アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【HIT】成吉思汗2006 19~21週目【ある日6】
2006-10-01 Sun 11:23
■9月27日(水) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

先のあずさソロとブースト指定期間が重複したのでまとめて消化。
進捗度は3ユニット中一番遅いですが、順調に育っております。
今回の目標はランクC昇格と、下降線を辿る千早とのコミュの巻き返しです(笑)

●19週目
Lv10(春香ブースト)
挨拶○(春香)

流行VoDaVi チェック後Lv11
着替えVoViDa Lv12

IV60kが枠外になっていたのでHITへ。
残り時間30秒弱でNPCの探偵しかいなかったのでイン…
と思ったら誰かと同時イン!Σ(゚д゚lll)ガーン
あずさソロでの悪夢再び…
と思ったらNPCのあうど村でした(;´∀`)タスカッター

自12Vo-N10Vo-N10Da-C10Da-C10Da-C10Vo
予感:実力と運

(1)1-5-1 B1 ★7
流行1・3プレス。

(2)2-2-6 B0 ★-1
ノーボムDaスピアに行くも玉砕(汗)

(3)1-4-1 B2 ★7
慌てて2ボム打って1・2位プレス。
でも取れたのは1発も叩いていない3位のViと言う罠w

★13で合格。


kahn060927-1.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


2節目のDaって4点差で落としてるのかよ!(泣)
それ以前に何でViに2発も回したのか…
ここでDaを取れてりゃ3節目はノーボムVoスピアか、悪くても1ボムVoViプレスで節ボム出来てたのにねぇorz

ま、何はともあれランクCへ昇格。

P:サニーサイドオブザムーン
('A`)ノミ□

●20週目
Lv11
挨拶○(春香)
着替え&アクセ外しでLv10へ降下

L:ポーズ グッド 千早サボり1

C:ランクアップ 千早 パフェ
両親の離婚に涙を堪えきれない千早に思わず守護魂炸裂w
危なく抱きしめてしまう所だったwww
心を鬼にして?パフェ獲得。

P:ロイヤルな腕輪
('A`)ノミ□

●21週目
Lv10
挨拶:春×

L:歌詞 パフェ Lv11へ

C:ある日の風景6 千早 ノーマル

壮絶な破壊力を誇るという噂の『千早ある日6』が遂に登場ktkr!!
勿論私もPOP即押しですたwww
そして会話が進み、いよいよ問題のタッチコミュへ…
今回に限ってはパフェ狙いなんぞハナから頭にありません、こちらのやるべき事は唯一つ!
全ての思いを込めた我が黄金の左が、今唸りをあげる!!


kahn060927-2.jpg
rァパイタッチ


kahn060927-3.jpg



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
デレ顔千早だけでもご飯3杯はイケると言うのに、加えてこのエロゲ的な台詞…
すみません、ちょっとあの光の向こうへ逝って来ます(;´Д`)
ああ、SW布施に録画サービスが無いのが惜しまれるぅぅぅ!!

そんな感じでエロい妄想に頭が支配されてしまった所でボナレ発生w

B:ポーズ パフェ

P:水晶のネックレス
('A`)ノミ□


プレイ開始前の目標はほぼ達成とみて間違いないと思います。
むしろお釣りが来る位ですかなw
千早とのコミュもいよいよツン中心からデレ中心にシフトして来る感じですし、ますますこの後の展開が楽しみになって来ました(;´Д`)ハァハァ

先のあずさソロも含めて、この日はある日6に始まりある日6で終わった感じでしたwww


メインカード6thユニット『成吉思汗2006』
(如月千早&天海春香&高槻やよい)

パラメータ Vi9-Da6-Vo8 
2曲目 『おはよう!!朝ご飯』
ランクC
活動21週/UPリミット26週
ファン数 30万5820人
ランクB条件 70万人
テンション 千高 春高 や高
思い出 千20 春1 や0
オーディション勝率 100% 6戦6勝
●1位6回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv6 ランクF
TOP×TOP 7週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 11週目 Lv9 ランクE
カラフルメモリーズ 13週目 Lv10 ランクD
ボーカルマスター 16週目 Lv11 ランクD
HIT-TV 19週目 Lv12 ランクD


kahn060927-4.jpg
別窓 | 成吉思汗2006(メイン6th) | コメント:7 | トラックバック:0
<<【HIT】泊瀬 こずえ 28~30週目【50k×2】 | Agent"T" | 【LT】泊瀬 こずえ 25~27週目【ある日6】>>
この記事のコメント
ある日6ktkr!
私も前回やりました。
どう見てもサテの前でニヤニヤしてるキモいオサーンです。
本当にありがとうございました。
あと、ランクアップの墓参りは泣けますね。

