アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【HIT】泊瀬 こずえ 28~30週目【50k×2】
2006-10-01 Sun 20:30
■10月1日(日) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

先日のある日6のメール連動ブーストに合わせて出勤。
今回はサブカの2ユニットも動かして10クレ程度のプチ廃マスに興じてみる事にしますw
先日27クレと言う廃マスをこなされた某県のPが聞けば鼻で笑われそうなレベルですけどwww

●28週目
Lv11
挨拶○

流行ViVoDa チェック後Lv15
着替えLv16 VoViDa

HIT-TVにリベンジ参戦。
残り30秒を切った所で入って来たNPCはキラキラキマトだけ。
敏腕持ちは来ないのか(´・ω・`) ショボーン

…と思ってたら残り20秒くらいで敏腕持ちNPCのトラベリオンキター!!
その敏腕貰った!!

自16Vo-N10Vi-N10Da(敏)-C10Vo-C11Vo-C10Vi
予感:実力出せば

(1)3-6-3 B1 ★-1
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そこまで酷い絨毯爆撃だったのか?

(2)1-1-1 B2 ★10
何とか巻き返すがViにジェノの香りが…

(3)×-1-1 B0 ★5
ジェノは間違いないと読んでDaVoプレス。
そして読み通りに中盤でViジェノで一安心(;´∀`)

★9で合格&敏腕獲得。


kozue061001-1.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


1節目はほぼ全員3ボム打って来てますね。こちらの読みが甘かった(汗)
COMとLv差がある時はこれに気をつけないと…
それと相変わらず乙pmでJAが取れん!今回も5割程度しか取れてないよorz
このままだと先行きが怪しいぞ…(;´Д`)

P:星のイヤリング
('A`)ノミ□

●29週目
Lv16(敏腕1w)
挨拶○
流行ViVoDa

全5に参戦
対人無し

自16Vo(敏)-N10Da(敏)-N9Vo-C7Vo-C9Vi-C10Vo
予感:勝てそう

2枠にまたトラベリオンが入って来たw
いや、今は入って来んでエエから^^;

(1)2-4-2 B1 ★1
やはり1節目にボム祭り開催。
追従して打ったがDaが…orz

(2)1-3-1 B0 ★10
Viにまたもジェノの気配が…

(3)×-1-3 B0 ★5
終盤にViジェノ発生。
保険でもう一発ボム打っても良かったが、Lv差を考慮してノーボムで押し切る。

1節目のDa落としが引っ掛かって少し不安だったが、無事に★13で1位合格。


kozue061001-2.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


3節目Da叩き過ぎだってばよorz
一つ間違ったらVoも落として…ってそれでも1位なのかw

P:ファンレター 愛知 M@S@KIさん

●30週目
Lv16(敏腕2w)
挨拶:?

全5に参戦。珍しく今回はIVがPOPしないなw
先入り一人の所に飛び込んで枠内戦。

H16Vi-自16Vo(敏)-N10Vi-C11Vo-C7Vo-C16Vi
予感:勝てそう

6枠のC16Viがやや気になる所。
そしてその心配は現実のものと…orz

(1)4-3-4 B1 ★3
またしてもボム祭りに追従失敗(汗)
HITでの教訓が生かされて無いぞ!ヽ(`Д´)ノ

(2)1-3-2 B1 ★10
この時点でようやく2位に。

(3)1-1-1 B1 ★10
完全に打つ場所を間違えてますな_| ̄|○

★23で2位合格。敏腕おさらばorz


kozue061001-3.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


1位のHUMはしっかりと2ボムで追従して満点か…
神で枠内戦とは言え、祭りの際には2ボムを惜しむなと言う事ですかね。う~む…
素のLv12に戻る。

P:ブリリアントパール


今回は3戦とも1節目のボム祭りに翻弄された感じですね。
Lv差があっても打つべき時は例え2ボムでも打たねばならない、と言うのが今回のプレイの教訓ですかな。

敏腕は出来ればもう1週付けときたかったのですが…
まぁでも素でLv12なら次のブーストでまた神に届くと思うので、ここで再度敏腕奪取と参りますか。
出来れば無人戦ではおまお以外の敏腕持ちNPCから(チキソ)


メインカード5thユニット『泊瀬 こずえ』
(三浦あずさ)

パラメータ Vi8-Da7-Vo9 
3曲目 『9:02pm』 
ランクC
活動30週/UPリミット16週
ファン数 60万8525人
ランクB条件 70万人
テンション 高 
思い出 13
オーディション勝率 90% 11戦10勝
●1位8回
●合格2位2回
●不合格2位1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF
TOP×TOP 12週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 15週目 Lv10 ランクD
カラフルメモリーズ 18週目 Lv11 ランクD
ボーカルマスター 20週目 Lv12 ランクD
LONGTIME 25週目 Lv13 ランクD
HIT-TV 28週目 Lv16 ランクC

kozue061001-4.jpg

別窓 | 泊瀬 こずえ(メイン5th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【ルキ】姫島 萌 7~9週目【裏ブースト】 | Agent"T" | 【HIT】成吉思汗2006 19~21週目【ある日6】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
