時間をフルに生かしてもう一度睡眠を取ろうとしますが、緊張とプレッシャーのせいか小一時間程度しか眠る事が出来ずじまいw
仕方ないので寝転びながらどのオーデを受けるか、またボム発射も含めてどう言う戦法で戦うかなどを脳内であれこれ思案していましたwww

9時40分、フェリーは予定通り高松港へ入港。港では黒髪&おさげの華奢で少し引っ込み思案な女の子が出迎えてくれるかと思っていましたが、さすがにネタが古過ぎたのか誰も居らず(謎)
その後駅前のセルフうどん屋で讃岐うどんを食しエネルギーを注入。そしていよいよ決戦の地・セガワールド南国へと移動を開始…


amipara1.jpg
ちょwwwwww場所違うwwwwww


何故かアミパラライオン店に足を運んでいる私マー(ry
…すんません、折角高松に来たのだからと思って足跡付けに寄ってしまいましたw


amipara2.jpg
真の幟。私のホームであるSW布施にある物と同じですね。


amipara3.jpg
マル秘とあるので一体何かと思いきや、公式サイトにあるプロフの纏めでした(笑)


他にもここはスタンプサービスがあったり、手作りの育成表があったり、コミュノートにもマメにレスがされてあったりと、非常にアイマス愛を強く感じるお店でした。愛媛県以外ではかなり苦しい状況にあるアイマス事情ですが、このお店には是非踏ん張って貰いたいと思った次第です。
さすがにこの後の予定もあるので、結局ここではメイン・サブそれぞれ1クレだけを進めて早々に撤収。そう言えばプレイ中の2名のPさんにおああおコミュノートに書き込みお願いすれば良かったかな~^^;

そんな訳で今度こそ高松を後にして南国市へ向け移動開始。
しかしアミパラでの寄り道、更にその後バイク置き場までプチ遭難(爆)などがあって、気がつけばもう正午過ぎに(汗)
止むを得ず当初予定してた下道オンリーでの移動は諦め、徳島道井川池田インターまで高速を利用する事に。自業自得だwww
ガラガラの高速をそれなりのペースで飛ばし、13時過ぎには井川池田インターへ到達。そこから国道194号線経由で国道32号線に入り、後はひたすら南下するのみ。この分なら入店予定の15時には十分間に合うかな…と思いきや、途中ダンプや超スロー走行の軽自動車にペースを削がれて、結局セガワールド南国へ到着したのは15時10分頃。まぁ多分誰も応援には来てないだろうからと半ば諦めの境地で店内に入る私m(ry


oaao1.jpg
決戦の地・SW南国に到着。
この日は駐車場が満杯状態で、こんな変な所しかバイクを停められる場所が無く…w


店内に入り、両替を済ませて早速サテへ…って一台故障してるしw
仕方ないので入口から2台目のサテに着席。壁から2台のサテは2週間前の現地調査でパネルズレが激しい事が立証されていたので回避です。何せ絶対にミスの許されない大一番ですから、あらゆる面で万全を期さないと^^;

千早のブーストが発動するのは16時過ぎなので、とりあえずそれまで1時間ほどの間は自分のユニットをのへーっと進めることに。最近では希少になったデフォ料金に悲鳴を上げつつ100円玉を投入、まずはメインカード4thの『スイートハーツ』を3クレ進め、続いてサブカード5thの『サムライガールズ』を進めようとしたその時、背後から声が…
何と、おああおのHPを見た地元のプロデューサーさんがわざわざ応援に来てくれたのです!(驚)
一人きりでアウェーでの戦いを覚悟していた私でしたが、思わぬ援軍の登場にもうすっかりリアルwktk状態に(w。早速コミュノートに書き込みをお願いし、その後はサブカのプレイを進めつつしばしアイマス談義に耽りながら、16時になるのを待ちます。

