アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【50k×2】泊瀬 こずえ 31~36週目【Vi升70k】
2006-10-10 Tue 00:00
今回は3クレ×2回分のログを纏めてアップします。
内容的には全5枠外で2敗目、Vi升で黒キュア降臨無し、ラキプロ選出など、良くも悪くも盛り沢山になっていますw

■10月5日(木) 大阪・4810プロダクション

当初は出勤するつもりはなかったのですが、予想外に仕事が早く終わった為急遽会社からアパートに戻らずに電車で4810へ直行w
なのでデジカメの用意は出来ておらず、従ってアピ譜の撮影もございませんので悪しからず…って、誰か参考にしてるのかいな?www

●31週目
Lv12(ブースト)
挨拶?

流行ViDaVo チェック後Lv16
着替えVoViDa

全5参戦
先入りHUM一人の枠内戦

H16Vi(敏)-自16Vo-N10Vo-赤肩12Vo(悪)-C15Vi-C15Vi
予感:嫌な予感

先入りの敏腕付きHUMは岐阜の138ねこからのエントリー。
コメントには『びんわん3しゅうめ あげます』とありました。
頑張って取りに行こう!

(1)2-2-1 B2 ★10
Lv15のCPU二人に連ボムの気配があったので追従。

(2)3-1-3 B1 ★10
遂にやってしまいましたアピ流し(汗)
乙pmだといつかはやると思ってました('A`)
良くフルマークが取れたものです。

(3)2-4-6 B0 ★4
ボムが打てないので1・2プレスでしたが…orz

★24だとちょっと厳しいかなと思ってましたが、無事1位で敏腕を頂戴する事が出来ました。
1枠のHUMさん有難う!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

P:無し

●32週目
Lv16(敏腕1w)
挨拶○

流行ViDaVo
全5参戦
先入りHUM一人+同時インHUM一人で枠外戦。

H13Vi(敏)-H16Da(敏)-自16Vo(敏)-N9Da-C13Vi-C12Vo
予感:実力と運

敏腕大戦勃発www

(1)4-5-5 B1 ★0
またしても絨毯爆撃に対応出来ずorz
この時点で1位は諦めました_| ̄|○

(2)3-3-3 B2 ★10
慌てて2ボム打つも3発目BAD('A`)
それでフルマークと言う事は…無駄ボムって事ですな(滝汗)

(3)2-5-6 B0 ★4
1・2位プレスで抵抗を試みるも玉砕orz


★14で4位惨敗_| ̄|......○コロコロ
同じ失敗を何度すれば気が済むんでしょうね、このアフォPは(呆)

P:ファンレター 
三重のねぎ納豆玉さんサンクス!そしてグッドタイミング!

●33週目
Lv12
挨拶○

負け減衰を食らっている筈ですがまだLv落ちはありません。
と言う事でファンレター効果を生かしてオーデに突っ込みます。
敏腕獲得の為予定を前倒しし、いざVi升へ。

自12Vo-N11Vi-N10Vi-N9Vi-赤肩12Vo(悪)-N11Da
予感:実力と運

キュア黒居ねーじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
モウヤッテランネ('A`)

(1)4-2-1 B1 ★5
そしていきなりViを落とすヴァカ('A`)

(2)2-2-1 B1 ★10

(3)1-4-2 B1 ★8
_| ̄|○


★23で合格、2位は赤肩で★19。
しかしあまり嬉しくないのは何故だろう(苦笑)
ランクBへ昇格。

P:星のイヤリング


■10月7日(土) 高知・セガワールド南国

敏腕が直ぐに帰ってガカーリしていた所ラッキーPに選ばれましたw
と言う事でおああお@高知でのプロデュースに備え、林道ツーリングのついでに稼働確認の為遠征したSW南国で有難く消化。
問題はこの時点でボムが4つしかない事ですw
仮に敏腕がついてもコミュの結果次第ではオーデに行けなくなる可能性が…(汗)

●34週目
Lv12(ラッキーP)
挨拶×

流行DaViVo チェック後Lv16
着替えDaViVo

最初のPOPは全5かIV60k、枠外だったのでスルー。
続いてPOPしたIV70kには同時インの確率をい少しでも下げる為、少し時間を置いてからイン。
しかし見事に同時イン発生orz

H16Da(敏)-自16Da-キュア黒13Vi(敏)-N10Vi-C11Vo-C11Da
予感:勝てそう

キュア黒が居ますが、1枠HUMも敏腕持ちなので意味無しw
つーかVi升の時に入って来いよ( ゚Д゚)ゴルァ!

