アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Vo升】成吉思汗2006 16~18週目【初バッドコミュorz】
2006-09-17 Sun 14:25
■9月11日(月) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

照明移り込み対策やコミュノート設置が行われたとの情報を設置店舗Wikiより入手してから初のホーム出勤となります。
果たしてその効果は如何ほどのものなのか?

●16週目
やよいのブースト合わせ、Lv10から。
朝の挨拶:春香×

流行:VoViDa チェック後にLv11
着替えてVoViDa レベル変動なし

衣装:ミニモーニング
頭:ひまわり一輪挿し
胴:翡翠のペンダント
腕:ひまわりの腕輪
足:ひまわりアンクル

Vo升に行くつもりで居ましたが、試しに全5エリアを覗いてみる事に。
しかし50k枠外→レア70kと来たので回避、最初の予定通りVo升に参戦です。

自11Vo-N11Vi-N10Vo(悪)-N11Vo-N10Vo-赤肩12Vo(悪)

予感:実力と運
審査員:○ 応援:×(千早)

(1)3-3-2 ボム1 ★10

(2)3-2-2 ボム1 ★10

(3)4-2-1 ボム1 ★8
最後に来たかVi高騰w

★28で合格。
Vo升では久々に余裕のある展開になったなw


kahn060911-1.jpg
(クリックすると大きな画像が見られます)


プレゼント:パワーのグローブ
('A`)ノミ□

●17週目
Lv10から。
朝の挨拶:春香○
反流行着替えでLv9へダウソ

衣装:ピンクミリタリー
頭:貝殻の髪飾り
胴:ホイッスル
腕:スキーのグローブ
足:スキー靴

貝殻の髪飾りはキャンペーンで貰ったやつですな。
装着してもイマイチ目立たないのがちと残念。

レッスン:歌詞 千3春2や1 パフェ Lv10へ

コミュ:ある日の風景3 千早 バッド
遂にやってしまった…千早初バッドコミュ_| ̄|○
最初の選択肢を外した時点で何か嫌な予感がしたのよ(;´Д`)

プレゼント:無し
ヽ(`Д´)ノ

●18週目
Lv10から。

前週のバッドコミュの影響もあって千早のテンションが高の低からスタートです(汗)
しかもよりによってこんな時に挨拶が千早とは(((((;゚Д゚)))))
失敗したらテンション中に落下は確実、さぁ運命の瞬間…

挨拶成功!(;´∀`)タスカッター
まぁ仮に中に落ちたとしてもブーストで回復させてたんですけどねw
気分の問題と言うやつですな。

レッスン:ポーズ 千4春2や1 グッド

コミュ:雑誌取材 春香 ノーマル
テンション回復を兼ねて春香と初コミュしてみましたが…('A`)

プレゼント:チェリーギンガム
Vo服新色、しかも高性能キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
春香とコミュった影響か?


レッスン&オーデは極めて順調ながらも、コミュの方が下降線の一途を辿っております(汗)
ノーカンペ継続に向けてここが踏ん張りどころなのかも知れません。
もっと千早の事を研究しなければ(性的な意味で)
とりあえずチェリギンが手に入った事で、今回はトータルでは満足出来る結果になったかな?(笑)


メインカード6thユニット『成吉思汗2006』
(如月千早&天海春香&高槻やよい)

パラメータ Vi7-Da7-Vo7 
2曲目 『おはよう!!朝ご飯』
ランクD
活動18週/UPリミット17週
ファン数 24万0956人
ランクC条件 30万人
テンション 千高 春高 や高
思い出 千17 春1 や0
オーディション勝率 100% 5戦5勝
●1位5回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv6 ランクF
TOP×TOP 7週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 11週目 Lv9 ランクE
カラフルメモリーズ 13週目 Lv10 ランクD
ボーカルマスター 16週目 Lv11 ランクD


kahn060911-2.jpg

別窓 | 成吉思汗2006(メイン6th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【Vo升】泊瀬 こずえ 20~22週目【バッドコミュ2回目orz】 | Agent"T" | (゚Д゜)ハァ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
