アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【律子】サムライガールズ 1~3週目【やよい】
2006-09-20 Wed 22:49
■9月18日(祝) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

3ユニット同時立ち上げのトリを飾るデュオユニットは、律子&やよいのコンビで行きます。
やよいは先の凸凹おっPaiズに続いてのプロデュースとなりますが、今回は律子とのコミュを最優先するので黒子に徹してもらいますw
テンション下降機会の多い律子のフォローが最重要任務と言った所でしょうか^^;

●1週目
初対面挨拶:律子○

ユニット名:『律子feat高槻サムライガールズ』
1stシングル:『First Stage』

芸名は響きの良さで何となくw
シルバーゼブラのみ着用で活動開始。

レッスン:ポーズ 律5や1 グッド Lv2へ

コミュ:ミーティング 律子 パフェ
最初の2択の反応が寒かったので諦めていたらパフェでしたw

プレゼント:無し
ヽ(`Д´)ノ

●2週目
Lv2から。
朝の挨拶:律子○
初めて律子の『なんで「こんばんは」やねん!』の台詞を聞けたw

レッスン:歌詞 律5や1 グッド

コミュ:前座 律子 パフェ
あれ、なんか調子良いなw

ボナレ:歌詞 律5や1 グッド

プレゼント:フローラルチェッカー

●3週目
Lv2から。
朝の挨拶:やよい×

レッスン:ポーズ 律5や1 ノーマル
律ちゃんサボらんといてorz

コミュ:買い出し 律子 グッド
最初の2択は正直に答えたのが逆効果だった模様。

プレゼント:メカシューズ  


この日立ち上げた3ユニットの中で一番順調に進んだなw
特に律子とのコミュが予想外に上手く行ったのが良かった。タイプ的に自分とは合わないのではと心配しとったんですが^^;
ちょっとLvアップのペースが遅い事だけが気掛かりですが、まぁ先は長いですしサブカと言う立場も考えればあまり焦る必要も無いかと。
と言う訳でこのユニットも次回はEF20kでデビュー戦ですね。


サブカード5thユニット『サムライガールズ』
(秋月律子&高槻やよい)

1曲目 『First Stage』
ランクF
活動3週/UPリミット11週
ファン数 54人
ランクE条件 1万人
テンション 高
思い出 律12 や0
 
別窓 | サムライガールズ(サブ5th) | コメント:2 | トラックバック:0
<<『おああお@京都』の応援に行ってきました~♪ | Agent"T" | 【春香】高原 かおる 1~3週目【ソロ】>>
この記事のコメント
あれ?なんかU名に既視感がw

律子メインならテンション高を外す方が難しいユニットになるでしょう。オーデに負ければ話は別ですが。
そういや自分も律子メインはまだでした。春香律子デュオが終わったらかなぁ。

2006-09-21 Thu 21:41 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
確かやよいにπタッチしまくっていたPのユニットでしたよね?(ぉぉぉ<律子feat高槻

>律子テンション
3週進めてみた感じでは確かに安定してますね。
バッドレッスンでも出さない限り大丈夫かな?
これでブースト指定期間がもう少し長ければ、メインPでソロプロデュースしてみたい所なんですが…
2006-09-24 Sun 08:45 | URL | 日下部恭一P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
