アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【50k×2】成吉思汗2006 22~24週目【枠外戦×2】
2006-10-03 Tue 00:52
■10月2日(月) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

歯の治療の為定時退社したついでにやよいからのブースト処理www
ViDa升にはまだ行くつもりはないので、今回は必然的に全5エリアからのスタートとなります。
ブーストでどこまでイメレベが上がるかが鍵を握りますね^^;

●22週目
Lv11(やよいブースト)
挨拶×(春香)

流行ViVoDa チェック後Lv15
着替えVoViDa Lv16

IV60kへ。
先入り一人の所にイン、その後悪徳NPCを挟んでもう一人インで枠外戦に。

H13Vo-自16Vo-N10Da(悪)-H8Vi(敏)-N10Vi-C10Vi
予感:トップが酵素パワー

三人目のHUMは時間切れで飛ばされた模様。(-人-)チーン
しかも敏腕持ちとは…ご愁傷様としか言えませぬ^^;
とは言え、これはチャンスなので心を鬼にして取りに行かせて貰います。

(1)1-4-1 B1 ★7
鬼とか言っておきながらいきなりDa落としてまんがな(呆)

(2)1-2-2 B1 ★10
Viのゲージがヤバくなって来た…

(3)×-2-1 B1 ★5
帰宅コメントは出ませんでしたが、ちゃんとおすぎは帰ってましたorz

★13で2位…
なんかもう、負けたも同然やね┐(´~`)┌


kahn061002-1.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


1節目のDaは2点差で4位…orz
と言うより、この顔ぶれでボム打ってるのにVi4発はやはり多過ぎですかな。
むしろ自分でジェノを誘発しているようなモンかも(苦笑)
逃した魚は大きいぞ…くっ!

P:無し
ヽ(`Д´)ノ

●23週目
Lv12
挨拶○(春香)
着替えでLv11に降下

L:ポーズ パフェ Lv12へ

C:ミーティング 千早 グッド
千早では貴重な好反応のπタッチw

P:金のネックレス
('A`)ノミ□

●24週目
Lv12
挨拶×(千早) 

やってもうたorz
次回のブーストを考慮に入れて、同時インでの枠外戦などもある程度覚悟の上で全5エリアに突っ込もうと思っていた矢先に(汗)
この時点で千早のテンションは高の低…
更にこの後着替えもあるので、最悪の場合テンション中に落ちる危険が!

…何とかギリギリ高で踏みとどましました。
心臓に悪いわ!流石だな千早(AAry

流行ViVoDa
着替えVoViDa Lv13

全5エリアへ。
しかし2連続でPOPしたのはIV70k。観鈴ちんぴんち!w

その後3度目のPOPでようやく全5登場(;´∀`)
そして三人同時イン_| ̄|○
まぁこればかりはしゃーないか…と思っていたら5枠に4人目が。
また誰か飛ばされたのか?

自13Vo-H16Vo-H11Vi(敏)-N9Vo-H16Vo(敏)-C13Vi

オイ、敏腕付き神じゃねーか!<5枠HUM
しかも『いれていれてー♪』ってちゃんとコメントまで打ってるよ(-_-;)
どう見ても意図的な後入りです。本当に(ry
なんかアドレナリンが湧き上がって来ましたヽ(`Д´)ノ
状況は不利だが、このオーデは絶対に受かってやるけんね!!

(1)5-3-1 B1 ★5
ノーボム2・3位プレスの予定でしたが、小規模ボム祭りがあった模様なので1ボム発射。

(2)1-3-1 B2 ★10
確実にフルマークを取るならこの節だと思い、ここで2ボムテンプレで勝負に出ました。
結果この時点で1位に躍り出ましたが、次節はノーボムなので風前の灯?w

(3)4-3-3 B0 ★5
ViVoプレスの筈が何故かこの結果にwww


神二人を含む4人戦だけにスコアはある程度割れているでしょうが、それでも★20と言うのは微妙なラインです。
やはり最後はViVoで取っておきたかった所…

そして結果発表。
何とか2位合格でした(;´∀`)
1位は後入りの敏腕付き神。これだけが残念だったな(苦笑)


kahn061002-2.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


3節目のVo1発をViに回しておけばフルマークで敏腕強奪出来てたのか。惜しいな^^;
で、実はこないだのHIT同時インを除けば、メイン・サブ通じてLv13で参戦した枠外戦では何気に無敗だったりしますw
神で枠外戦になった時は2度ほど沈んでいるんですがね(汗)
不利な状況にならないと力を発揮しないのか?まるでマゾだなwww

P:無し
ヽ(`Д´)ノ

普通に敏腕を取れたはずの1戦目で2位を食らった時は本気でガックリ来ましたが、2戦目の枠外2位抜けである程度溜飲を下げたのでまぁ良しとしときましょう^^;
どうせ27週目には曲変更もある事ですし、敏腕はもう少し後になってからで良いと自分に言い聞かせときますw

とりあえず次回のブーストではLTに行く予定です。
神で行けるでしょうからジェノなど起こさずにしっかりと稼ぎたい所えすね^^;


メインカード6thユニット『成吉思汗2006』
(如月千早&天海春香&高槻やよい)

パラメータ Vi9-Da8-Vo9 
2曲目 『おはよう!!朝ご飯』
ランクC
活動24週/UPリミット23週
ファン数 43万8760人
ランクB条件 70万人
テンション 千高 春高 や高
思い出 千16 春1 や0
オーディション勝率 100% 8戦8勝
●1位6回
●合格2位2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv6 ランクF
TOP×TOP 7週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 11週目 Lv9 ランクE
カラフルメモリーズ 13週目 Lv10 ランクD
ボーカルマスター 16週目 Lv11 ランクD
HIT-TV 19週目 Lv12 ランクD


kahn061002-3.jpg
尻振り中のはるかっかw
別窓 | 成吉思汗2006(メイン6th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【ルキ】サムライガールズ 7~9週目【裏ブースト】 | Agent"T" | 【ルキ】高原 かおる 7~9週目【裏ブースト】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
