アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
先ずはご挨拶まで…
2006-01-18 Wed 23:28
当ブログへお越しの皆様、初めまして。
あ、一部の方には『いつもお世話になっております』の方が適当かw

『Agent"T"』管理人、赤の守護神でございます。
つい先日までは、中小企業ひしめく東大阪市でごく普通の?ヲタクライダーをやっておりましたが、ひょんな事からこちらでプロデューサーデビューを果たしてしまいました。
実際にプレイし始めるまでには様々な葛藤がありましたが、ひとたびプレイを始めてからと言うもの、周囲を唖然とさせる爆走振りを発揮して現在に至っております(笑)

そんな中、これまで自分のアイマスプレイ状況については、別に開いている自らの趣味を総合したブログの方で合間を縫って公開して来ました。
しかしこのアイマス関連の記事と言うのはその性質上、週に1~2度程度しかアップ出来ないので、どうしても他のカテゴリの記事に分断されがちになります。そうすると折角のユニットの成長記録も眼で追い難くなると言う弊害が生じてくる訳です。
それならばいっその事、アイマスの記事だけ分離して独立させてしまった方が、見やすくなる上に気兼ねなく色々と突っ込んだ事も書けるので良いのでは…という結論に達して、このブログを立ち上げる事になったのであります。

まだP歴も浅く、レッスンではノーマルを獲得するのが精一杯と言う駄目っぷりを発揮しているこの私ではありますが、プロデュースするアイドルと共に少しでも高みを目指すべく日々精進して行く所存です。
どうか皆様におかれましては、その様子をこの『Agent"T"』を通して暖かくお見守り頂ければと切に願う次第であります。


以上、ブログ開設に当たっての管理人からの挨拶でした。
次回は、プロデューサーデビューまでの経緯を簡単にご紹介したいと思います。



スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:3 | トラックバック:0
<<プロデューサーデビューまでの経緯 | Agent"T" |
この記事のコメント
とりあえず・・・
記念真紀子w

いやあ、ハマってらっしゃいますなあ。
これからの展開を、マターリ拝見させて頂きたいと思います。

え?私?
…さすがに今、急激にこれ以上手を広げるのはちょっと…
2006-01-19 Thu 19:59 | URL | ちゃんまつ #NkLlZeNA[ 内容変更]
おkwww!
アイマスblogキター!w

成長記録として続けるなら専用ブログの方がいいですね。
同じことやってるのでよーく分かります(笑)
2006-01-20 Fri 00:44 | URL | 月猫 #sFkuDBeA[ 内容変更]
ようこそようこ(古)
★ちゃんまつさん

毎度ども~(゚ω゚)ノ
いやぁ、自分でもビックリするぐらいのハマりっぷりです(笑)<アイマス

これまでもコンシューマを中心に育成SLGは結構プレイしましたが、このゲームにはそれらと違い、プレイヤーにもレッスン等である程度の努力を強いられる事から来る、いわばアイドルとの一体感みたいなものを感じますね。『一緒に頑張ってるぞ~』みたいな(笑)
そこら辺が大いにハマる要因の一つにもなっているのではと思います。あとはアーケードゲームならではのやり直しの利かない緊張感などでしょうか。

>…さすがに今、急激に~
ううむ、これはやはり一度目の前で実際にプレイをお見せせねば(笑)
あ、トライアルカード引換券を強引にお渡しすると言うのもw


★月猫さん
どもも、いらっしゃいませ。
後に続かせて頂きましたw

実際の所、ゲーセンでのプレイもさる事ながら、帰宅してから毎回のプレイぶりを垂れ流して行くのがまた楽しみでもあったりするんですよ(笑)
親子二人三脚でお互いの歩みを振り返るような感情ですかねw

そちらのように詳細な内容での更新は難しそうですが、気楽にボチボチやって行く所存ですのでどうぞよしなに(^^)
2006-01-20 Fri 21:37 | URL | 赤の守護神@管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
