アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
突然ですが拾い物画像
2007-05-24 Thu 01:04
ばんえい競馬GJwww


1179928050499.jpg

別窓 | IDOLM@STER | コメント:5
更なる放置スミマセン(汗)
2007-05-13 Sun 21:09
ダビスタ猿の方は大分峠を過ぎたのですが、今度は本家ブログ(虎の穴)の更新の方にかかりっきりになってしまいまして…

アケマスの方も仕事やお出掛けの影響で、GWを挟んで2週間以上も完全放置しておりました(汗)。と言うより正直な所、自分の心の中のどこかに『もうアイマスに昇格したんだから…』と言う思いがありまして…それ故にブースト処理をひたすら後回しにしていたのも事実であります。
早い話、アケマスでのプロデュースに対する情熱が失われつつあった訳ですね(;´Д`)

そんな感じで一時はこのままフェードアウトもあり得るかな、と非常にお馬鹿な考えも浮かんだものでしたが、自宅で合間を縫ってちまちまと進めている箱マスでDLしたばかりのワンダーモモ衣装を着せた真にハァハァしたり(w)、ブログで事務所総帥のねこPや同志・愛飢男Pの頑張り具合を目の当たりにするなどして何とかアケマスに対する情熱を回復させる事に成功。メインPにおいてはファン数の自己記録を更新する&πタッチに励む(爆)と言う2つの目標、サブPではアイマス昇格を狙うと言う目標をそれぞれ設定し、11日から本格的に活動を再開致しております^^;

その活動再開後のオデでは765万全て同時イン枠外戦、更には70kを避けて飛び込んだVi升でも同時インなどと、まるで長期離脱に対するペナルティのような状況に陥っておりますが、これに挫ける事無く目標達成に向けて頑張って行く所存であります。

以上、生存…と言うより復帰報告みたいなものでしたw
ログの方は時間に余裕が出来れば、かなり簡易な形式になるでしょうがアップしたいと思います。
ライブレポ?もうあちこちで上がってるから別に良いでしょ?(爆)
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0
| Agent"T" |