そしてサブカ2クレが終了した時点で16時10分となり、千早ブーストが発動!いよいよおああお@高知のプロデュースの時がやって来ました。
…と、その前に何時の間にか修理が完了していた入口側のサテへおもむろに移動w
いや、タッチパネルに関してはズレもなく問題ナッシングだったんですが…


samurai061021-2.jpg
いくら何でもこれはビトイだろヽ(`Д´)ノ


こんな状態で次の担当Pさんにリレー出来るかっつーの(怒)
壁側から2台のサテも印刷ユニットの汚れが目立っていましたが、いくら何でもここまでは酷く無かったです。そんな訳で一縷の望みを託して一番入口に近いサテに移動した訳ですが…何かこの調子だとヤバ気ですなぁ('A`)

そんな感じで少し不安を感じた次第ですが、すぐに気を取り直してPカード&Uカードを読み込ませ、いざおああお25週目のプロデュースに臨みます。ブーストもしっかりとかかっており、まずは一安心。
しかしこの時点でもう小刻みに手が震えている私m(ry


oaao2.jpg
折角のブーストなのに挨拶が春香とは…勿体無い(爆)


そしてブーストに安心したのか、『うん、おはよう春香』で見事に挨拶を失敗する私(ry
気になる流行はVoDaViで、着替え前の時点ではViとDaがやや逆転している格好。そしてチェック後に案の定Lv16アイドル神になりました。もうどう考えたってオーデに行く以外に選択肢はありませんw
イメージサークルを見た感じではほぼ全振り切れに近かったので、着替え無しでも行けなくは無かったですが、念には念を入れて腕アクセをルビーの腕輪からパワーのグローブに変更。すると上手い具合に流行完全一致のVoDaViに収まりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ!!

さぁ着替えが終わればいよいよオーデ選択画面へ移動です。
プレイ前まで散々悩みまくった結果、一時はLTでほぼ固まりかけたエントリーですが、いざフタを開けてみるとIV60kがPOPしていたのでついフラフラと偵察に(w。すると先入りHUMが一人…
結局同時インの警戒に加え、枠内で収まったとしても2位抜けで敏腕が逃げたりするのを防ぐ目的でスルーしました^^;
そんな訳で当初の予定通りLTへ…と思ったら最初のPOPは時間切れで間に合わず(汗)。
止む無く次のPOPで先入りして待つ事に。まぁ神なので覇王魔王が来たとしてもさほど恐れる事も無いのですがね^^;むしろ穴埋めCPUのレベルが跳ね上がる事の方が恐ろしい…
特に1節目が(((((;゚Д゚)))))


oaao3.jpg
この時点で既に小刻みに手が震えていたのは内緒w


結局覇王魔王や後入りHUMの参戦も無く、Lv10以下のCOMが相手と言う非常に楽な顔ぶれでエントリーは締め切られましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ!
…ですが喜んでばかりもいられません。このレベル差なら節ボムは当然の事、なおかつあわよくばファン数の大幅補正獲得の為満点も狙いに行く必要があります。果たしてそう事がうまく運ぶかどうか…

(エントリー一覧)
全国制覇P『一人は皆のために』 Lv16Vo(敏)
ぶりすたP『中村井 まい』 Lv8Vi
マジ社員P『トラベリオン』 Lv10Da(敏)
イカデビルP『死神博士』 Lv8Vi
CPU1P『佐野美心』 Lv9Vo
CPU2P『LIGHTON!』 Lv10Vo

トラベリオンが入って来たのはちょっと勿体無い気が^^;
あと今回は対人なしなのでコメントを打つ必要も無かったのですが、折角の機会なのでちょっとお遊びで打ってみました。


oaao4.jpg
高知県と言う事で、土佐弁でアピールw
『おああおユニットです。まけられません』と言う文をこちらで土佐弁に変換して打ってみましたwww


審査員の質問とPの応援は春香が担当し、順番に○→×。
まぁブースト状態なのでこれは関係無いですね^^;
そしていよいよ決戦の火蓋が切って落とされました!

(1)5-3-2 ノーボム ★8
小規模ボム祭りの雰囲気がありましたが、Lv差を考えてノーボムで凌ぎ…切れずorz
ジェノがあったらどうするよ?(汗)

(2)1-1-1 ボム1発 ★10
さすがにここは満点が欲しかったので1発発射。
しかしどう見ても無駄ボムです。本t(ry
とりあえずこの時点で暫定1位。

(3)4-2-2 ノーボム ★8
見えないゲージに気を配りつつノーボムテンプレ打ち。
ですがまたもViが…('A`)
まぁでもジェノが無かったのでひとまず安泰かな?

