アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残念無念
2006-01-25 Wed 18:41
これ欲しかったなぁ~(TT)
応募はしたけど、見事に抽選漏れのようですorz
恨むべきは日頃からのクジ運の悪さよ…

そんな訳で凹み気味なので、さっさとメール紹介へw


★1月24日 22:21 from真
『またボクは男の子と間違われて…』

女の子の友達と街を歩いていた所、写真屋のおぢさんにモデルになってくれと頼まれたので快く引き受けたら、その写真に『街で見かけたベストカップル』とタイトルがついて展示されていたので本人は大変ショックのご様子。
とりあえず訂正したいのだけど、どうしたらいいのかと言う事で私に助言を求めて来たと言う訳です(笑)

単刀直入に言おう。おぢさんの前で私にπタt(ry


★1月25日 12:23 from真
『学校の同級生の女の子にデートを迫られて…』

暇ならデートしてくれと言われたそうですw
いや、握手&サイン会の時の王子様っぷりを見てたらそれも止む無きかとw

で、とっさに木曜午前11時~金曜午後7時の間は仕事とかレッスンとかで忙しいから、と返して逃げに走ったそうな。と言う訳でブーストメールキター!!(笑)
前回はスルーしているだけに、今回こそはしっかりと恩恵に与りたい所なのだが…後は仕事との兼ね合いだな^^;
一日早く送って来てくれてたら、今日は定時退社だったので確実に足を運べたのにな~。とりあえず明日は遅くとも夜8時には仕事が終わってくれる事を祈るしか無いぽ。

無事ゲーセンに行けたら、1クレ目でEF限定3万人オーデに突撃します。その後2クレはレ・オかオ・レのどちらかで望む事になりそう。理想なのはこの3クレでランクDに上がり、ランクCリミットに少し余裕を作る事なのですが、そうは問屋が卸すかどうか…
敏腕カモ~ン(笑)
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0 | トラックバック:0
<<ランクDへ!しかし課題は山積状態… | Agent"T" | ハプニング☆ロケ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
