アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ルキ】サムライガールズ 7~9週目【裏ブースト】
2006-10-04 Wed 23:03
■10月2日(月) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

メインカード6th『成吉思汗2006』のブースト消化のおまけで3クレプレイw
なお余談ですが、この日メイン・サブ双方のPカードが更新時期を迎えました。メインは2回目、サブは初めての更新となります。と言う事は通算でもう3枚カードを消費した事になるのか…(遠い目)
ちなみにカード裏の絵柄はメインが雪歩、サブがやよいでした。共に既出の絵柄(泣)

さて話をユニットの方に戻しましょうw
前回無事デビュー戦を飾ったサムライガールズ。
6週目終了時点で低性能衣装のみでLv5あったので、今週は着替えだけでルーキーズに行けるだけのレベルは確保出来る筈です。
あわよくば亜美ソロ、春香ソロと連続で発生している裏ブーストを付けて更なるイメレベの上積みを狙いたい所w

●7週目
見事に裏ブーストキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
怒涛のサブカ全ユニット裏ブースト発生www

Lv5
挨拶△(律子)

ブースト扱いと言う事で、挨拶の後に律子とブースト時の会話が。
メイン2nd『桜舞隊』の時は亜美真美が1stメンバーだった事もあり、律子とブースト会話をするのがこれが初めてとなるのですが…
これは良いツンデレでつね(;´Д`)ハァハァ
やべぇ律子可愛いよ律子www

流行ViVoDa チェック後Lv6
着替えViVoDa Lv8

Lv8まで行きましたが大人しくルーキーズへw
13週リミットがありますからねい^^;

対人無し
NPC×1 CPU×4

2-1-3 B2 ★10合格


samurai061002-1.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


先の2ユニットとは打って変わって、流行1位のボーダーが1000点を楽に超えて来てます。CPU優勢のルキはやはり怖いw

P:パワーのグローブ

●8週目
Lv6
挨拶×(律子)
低性能衣装のみにしてLv5へ降下

L:ポーズ グッド

C:ミーティング 律子 ノーマル
6回目のコミュにして初のノーマルコミュ。
タッチコミュで何処を触れば良いのか分からず、腹をつついてハズレたw

P:水晶のネックレス

●9週目
Lv5
挨拶△(律子)

L:歌詞 グッド Lv6へ

C:キャンペーン 律子 パフェ
まだまだ良い流れは続いているようです(゚∀゚)

P:ファンレター やよい 愛知・Red♪さん
ナイスフォロー…ですがやよいにはあまり必要ないかも?w


デュオでしかも早熟型の律子が居る事もあるでしょうが、サブカ3ユニットの中では一番順調に育ってくれています。
特に律子とのコミュが素晴らしく好調なのが大きいです。メイン・サブ通じて10週目までに思い出が20を越えたユニットなんて初めてですがなwww
これなら引き続きノーカンペでもTOP2~カラメモの流れに余裕で対応出来ますね。後はどちらも勝てれば言う事無し^^;

次回は着替えでLv7止まりならEF30k、8に届けばTOP2になるでしょう。裏ブーストがかかれば当然TOP2ですw


サブカード5thユニット『サムライガールズ』
(秋月律子&高槻やよい)

1曲目 『First Stage』
ランクE
活動9週/UPリミット15週
ファン数 5万7450人
ランクD条件 10万人
テンション 律高 や高
思い出 律24 や0
オーディション勝率100% 2戦2勝
●1位2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 7週目 Lv8 ランクE


samurai061002-2.jpg
やよい:『うっう~、オーディション会場って何処ですか~?律子さ~ん(泣)』
律子:『おっかしいわね~、確かこの辺だったと思うんだけど…』

※台詞は適当ですw
別窓 | サムライガールズ(サブ5th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【通算】明日のラッキープロデューサー【2度目】 | Agent"T" | 【50k×2】成吉思汗2006 22~24週目【枠外戦×2】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