応援に駆けつけてくれた地元のPさんも『大丈夫でしょう』と太鼓判を押してくれましたが、それでも結果発表の待ち時間が何と長く感じられた事か…^^;
歌田さんの『1番の方、おめでとうございます』と言う台詞を見た瞬間、体中の力が抜けて行くのを感じた次第です(笑)


oaao5.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


画像がブレているのは手が震えていたからです。スマソw
やはりボムを打つなら1節目でしたね。
そして3節目の配分をもう少し修正出来ていれば満点もあったでしょう。まだまだボーダー読みが甘いなぁ俺(;´Д`)
ともあれ、合格出来たのでホッとしているのもまた事実^^;
そしてTV出演。今回はじっくりとセンモニに映るユニットの勇姿を撮影する事にしましたw


oaao6.jpg
曲(ポジティブ!)の序盤。まずは二人揃ってのショット。


oaao7.jpg
続いて千早のソロショット。欽ちゃん走りではありませんよwww


oaao8.jpg
ファン数増加エフェクトの瞬間。
なお参考までにダンスアクシデントが1回ありましたorz


oaao9.jpg
曲が終わり、ファンの声援に応える二人。
あっ、良く見れば春香がワールドシェイキングの体勢に!(謎)


oaao10.jpg
アイドルランク報告。獲得ファン数は約12万5000人でした。
満点を取れていれば13万人超えもあったかも…('A`)アフゥ


最後にファンからのプレゼント、ダッコぶたを獲得しておああお25週目@高知でのプロデュースは無事終了致しました。
不幸の手紙が来なくてヨカタwww

その後は移動前のサテに残していた1クレをサブカで消費、出発までの10数分間を応援に来て下さった地元のPさんとのアイマス談義に費やしていました。
聞く所によればこのPさんはVer1.0時代からプレイされているとの事で、私よりも春香に先輩にあたります。現在も地元高知の他、愛媛にも遠征されたりと厳しい事情にもめげずアイマスライフを満喫していらっしゃるご様子。是非今後も頑張って頂きたいものです(^^)て言うか、出来れば高知県担当として私の代わりに立候補して欲しかった気もw

その内時刻は17時を過ぎ、帰りのフェリーの時間もある私は撤収準備に入ったのですが、ここでそのPさんから何とお土産として非売品のアイマスうちわを頂戴してしまいました!
応援に来て頂いただけでも嬉しいのに、お土産まで頂くとは…何て言うか、マジ感激しましたですよ。これぞアイマスの醍醐味、プロデューサー同士の輪ですね!

丁寧にお礼の挨拶を述べ、名残惜しくもそのPさんとお別れの挨拶(とマッチングの約束w)を交わしてからタイガーに跨り一路高松港へ。途中高知道の馬立PAから盟友かつ事務所総帥のねこP(山形担当)に速報メールを打ったり、高松市内で軽く道に迷ったり(またかよ!w)しながら19:30に高松港へ到着。
出港までの時間を利用しておああお用Pノートに今回のプロデュース内容を記入したり、携帯のカード登録を自分のメインカードに戻したりした後は、往路とは打って変わって高松港出港直後から神戸港入港直前まで泥のように眠りこけてましたw
走り疲れと極度の精神的緊張と両方でしょうから、まぁ仕方ないか^^;
フェリーは潮流の影響で定刻より10分遅れの23:50に神戸港へ到着。その後は阪神高速湾岸線を経由し、高速を降りてからザ・めしやで超遅い夕食をとって、翌22日の午前1時過ぎに無事アパートへと帰着。21時間にも及ぶアイマス尽くしの電撃四国遠征は幕を下ろしたのであります…

SW南国へ到着した直後は、極度の緊張に加えてギャラリーも居ない完全アウェーの状態で正直どうなる事かと不安でしたが、予期せぬ援軍を得られた事で一気に勇気づけられ、無事好結果を収める事が出来ました。欲を言えばノーボム、若しくは満点での通過を決めたい所でしたが、その辺は所詮200万も稼げないヘタレPと言う事でご容赦頂ければと(;´∀`)

