アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【亜美真美】姫島 萌 1~3週目【ソロ(?)】
2006-09-20 Wed 22:02
■9月18日(祝) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

17日に引き続きこの日もメインカードのユニットからブーストが来なかったので、禁断症状を抑えるべくサブカで3ユニット一気に立ち上げw
普通のPに昇格したので4人同時プロデュースが可能になりましたが、まだトリオは結成出来ません。と言う事でソロ×2、デュオ×1の内訳でプロデュースを開始する事にしました。

●1週目

まずは1つ目のソロユニットを立ち上げます。
キャラは亜美真美を選択。メインカード2ndでプロデュースした際にコミュで楽しませて貰ったので、今度はじっくりとソロで付き合ってみようかと。育成に苦労するのは覚悟の上ですw
コミュはメインカードでの経験を生かして行ける所までノーカンペで行ってみます。

初対面挨拶:○
芸名:『姫島 萌』
1stシングル:『9:02pm』

芸名はこのサブカP名と同じく、PSゲー『幻想のアルテミス』の登場人物から拝借。ちょっと小悪魔的なキャラのヒロインで、主人公を『お兄ちゃん』と呼ぶあたりなんかがイメージに近いかとw
1stシングルの選曲理由は、ズバリメインカードでプロデュース中のあずさソロへの備えです。JA取りの練習台w

スノーストロベリーのみ着用、アクセ無しで活動開始。
最初のレッスンは苦手の表現力レッスンへ…と思ったらいきなり休みかよorz
仕方ないのでポーズレッスンへ避難。

レッスン:ポーズ グッド Lv2へ

コミュ:ミーティング パフェ
何とか覚えていたみたいですw

プレゼント:ファンレター 栃木の落下星人さんありがとうございます。

●2週目

Lv2から。
朝の挨拶:△

レッスン:表現力 ノーマル 早くもサボり1回発生orz

コミュ:前座 パフェ
これも既出の内容で無難にパフェ食い成功。

ボナレ:ダンス ノーマル

プレゼント:ブリリアントパール

●3週目

Lv2から。
朝の挨拶:○
Vo系レッスンのリクエストあり。

レッスン:歌詞 グッド

コミュ:ある日の風景1 ノーマル
これは初出のコミュで見事玉砕orz

ボナレ:表現力 ノーマル またサボられたヽ(`Д´)ノ

プレゼント:水晶の腕輪


コミュは前回の知識のおかげで上々ですが、3週でサボり2回はいただけませんな(;´Д`)
とりあえず次回は着替えてEF20kかな。裏ワクテカが付いたらEF30kに行けるんだけどねw


サブカード3rdユニット『姫島 萌』
(双海亜美・真美)

1曲目 『9:02pm』
ランクF
活動3週/UPリミット10週
ファン数 51人
ランクE条件 1万人
テンション 高
思い出 11
別窓 | 姫島 萌(サブ3rd) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【春香】高原 かおる 1~3週目【ソロ】 | Agent"T" | 【40k50k】凸凹おっPaiズ 59~62週目【引退】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
