アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【50k60k】スイートハーツ 31~33週目【連敗orz】
2006-09-28 Thu 00:03
■9月24日(日) 和歌山・ゲームゾーンガイナ

高野山方面へのツーリングから帰る途中、和歌山県内2番目のアイマス設置店舗であるゲームゾーンガイナに立ち寄ってブースト処理。
サテは2Fにあるのですが、妙に風通しが良くて少し肌寒かったですw
ちなみにここでは珍しく二人連れの女性Pに遭遇しました。
どうやらやよいをプロデュースしていた模様ですw

●31週目
Lv16(敏腕1w)
挨拶○(雪歩)

流行DaViVo
着替えVoDaVi VoDaは振り切れ

全5参戦
先入り一人の所にHUM人一人と同時インして枠外戦に

H13Da-自16Vo(敏)-H16Da-N9Vo-C12Vo-C12Vo

予感:勝てそう

(1)1-5-6 B1 ★2
ボム祭りっぽかったのに1発のみで凌ごうとしたのが間違いの元(汗)

(2)1-1-2 B1 ★10

(3)4-3-6 B1 ★4
まさかのBADボム引いて万事休す('A`)


★16で3位orz
負けたショックでアピ譜撮る気になれず。
本当はこう言う時にこそ敗因分析の為にしっかりと撮っておくべきなんですが…
かすかに覚えているのは1節目にプレス+2ボムしているCOMが複数居た事か。それで星を食われたのかも…
敏腕剥がれ+負け減衰でLv11に後退_| ̄|○

プレゼント:ひまわりアンクル
('A`)ノミ□

●32週目
Lv11
挨拶△(雪歩)

流行DaViVo

ブースト効果のテンション高スタートを利用してリカバリーの為にもう一戦します。
IV60k、先入りHUM一人の所に入ってそのまま枠内戦。

H16Vo(敏)-自11Da-N10Vi-N10Vi-C10Vi-C11Vo

予感:実力と運

(1)4-1-4 B2 ★5
2ボム打って2位と3位が取れんってどう言う事じゃ!!(汗)

(2)4-1-5 B1 ★5
もうワケワカラナスヽ(´ー`)ノ

(3)4-4-2 B0 ★2
('A`)


★12で3位orz
これまたショックのあまりアピ譜撮る気起こらず。
枠内でジェノも無いのにCOMに刺されるなんて_| ̄|......○

もしかして普通に1・2位プレスしてたら2位滑り込みは出来たんじゃないの?
下手に神の敏腕を狙いに行ったのが失敗だったのかも…
まぁ今となってはアフターフェスティバルだけどな。
※『後の祭り』の事www

ゆきぽのテンションも初めて中に落っこちたorz

プレゼント:ファンレター 愛知 ユキさん
グッドタイミングktkr!!

●33週目
Lv11
挨拶:真△
前週にファンレター貰ったのにゆきぽのテンションが中に戻ってるYO!(;´Д`)

負け減衰で減ったパラを戻すべくレッスンへ。

レッスン:ポーズ パフェ

コミュ:TVリハーサル 雪歩 ノーマル
ネガティブ思考はもう沢山('A`)
つーかテンション中なんだからいっその事真とコミュれば良かったな(苦笑)

プレゼント:花リボンアンクル


ログを打つのも腹立たしいほど無様なプレイになってしまいましたorz
まぁ最たる原因は自身の読みの甘さに尽きるんですがね。
ただまだVi升もDa升も残ってる上にリミットもたんまりとある事ですし、何としてもここから絶対に巻き返してやります。
サブ2ndの凸凹おっPaiズのように格下で枠外戦を勝ちまくったりして鬱憤晴らしと行きたい所ですなw


メインカード4thユニット『スイートハーツ』
(萩原雪歩&菊地真)

パラメータ Vi7-Da9-Vo8
3曲目 『First Stage』
ランクB
活動33週/UPリミット24週
ファン数 71万8719人
ランクA条件 100万人+Vi升・Da升制覇
テンション 雪中 真高
思い出 雪11 真0
オーディション勝率 86% 14戦12勝
●1位10回
●合格2位2回
●不合格3位2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF
TOP×TOP 10週目 Lv9 ランクE
カラフルメモリーズ 14週目 Lv10 ランクD
歌姫楽園 15週目 Lv10 ランクD
ボーカルマスター 17週目 Lv11 ランクD
HIT-TV 26週目 Lv16 ランクC
LONGTIME 27週目 Lv14 ランクC
別窓 | スイートハーツ(メイン4th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【EF30k】サムライガールズ 4~6週目【パフェ食い×2】 | Agent"T" | 【EF30k】高原 かおる 4~6週目【パフェ食い×2】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
