アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ライブチケ一般販売・続報
2008-05-31 Sat 01:17
e+も一人一枚限定になってるYO!(汗)
一応一人あたり4回まで申し込みは可能だそうですが、どう考えても1回申し込み出来るのが関の山かと思われ(;´Д`)
と言う事は、連番どころか最悪事務所内でチケットに漏れるメンバーが出て来ると言う事に…orz

出来れば残るお二人にも争奪戦に参加して頂きたい所なのですが、さすがに今からだと厳しいかな…
と言うより、同時に争奪戦においてのライバルともなる訳ですがw
冗談抜きにマジで困ったぞこれは(;´Д`)

別窓 | IDOLM@STER | コメント:5
ライブチケに関する怪情報色々
2008-05-29 Thu 00:44
いずれも2chから拾った情報なのでアレですが…


1.先行予約を最大の4枚で申し込んだ人は大抵落選している?
転売厨対策として確かにこれはあるかも。
だが仲の良いグループで固まってコールとかして楽しみたい、って言う人は結構居ると思うんだけどねぇ…事実だとすると納得いかんぞヽ(`Д´)ノ

2.一般発売に回すチケットは極小?
先行予約で捌いた方がバースデイソングの利益が上がるという理由からこう言う推測が立ってるみたいです。
昨年のグレパの一般発売の惨状(開始2~3分で売り切れ@ぴあ)を考えと、これも可能性は大いにありそうなorz

3.アケ版の曲がかなり削られる?
昨年4月のオールスターライブ以降、MAシリーズやL4Uがリリースされた関係でかなり新曲が上がっている関係もあるので、流れ的にそうなってしまうのではと言う懸念があるようです。
極端なカットは無いとは思いますが、M@STERヴァージョンではなくゲームヴァージョンに短縮してと言うのは考えられる所ですね。
しかしMAの新曲はまだしも、L4Uは絶賛スルー中なだけに、仮に運良くライブに行けたとしてもおもくそ取り残されそうな悪寒…まさかライブの予習の為だけに買うわけにもいかんでしょうからなぁw
ゲーム自体は安くなっているとは言え、ゲイツポイント大量消費が何よりも怖いですから(汗)


ま、泣いても笑ってもチャンスは後一回。
悔いの残らないように日曜日はお互いがんばりましょうw<愛飢男P
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2
ライブチケ一般発売
2008-05-27 Tue 23:22
とりあえず、e+(イープラス)チケットぴあで行われる模様です。
但しチケットぴあについては、初日のみ一人一枚限定となっております。
と言う事で日曜日はまずe+に突撃する事になりますが、ここで取れなかった場合は席がばらばらになるのを承知の上で、各自ぴあに再アタックと言うのもアリかな、と…
まぁどっちにせよ可能性は低そうですがねorz

ちなみに一般発売でも轟沈した場合は、6月にこのイベントに行ってみようかなと画策中でありますw
どなたか迎撃して下さるのなら参加確定させますので検討よろwww
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2
轟                                               沈
2008-05-26 Mon 21:37
ライブチケ落選_| ̄|.........○


不甲斐ない結果に終わり、誠に申し訳ございませぬorz<事務所の皆様
後は一般販売ですが、更に倍率が上がる事を考えるとチケ獲得の可能性は0.00001%くらいかと予想されw


もう次回からは武道館クラスの会場でやって下さい、マジで('A`)


別窓 | IDOLM@STER | コメント:4
独り言
2008-05-25 Sun 21:44
いやいや、もう限界っす('A`)
ぼかぁ貴女の望むようなヘヴィな信者にはなれそうにもないので、この辺でお暇させて頂きます。
ついでに1年前のエントリーも消しちゃおうかとも思いましたが、ある意味これはネタとして置いといても面白そうなので止めときますねw

つか、鬱日記で無理やり関心を自分に集めようとしたがる構ってチャンは本気でもう勘弁だ…
少なくともその手の激痛な香具師に、ネット上でリアルに2人も関わった事のある私にとってはマジトラウマなのよ('A`)
他にも色々言いたい事はあるのですが、あまり書くと信者に目を付けられる可能性も無きにしもあらずなので、後は直接お会いした人にのみ真相を伝えると言う事でご勘弁下さいw

さぁもうすぐライブチケの当落発表の日。
気を取り直して行こう!w
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0
ライブチケ先行予約
2008-05-12 Mon 22:06
本日正午過ぎに郵便局にて4名分振込み完了!
後は運を天に任せるだけですわ…

事務所のみんな!オラにパワーを分けてくれ!(w
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2
| Agent"T" |