最後に…
当日応援に駆けつけて下さった地元のPさん、この度は本当に有難うございました!m(_ _)m
貴方の応援がどれだけ私の力になった事でしょう。この場を借りて改めてお礼申し上げます。
高知県を初めとして四国内のアイマス事情は決して芳しくはありませんが、これからも負けずにP活動に励んで下さる事を願って止みません。あと、もし全国オーデ等で私を見かけたら遠慮なく後入りして来て下さいwww

次週は香川県でのプロデュースですね。
担当のねこっちゃPの健闘を祈りつつ、このログを終わりたいと思います。
って、帰りに時間を取れば再度アミパラに寄って手渡しと言う手もあったのかwww


では、最後まで長文にお付き合い下さり、有難うございました。
秋葉原GiGOでの引退式、行けると良いなぁ…^^;


oaao11.jpg
4台目のサテもやはり印刷ユニットが…ヽ(`Д´)ノ
タッチパネルのズレと言い、故障台と言い、この調子だと撤去も時間の問題か?(苦笑)
香川県担当のねこっちゃPには何とも申し訳ありません…_| ̄|○
スポンサーサイト
別窓 | おああお(One for All, All for One) | コメント:6 | トラックバック:0
おああお@高知、糸冬了
2006-10-22 Sun 03:49
…とりあえずLT1ボム抜けシター!!
ネ申でLv10以下のCOM相手に満点取れなかったのはちょっと問題だけど、何はともあれ負けんでヨカタ(;´∀`)
そんな感じで極度の緊張から解放された帰りのジャンボフェリーの船内では、高松港出航直後から神戸港入港直前まで死んだように眠ってましたwww

プレイログの方はもうちょいお待ち下さいませ~。
何せ帰って来たのが1時過ぎでして、さっき写真の編集が終わったばかりなんですよ(汗)
今日の夜までには何とかしますんで^^;
別窓 | おああお(One for All, All for One) | コメント:0 | トラックバック:0
決戦の時がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
2006-10-20 Fri 21:48
アイマス全国制覇リレーイベント『おああお』で高知県でのプロデュースを担当している私ですが、気がつけばそのプロデュース日が明日に迫っているではありませんかwww
当初の予定では33週目担当と言う事でまだまだ先の話だったはずなのですが、その後各所で筐体の撤去や移動が相次いだ為に順番が前倒しになり、一気に時期が早まったという訳で^^;
そんな経緯もあり、最終的に私は活動25週目でのプロデュースを任される事になりました。ギリギリで『蒼い鳥』でオデを戦うシビアさから免れて、ちょっと一安心か?w

参考までに、直前の活動24週目終了時点での情報を整理しておきます。

全国制覇ユニット『一人は皆の為に』(千早&春香)
パラメータ Vi9-Da8-Vo9
Lv13 敏腕記者付き(残り2週)
アイドルランク C
ファン数 48万0981人
順位 7745位

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ
カラフルメモリーズ
歌姫楽園
ビジュアルマスター
ボーカルマスター

23週目に奈良県担当のニシムラPがVi升に突撃して敏腕奪取、その敏腕を大阪担当の岡地Pが対人戦となったVo升を突破して見事に守り抜き、私へとリレーされて来ています。
そしてこの状況に加え、今朝千早からブーストが着弾…
と言う事で私のプロデュースする25週目はほぼ確実にネ申で迎える事になりそうです。これはどう考えてもオデを受ける以外に選択肢は無いですな(汗)

となると問題はどのオデに行くかです。
敏腕+ブーストネ申がほぼ確定な状況だけに強気に行けなくも無いですが、自分の腕のヘボさを考慮するとおいそれと765カテゴリ、特に60k&70k辺りに突っ込む訳にも行かないのが正直な気持ちです(汗)。敏腕も3週目まできっちり維持しなければならないですし^^;
と言う事で、やはり対人の可能性が低い特別オデの残りを取りに行く事になるかと思います。
現時点で残っている特別オデは、受験資格の無いTOP2を除いてDa升・HIT・LTの3つ。この内Da升は敏腕再奪取目的で後回しにしたいですから、事実上HITかLTのどちらかと言う事になりそうです。
この2つのオデを比較した場合、戦い易さではLTに分がありますが、中間審査1位しか★貰えないHITは神で居る内に受けておくのも手だと思いますし、非常に迷う所ではあります^^;
後はオデ選択画面POP時の状況を見て最終決定する事になるでしょうか…とか言って60kや70kが無人で残っていたらふらっと入ったりする可能性も無いとは(おぃ)