(1)2-1-2 B1 ★10
今回は絨毯爆撃もなく平穏。

(2)3-2-2 B1 ★10

(3)2-2-2 B1 ★10

とりあえず満点取りました。
後はフレ負けさえしなければ…

結果は無事合格。
1枠HUMは3節目にViを落とされていたようです。 


kozue061007-1.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


補正込みでおよそ9万3000人のファンを獲得。
そして敏腕リターンズ…しかしボムがもう1個しか無ぇwww

P:チャイナかんざし
久々のニューアクセ。ウホッ!

●35週目
Lv16(敏腕1w)
挨拶○
ボムを増やす為にレッスンへ。

L:ポーズ パフェ

C:ミーティング ノーマル
('A`)

P:なし

●36週目
Lv16(敏腕2w)
挨拶×

L:歌詞 パフェ

C:ある日の風景7 ノーマル
('A`)
でもあずささんの反応がエロくて(゚∀゚)オッキオッキ!

P:蝶のアンクル


折角の敏腕再奪取でしたが、ボムが溜まらず無駄に週を浪費してます(泣)
あずささんとのコミュも相変わらず不安定で…気がつけばノーマルコミュは既に12回を数えていたり(;´Д`)
そろそろ『実戦を数多く積む為』などと尤もらしい理由を付けてパフェコミュ表解禁しても良いですか?(弱気)
別にスコアタしてる訳じゃないんですが、正直オーデに出る回数が少ないとプレイが退屈になって来るんですよ^^;

#ならノーボムで凌げというツッコミは却下しますw


メインカード5thユニット『泊瀬 こずえ』
(三浦あずさ)

パラメータ Vi9-Da10-Vo10(敏腕付き) 
3曲目 『9:02pm』 
ランクB
活動36週/UPリミット20週
ファン数 83万9205人
ランクA条件 100万人+ダンスマスター勝利
テンション 高 
思い出 3
オーディション勝率 86% 14戦12勝
●1位10回
●合格2位2回
●不合格2位1回
●4位1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF
TOP×TOP 12週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 15週目 Lv10 ランクD
カラフルメモリーズ 18週目 Lv11 ランクD
ボーカルマスター 20週目 Lv12 ランクD
LONGTIME 25週目 Lv13 ランクD
HIT-TV 28週目 Lv16 ランクC
ビジュアルマスター 33週目 Lv12 ランクC


kozue061007-2.jpg
ここの印刷ユニットも全然メンテしてないなorz
…サテのパネルがズレまくっている状態じゃ当然か('A`)
別窓 | 泊瀬 こずえ(メイン5th) | コメント:2 | トラックバック:0
<<【50k×4】成吉思汗2006 25~33週目【LTDa升】 | Agent"T" | セガワールド南国>>
この記事のコメント
ログってのは半分以上自分のためにあるものだと思う私マー(ry

下手に高Lvでのボムなしは厳しいですね。
ボムなし→仕方ないので1位スピア→3節目ジェノ→orz
が、目に見えるようで怖いです ^^;

カンペなしだと終盤にコミュの連続になってダブルことも多々ありますが、選択肢を変えてバリエーションを楽しむといいと思いますよ。
2006-10-10 Tue 01:12 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
>ログ
自分の為=自己満足でFA?www

>ノボーム
枠内や無人戦でLv差があればイケそうな気もするのですが、最近はCPUの暴れ方が激しいんでどうしても1ボムは使っちゃうんですよね^^;
これを克服出来ればハイスコアも視界に入って来るんでしょうが…

>ノーカンペ
まぁここまで来たら最後まで行ってみるのも良いかなとも思います^^;
あずささんのABコミュはハァハァ出来るものが多い事もありますしw
2006-10-10 Tue 22:09 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
