アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ルキ】姫島 萌 7~9週目【裏ブースト】
2006-10-01 Sun 23:48
■10月1日(日) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

メインカードのあずさソロのブースト処理だけじゃ物足りんとばかりに、サブカの3ユニット中2ユニット(亜美真美ソロ&春香ソロ)も同時に動かしてみましたw
まずは敏腕3週目を迎える亜美真美ソロから。

●7週目
Lv5(敏腕3w)
挨拶×

流行ViVoDa 裏ブースト発動でLv6
着替えでLv7

さぁルーキーズへ…
と思ったものの、NPCの入り次第でTOP2もありかなと思い直し、エントリー画面で右往左往w
結局迷っている内に双方時間切れとなり、次のPOPで当初の予定通りルーキーズにエントリー。

自7Vi(敏)-N4Vi-N5Vo-C5Vi-C5Vi-C6Vo
予感:嫌な予感

1-1-2 B3(3回目BAD) ★10合格

アピ譜はブレまくって使い物にならない為割愛。
この所CPUの大暴れが多いとの事なので、キッチリ3ボムを…
打つのは良いけどBAD引くなよorz
おかげでVoは最終的にCPUと10点差まで縮まってましたがな(;´Д`)

ただ収穫だったのは、乙pmのJAがこのオーデではかなり取れるようになっていた事。9割方取れたんじゃないかな?
今後はタイミング計り過ぎによるアピ逃しに注意しよう^^;
あと、いかにもミスマッチと思われる亜美真美の乙pmですが、実際聴いてみるとそんなに不自然さは感じなかったり。まぁさすがにこの曲で『エージェント~』の時みたいなお遊び要素は含められませんかなw
敏腕帰ってLv5に。

P:ダッコぶた

●8週目
Lv5
挨拶×
着替え&アクセ外しでLv3に降下

L:ダンス ノーマル Lv4へ

C:ある日の風景2 ノーマル
メインでも出さなかったコミュであえなく玉砕orz

P:花リボンの腕輪

●9週目
Lv4
挨拶× って3週連続失敗かよwww

L:表現力 ノーマル 何時になったらグッド以上が取れるのかorz

C:雑誌取材(期待の新人) グッド
2択さえ外さなければパフェだったのに(;´Д`)

B:歌詞 グッド Lv5へ

P:無し
ヽ(`Д´)ノ

成長が遅いと言われる亜美真美ですが、ここまで思いの他順調に育ってくれています。
次回は着替えでLv6あたりでしょうから、また運良く裏ブーストがかかればTOP2へ行けるかも?
かからなければ無難にEF30kですね。


サブカード3rdユニット『姫島 萌』
(双海亜美・真美)

1曲目 『9:02pm』
ランクE
活動9週/UPリミット14週
ファン数 4万8825人
ランクD条件 10万人
テンション 高
思い出 14
オーディション勝率100% 2戦2勝
●1位2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 7週目 Lv7 ランクE 

moe061001.jpg

別窓 | 姫島 萌(サブ3rd) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【ルキ】高原 かおる 7~9週目【裏ブースト】 | Agent"T" | 【HIT】泊瀬 こずえ 28~30週目【50k×2】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
