アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まっこまこ記念日
2008-08-29 Fri 01:26
今日29日は菊地真嬢の誕生日ですね。おめでとう!
アケマス1stプレイでフルまっこにされてからはや3回目の誕生日。
相変わらず今年も何もしてあげられないのが心苦しい限りですが、今年も引き続きまっこまこにされて行く事だけは確定済でありますよ(゚∀゚)

ホントは誕生日記念プレイでもやりに行きたい所なんですけど、仕事がねぇorz
仕方ないので箱で済ませるか…ゴールドメンバーズの期限が切れたのでオフラインしか出来ないけどなw



#実は何気にmixiの日記のコピペだったりwww
別窓 | 菊地真 | コメント:0
『Radio For You!』公開録音
2008-08-21 Thu 22:56
こちらのページからリンクしている専用メールフォームで今月末まで応募受付中であります。
興味のある方はトライしてみればいいんじゃない?

ちなみに私は昼公演で応募済です。て言うか帰りの事を考えると昼公演しか行けそうに無い(汗)
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
2008-08-14 Thu 23:50
早いもので、アケ版アイマスが稼動開始してから今年で丸3年になります。
そして過去1周年、2周年の節目節目に開催されて来たオールスターライブが、例に漏れずこの3周年に際しても開催される事になりました。

過去2回のオールスターライブに参加し、その素晴らしさを肌身で感じている私は当然の如く今回も参加する気満々だった訳ですが、箱マス&ニコ動組が新たに加わった今回のライブは、過去2回の時とは打って変わって先行予約ですら抽選になると言う事態に。
そしてその抽選に見事に敗れ、更に一般販売でも瞬殺を喫した事で一時は参加を断念する決意を固めました…が、やはりライブの感動を味わえないと言う事実は受け入れ難く、結果邪道と知りつつもヤフオクに手を染めてチケットを入手し、強引に参加に漕ぎ付けてしまいました(汗)。

そんな事情もあり、当初はライブについて書く事は自粛しようと考えておりましたが、やはりこの感動を自分なりの言葉で表現したいと言う思いは強く、改めて感想と言う形で書かせて頂く事にします。
正規のルートでチケットを確保した人や、ヤフオクに頼る事無く正義を貫いて不参加となった人には誠に失礼であるとは思いますが、どうしてもライブに行きたかったと言う当方の心情を汲み取って頂き、ご容赦頂ければと思います…
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVEの続きを読む
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0
鋭意製作中
2008-08-06 Wed 23:31
言うまでも無く先日のLIVEのレポの話ですw

何時の間にか若林ネ申にまで先を越されてしまいましたが、まだ諦める訳には参りませんぞ!
現在全36曲中15曲目まで仕上げたぜー!!<全然じゃねーかorz


記憶が薄らいでしまわない内に何とかしないとな(汗)
どこぞのデスポエマーのヲチも程々にしておこう(;^w^)
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0
ひろりんおめ!
2008-08-01 Fri 00:28
つい先程平田宏美さんのブログを覗いてみたら、驚きの発表が!
最近お世辞抜きで綺麗になったな~、と思っていたら…そう言う事だったのね^^;

何はともあれおめでとうございます!
勿論独身じゃなくなったからと言って声援を送らなくなるなんて事は有り得ないのでご安心下さい(笑)
そして一日も早い2世誕生の報告をお待ちしております~ヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0
| Agent"T" |
