アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【春香】高原 かおる 1~3週目【ソロ】
2006-09-20 Wed 22:26
■9月18日(祝) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

ソロ2つ目は春香で行きます。
果たして『ドームですよ、ドーム!!』の名言をこのサブカで耳にすることが出来るのか?(笑)

●1週目
初対面挨拶:○

芸名:『高原 かおる』
1stシングル:『エージェント夜を往く』

芸名はこれまた『幻想のアルテミス』の登場人物から拝借です。
最も設定ではゲーム開始時点で既に死んでいる事になっているので、登場人物と言うべきかどうか悩む所ですが(爆)
ホントはメインヒロインの『国栖 みこと』の名を借りたかったのですが、『栖』の漢字が見つけられずに断念…もしかして最初から入ってないとか?

最初のレッスンは先の亜美真美同様に苦手の表現力から行こうかと思いましたが、またしても臨時休業を食らいますたorz
つか、何かここ最近臨時休業多くね?('A`)

レッスン:ポーズ グッド Lv2へ

コミュ:ミーティング パフェ 
どのキャラもミーティングは上手く行くんだけどな…(あずさ除くw)

プレゼント:蝶のアンクル
('A`)ノミ□

●2週目
Lv2から。
朝の挨拶:○

レッスン:歌詞 グッド

コミュ:挨拶回り ノーマル

ボナレ:ダンス ノーマル

プレゼント:三日月ヘアバンド

●3週目
Lv2から。
朝の挨拶:△

レッスン:表現力 ノーマル

コミュ:買い出し ノーマル
顔中タッチしても無反応で髪を触ったら…orz

ボナレ:歌詞 ノーマル サボられてグッド逃したヽ(`Д´)ノ

プレゼント:無し
ヽ(`Д´)ノ


レッスン、コミュ共に出足はイマイチです(汗)
どうも春香とのコミュも苦戦しそうな気配がします…(;´Д`)
こちらも次回は着替えてEF20k参戦かな。


サブカード4thユニット『高原 かおる』
(天海春香)

1曲目 『エージェント夜を往く』
ランクF
活動3週/UPリミット10週
ファン数 63人
ランクE条件 1万人
テンション 高
思い出 7

別窓 | 高原 かおる(サブ4th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【律子】サムライガールズ 1~3週目【やよい】 | Agent"T" | 【亜美真美】姫島 萌 1~3週目【ソロ(?)】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
