アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【通算】明日のラッキープロデューサー【2度目】
2006-10-06 Fri 19:47
キ、キキ、キキキキキ…




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
マタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!




061006.jpg




会社の昼休み中にねこPからのメール着信が…
一体何かと思ったら、こう言う事でしたw

去る7月11日、奇しくもverUP当日にメイン4thの『スイートハーツ』が選出されて以来、通算で2度目となるラッキーP当選でありますヽ(゚∀゚)ノ
今回対象ユニットとなった5thの泊瀬こずえ(あずさソロ)は、昨晩4810で138ねこから入られたHUMから敏腕を譲ってもらいながら、直ぐ次の全5で4位に沈没→ファンレター効果で挑んだVi升ではキュア黒降臨が無く敏腕取り損ねと、かなり意気消沈する内容だっただけに、これは大きなプレゼントとなりました。ヒャッホウ!!
ボムが現時点で4つしか無いと言うのが辛い所ですが、有難く消化させて頂いてまた全5にでも突っ込んで来るとしますw

でも本音を言うと、連敗中で雪歩のテンションが中に落ちていながら最近ブーストが来ないスイートハーツの方をもう一度当選させて欲しかったんですがね…
って、贅沢を言っちゃいけませんやね^^;

明日はアウェーでのプレイになるけど、頑張るぞ~!
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2 | トラックバック:0
<<セガワールド南国 | Agent"T" | 【ルキ】サムライガールズ 7~9週目【裏ブースト】>>
この記事のコメント
選ばれただけでもありがたく思いなさい!

こちらは一度も選ばれてませんが何か? orz
ラッキーPにしてもライブチケ良番といいアイマスに関してはスゲー良い運持ってますなぁw
2006-10-08 Sun 20:50 | URL | 月猫 #sFkuDBeA[ 内容変更]
もっとプレイの方にも運を回してくれと思う今日このg(ry
IV70kで枠内戦になる確率アップとか、敏腕持ちと遭遇する確率アップとか…www
2006-10-09 Mon 20:54 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