ま、とにもかくにも全国のPの熱い思いが込められたユニットな訳ですし、それこそ一戦必勝の気合いでもって望まなければなりませんな。
当日はまさに全神経をアピ画面に集中させ、是非とも好結果を残して次の担当Pへの道筋を作りたいと強く願う次第であります。間違ってもボム祭りに乗り遅れて★0だとか、BADボム引いただとか言ってはいけませんね(爆)

そんな訳で遠く高知の地にて奮闘して参りますので、こちらをご覧の皆様も宜しければ心の中でご声援の方よろしくお願い致します~(゚∀゚)ノ
別窓 | おああお(One for All, All for One) | コメント:3 | トラックバック:0
『おああお@京都』の応援に行ってきました~♪
2006-09-23 Sat 22:35
高知担当Pとして私も参加させて頂いている、全国アイマスリレー『おああお(One for All, All for One)』ですが、いよいよ近畿地方でのプロデュースが始まりました。
9月10日にあたみゃPによって行われた滋賀でのプロデュースは旅行帰りと言う事で残念ながら応援に駆けつけられませんでしたが、今回23日京都でのプロデュース(スシ職人P担当)は特に予定も無かったので、出勤簿付けとあずさソロのブースト処理を兼ねてNEOアミューズメントスペースa-choへ遠征(と言うほどの距離でも無い?)です。

と言う事でP名の由来であるタイガーに跨って一路京都は河原町へ。
事前に目星をつけてあったバイク駐輪可能なパーキング『稲荷町パーキング』へタイガーを放り込み、近くのマクドで昼飯を済ませた後、午後1時過ぎにa-choへ足を踏み入れます。
そして早速3Fのアイマスコーナーに向かいますが、サテの中に京都担当のスシ職人Pのカードを発見する事は出来ず(;´Д`)仕方なくサブカ3rdの亜美真美ソロを3クレ進めたり、おああおノートに応援メッセージを書き込んだり、三国志大戦のギャラリーをやったりして時間調整に励みます。

その後30分ほどして三国志大戦のサテから戻って来ると、一番手前の録画サービス用サテでプレイ中のスシ職人Pを無事発見。しかしプレイ中と言う事もありどうしても声をおかけする事が出来ません(チキソ)
そしておもむろに今度はメインカードのあずさソロのブースト処理でお茶を濁す私マー(ry。おまけにHITで神と同時イン、更には流行2・3位の順番を勘違いして★1個差で敗戦を食らうと言う極めて有難くない京都土産を頂戴してしまいました(泣)
いや、これはきっとおああおユニットの為に私が不運を一手に引き受けたんですよ、そうに違いない、つーかそう思って下さいお願いします(TT)

プレイ開始時点で既に午後2時半を回っており、おああおの開始時刻が近づいた事もあってあずさソロのプレイは2週で切り上げ。そして午後3時前にスシ職人Pの方もおああおに備えて一旦ご自身のカードでのプレイを切り上げられたので、この機を逃さずとばかりにようやく挨拶^^;
私の他に滋賀県担当のあたみゃP(やるぜPieタッチ!)、石川県担当の水島み~な☆P(ヒァウィガッ!)のお二人が応援団?となって、おああお@京都のプロデュースを生暖かく見守る事となったのでしたw

所用により水島Pの到着が遅れた為、おああおユニットのプロデュース開始は予定より約1時間遅れの午後4時頃の開始に。おああおユニットのP&Uカードを読み取らせ、ビデオデッキにテープを放り込んで録画体勢を整え、いよいよここ京都でのプロデュースが始まります。
開始時点でのイメレベは素で9(衣装のみ)。パラカンストもまだでローテもオ→レと来ていた事から、ここは無難にレッスンでも問題ないかと考えていた私でしたが、スシ職人Pは果敢にオーデへの参戦を決意。着替えでLv10になった後、オーデ選択画面へと向かいます。

