アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ルキ】高原 かおる 7~9週目【裏ブースト】
2006-10-02 Mon 00:52
■10月1日(日) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

この日3ユニット目はサブカ4thの高原かおる(春香ソロ)。
前回終了時点でアクセ無しのLv4だったので、今回はギリギリでルーキーズに行けるかどうかと言う所です…

と思ってたら亜美真美ソロに続いて裏ブーストktkr!!
先の2nd(凸凹おっPaiズ)の時といい、このカードの引きの良さは一体何なんだwww

●7週目
Lv4
挨拶○

流行ViVoDa 裏ブースト発生でLv5
着替えでLv7 ViVoDa

今回は大人しくルキへ直行w
2枠に敏腕持ちの幸運エンジェルが入って来てウホッ!ヽ(゚∀゚)ノ
でも良く考えてみると、ここで敏腕が付けば3週の間ボナレが出難くなってしまう訳で(汗)
とは言え、早い段階でTOP2に行けるでしょうから長い目で見ればやはり良い事ですね。最もその前にこのルキを取らないと話にすらならんんのですがw

自7Vi-N2Vo(敏)-N4Da-C3Vi-C3Vo-C3Vi
予感:嫌な予感

Lv差がかなりありましたが、昨今耳にするCPUの大暴れっぷりを必要以上に警戒してついフルボム発射(汗)

1-1-1 B3 ★10合格


kaoru061001-1.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


どう見てもノーボムで勝ててます。本当に(ry
敏腕獲得でLv8へ。

P:かつペンダント

●8週目
Lv7(敏腕1w)
挨拶×
着替え&アクセ外しでLv5へ降下

L:ダンス グッド

C:ある日の風景2 バッド
春香のノリに合わせたら見事にバッド食らったorz
引っ掛けコミュか…くっ
つーか俺、素でバッドコミュ引き杉(汗)

P:無し
ヽ(`Д´)ノ

●9週目
Lv5(敏腕2w)
挨拶:○

L:表現力 ノーマル Lv6へ

C:ミーティング グッド

P:無し
ヽ(`Д´)ノ


どうも春香とのコミュは波が激しいですなw
次回は着替えてLv8に届けばTOP2突撃、Lv7どまりならEF30kの予定。
連続裏ブーストは果たしてあるか?www


サブカード4thユニット『高原 かおる』
(天海春香)

1曲目 『エージェント夜を往く』
ランクE
活動9週/UPリミット14週
ファン数 5万9546人
ランクD条件 10万人
テンション 高
思い出 13
オーディション勝率100% 2戦2勝
●1位2回

(獲得済みオーディション)
ルーキーズ 7週目 Lv7 ランクE


kaoru061001-2.jpg
今日はどのユニットも良いショットが撮れたな(゚∀゚)
別窓 | 高原 かおる(サブ4th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【50k×2】成吉思汗2006 22~24週目【枠外戦×2】 | Agent"T" | 【ルキ】姫島 萌 7~9週目【裏ブースト】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