ウチの千早は昨日引退しました。廃マスで一気に27クレw
2006-10-01 Sun 14:54 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
勿論πタッチしたんですよね?www<ある日6
私などニヤついている上にカメラまで用意してましたし、怪しい事この上ないかとwww
もしその場に女性Pが居合わせたら…ウチのホームは顧客を一人失っていたでしょうね、多分(汗)

>墓参り
ランクBですかね。
敏腕記者が居ない状態だったら見に行こうかな。

>27クレ
verUP後だからこそ出来る芸当ですねw
次は1日で1ユニット完走を目指してみて下さい(ぉ
2006-10-01 Sun 19:43 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
>1日完走
マジでやろうかと思ってるんですけど一緒にやってみません?
同日プレイならオーデのマッチング率も上がるだろうし。
1クレ100円なら現実的な金額で終われそうですよね。
どうよ?w
2006-10-01 Sun 21:04 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
27クレと引退コンサートで4時間半だから、仮に61週完走させたとしたら約10時間…食事休憩なんかも考慮するとしたら約半日ぶっ通しプレイかwww
ネタ的には最高ですなwwwwww

まぁお互いホームの環境的には十分可能かと思いますが、さすがに翌日仕事だとキツいんで連休の初日に的を絞って調整するとしますか^^;
そちらのお仕事は土曜日ってお休みでしたっけ?

あと、カードはやはり新規作成します?
もし現行のカードでやるなら、ウチのカードには現在空き枠が無いんで暫く待っていただく事になりますです^^;
と言う事で検討よろ~♪
2006-10-01 Sun 22:39 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
反応ありですw

単純計算ですが6クレ1hとして(TV放映あり)ざっと10時間かかりますよね。飯、トイレ、休憩等も含めると12hは欲しいところ。もし実際やるとしたら開店(10時が一般的?)から始めないと閉店までに終わらない予感w
また長時間のサテ占有はロケによっては厳しいかもしれません。その辺も考慮しないといけませんね。
Pカードに関しては新規Uカードでやるってのもひとつの手ですな。Pランク補正の差も出ないですし。ただしアクセ、衣装がしょぼいですしPランク補正もないので特に後半が厳しいと思われます。ユニットがソロ限定にもなりますね。
日程的には土日ならどちらでも大丈夫です(9日は仕事)が、もし一日でプロデュース完了できなかった時のために後ろに余裕のある土曜日が最適かと。
2006-10-01 Sun 23:35 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
長時間サテに張りついてプレイ、と言う事を考えた場合、ウチはやはりホームのSW布施になりますかね。
4810は朝7時から開きますが、あそこはどう考えてもそんな芸当は出来そうに無いですしw

Pカードの方も61~63週完走を目指す事を考えると、やはり現行のカードをそのまま使うのが確実ですかな。
となるとウチの場合、現状で最も引退に近いのが34週まで進んでいる雪歩&真デュオ…ってそれでもまだあと半分近くあるのか(;´Д`)

そう考えるとプレイ時期は必然的に11~12月、或いは翌年1月くらいにずれ込む事になります…が、12月にはアイマス筐体の後継である脳トレがリリースされるので、あんまりのんびり構えてられないのも確か。
こうなったら雪歩&真デュオを廃マスで一気に完走させるか?(爆)

土曜日開催については了解です。
プレイ終了後に某所で反省会も含めた雑談会なんてのも乙pmなものかとw

つか、一度某所で打ち合わせやります?www
2006-10-02 Mon 01:34 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
脳トレの影響がいかばかりか判断つけかねますが、あまりのんびりしてられないのも現実。ところで現在のPランクってなんでしたっけ?あんまり差があると結構影響あるかもしんないですね。

>某所
とりあえずメインUカードのPランク、空いてるキャラ、プレイ可能な空いてる日を詰めていきましょうか。ってことでよろ。
2006-10-02 Mon 23:13 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