応援団の強いプッシュ(w)もあり、一応全5エリアを偵察されたスシ職人Pでしたが、結局安全策を取って全4への参戦を決定されました。まぁ私でもそうしますわな^^;仮にエントリー時点で無人だからと言ってホイホイ飛び込んで、同時インで枠外戦になんてなった日にゃあ想像しただけでも尿モレものですけん(汗)
なお余談ながら2回目にPOPしたIV60kの2枠に入って来たPは我がホーム、SW布施からのエントリーでしたw

エントリーした全4はHUM3人のギリギリ枠内戦に。只でさえ枠外戦が恒例化している感のある全4で、しかも連休初日の夕刻と言う事で正直ヒヤヒヤものでしたが、とりあえずは一安心です^^;
欲を言えば敏腕持ちNPCが入って来て欲しかった所ですが(笑)
オーデの結果は無難に2位通過。とは言えボムを1発節約しての結果ですから、間違いなく成功と言えるでしょう。プレッシャーの中大任を果たされたスシ職人P、お疲れ様でした&おめでとうございます。

録画の方も成功が確認されて、これにておああお@京都のプロデュースは無事終了。その後は皆それぞれのカードを動かしながら更に2時間ほどサテで過ごした後、近くにあったメイドカフェに移動しての打ち上げに私もご同行させて頂くことに。
ここでは当然の如くアイマス関係の話に花が咲いて大盛り上がりしたのですが、店内のカラオケにアイマスソングが全てマスターバージョンで入っていたのには一同更に大盛り上がり(笑)。結局私が『蒼い鳥』を、スシ職人Pが『エージェント夜を往く』をそれぞれマスターバージョンで熱唱する事になったのでした^^;中でもスシ職人Pの『とかちちゅくちて』には一同拍手喝采www

残念ながら私はパーキングの営業時間の都合もあり、宴を中座する事となりましたが、オーデの戦略からそれぞれのイチオシアイドル、凶版アイマスの新キャラ・星井美希タソの評判、果てには黄金【検閲】ネタまで、非常に内容の濃いお話が出来て本当に楽しい時間を過ごせました。
こう言った繋がりが生まれる事もおああおの醍醐味の一つであり、同時にアイマスの醍醐味の一つでもあるんだなと強く感じた次第です。

それでは締めに、お三方へ個別にお礼の言葉を…

>スシ職人P
この度はおああおユニットプロデュースの大任、お疲れ様でした。
そして全40k合格おめでとうございます!
今回はアイマスについて沢山お話出来て良かったです。
AGスクエア大津はツーリング帰りに寄り易い店舗なので、もし店内でリアルマッチングした際にはまた宜しくお願いしますw

>あたみゃP
この度は応援お疲れ様でした。
また2次会の席では色々とお気遣い頂き有難うございますm(_ _)m
その席上では実戦に役立つ情報から完全なるネタ(爆)まで、幅広いお話を聞かせて頂いた事で、実に楽しい時間が過ごせましたw
もしサブサブカを作ったら今度はやるπに入所させて頂きますので、その際には宜しくお願いしますwww

>水島み~な☆P
この度は応援お疲れ様でした。
何でもあの後夜行バスですぐにTGSへ向かわれたとか…
いやはや、さすがは200店舗プレイを達成される方だけの事はありますね。脱帽です^^;
あとハイテクランドセガ土佐の撤去情報、有難うございました。
もう少しで現地で絶望の淵に立たされる所でした(汗)
宜しければウチのホーム、SW布施にも足をお運び下さい…ってもうご来店済みですかね?^^;


さぁ、次は私の番ですね。
て言うか、いきなり繰り上がりで一気に順番が早まってるし(汗)
早い目に遠征プランを立てとかないと…(;´Д`)

あと、もっとボーダー読みのスキルを上げないと駄目ポ。
VoDa振り切りの神であっさり枠外に沈んでいるようじゃ話にならんぞ(滝汗)
別窓 | おああお(One for All, All for One) | コメント:4 | トラックバック:0
| Agent"T" |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。