アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Vo升】泊瀬 こずえ 20~22週目【バッドコミュ2回目orz】
2006-09-17 Sun 15:19
■9月11日(月) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

成吉思汗2006のプロデュースで早速実証してみた照明映り込み対策ですが、アピ譜を見て頂ければ一目瞭然ですね。SW布施のスタッフさんGJです。
あとは印刷ユニットのメンテを宜しくお願いしますw

あと、この泊瀬こずえのプロデュース後にコミュノートの方にも記念真紀子して来ました。
いつもホワイトボードにイラストを描いておられるスタッフのmillionPが、全ての書き込みに対してきちんとレスをされていたのにいたく感心。こう言うスタッフが居られる店だと本当に気持ち良くプレイが出来ますね。
で、そのmillionPですが何でもブログを始められたとの事。しかもウチと同じfc2ブログですw
是非一度リンクから飛んでご覧になって下さい。後程正式にこちらのブログからもリンクを張っときます。

●20週目
ブースト合わせ、Lv10から。
朝の挨拶:○

流行:VoViDa チェック後にLv11
着替えてVoDaVi Lv12

衣装:チェリーギンガム
頭:ひまわり一輪挿し
胴:蝶の羽根
腕:ひまわりの腕輪
足:ひまわりアンクル


kozue060911-1.jpg
先の成吉思汗2006のプロデュースでゲトしたチェリギンを早速着用。
あずささんのイメージだとミニモニの黄色よりこっちの方が似合う気がします。


こちらも一度全5エリアを偵察してみましたが、レア70kしか出ずじまいw
大人しくVo升へ向かいます。

自12Vo-N10Vo-N11Vo-N10Vo-N11Vi-赤肩12Vo(悪)

予感:嫌な予感
審査員:× 応援:× 何かあずさソロの時ってW失敗が多い気が(汗)

(1)4-1-1 ボム1 ★8
成吉思汗2006の時とは打って変わって今回は最初から…(;´Д`)
普通にテンプレ打ちしてるのよ?

(2)4-3-2 ボム1 ★8
2位のDaを1発だけにしても駄目なのか…('A`)

(3)4-2-1 ボム1 ★8
もう開き直って配分戻しました。
どうせViなんて★2つしかくれねーしw


★24で合格。
しかし2位のみやざきとは★2個差…結構ヤバかったのね(汗)


kozue060911-2.jpg
(クリックすると大きな画像が見られます)


配分変更を3節目にやっていれば後★2つは取れたのか。
それにしても3節目のNPCのアピは意味不明過ぎるなw

プレゼント:かつペンダント
('A`)ノミ□

●21週目
Lv10から。
朝の挨拶:×
反流行着替え、Lv降下なし。

衣装:ピンクミリタリー
頭:タオルヘアバンド
胴:どら鈴
腕:真珠ブレスレット
足:スキー靴

レッスン:ポーズ グッド

コミュ:ある日の風景10 バッド
二度目のバッドコミュキタコレorz
変に考え過ぎたのが拙かったのか…('A`)

プレゼント:孫悟空のきんこじ
('A`)ノミ□

●22週目
Lv10から。
朝の挨拶:△

レッスン:表現力 ノーマル
ノルマ後1回でC評価出せばグッドはあったのに…サボられた(怒)
ホントこの人レッスンサボり多過ぎや!!ヽ(`Д´)ノ

コミュ:ある日の風景9 ノーマル
('A`)

プレゼント:星のグローブ
('A`)ノミ□


一進一退の攻防が続きスリル満点のスイートハーツ&成吉思汗2006とは違い、コミュ駄目ポ+レッスンサボり多発のこのあずさソロに関してはモチベーションが著しく低下しております('A`)
もう正直パフェコミュ表解禁してスコアタに徹しようかと考え始めている俺ガイル…って言っても今からじゃ遅いけどな(苦笑)

とりあえず次回のプレイで今後どうするかの結論を出します。
あ、別に強制引退させるとか言う意味じゃないので誤解無きようw
大体TOP2取ってるのにそんな事させる訳無いし、それ以前にいかなる状況でも強制引退だけは絶対にさせないと言うポリシーが私にはありますんで…


メインカード5thユニット『泊瀬 こずえ』
(三浦あずさ)

パラメータ Vi7-Da8-Vo6
2曲目 『THE IDOLM@STER』 
ランクD
活動22週/UPリミット11週
ファン数 28万2191人
ランクC条件 30万人
テンション 高 
思い出 14
オーディション勝率 100% 6戦6勝
●1位5回
●合格2位1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF
TOP×TOP 12週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 15週目 Lv10 ランクD
カラフルメモリーズ 18週目 Lv11 ランクD
ボーカルマスター 20週目 Lv12 ランクD


kozue060911-3.jpg
別窓 | 泊瀬 こずえ(メイン5th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【40k50k】凸凹おっPaiズ 59~62週目【引退】 | Agent"T" | 【Vo升】成吉思汗2006 16~18週目【初バッドコミュorz】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
