アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【50k60k】スイートハーツ 35~47週目【Vi升Da升】
2006-10-13 Fri 00:34
■10月9日(体育の日) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

近日中にねこPと結託して『1日1ユニット完走プレイ』を実施しようと考えているのですが、現在私にはプロデュースの空き枠が無いのでそれを作る必要があります。
と言う事で9月24日に和歌山・ゲームゾーンガイナで悪夢の連敗を喫して以来、ブーストがピタリと来なくなったこのユニットを人身御供として提供する事にしました(爆)
本当はブーストで雪歩のテンション回復を図りたかったのですが、さすがにこれ以上は待てませんからな^^;

そんな訳で今回はまとめて11週分(うち休み2週)プレイしてみました。本当なら一気にこの日で引退まで行きたかったのですが、始動時間が遅かった為断念w
なお今回、9日プレイの分は集中プレイの為アピ譜は撮ってません。

●35週目
雪歩のテンション回復の為休み。

●36週目
Lv11
挨拶△(真)

流行ViVoDa
着替えViVoDa
敏腕獲得の為Vi升へ。

自11Vi-N10Vi-N9Vi-赤肩12Vo(悪)-N8Vi-キュア黒13Vi(敏)
予感:実力と運

(1)1-2-1 B1 ★10

(2)2-2-3 B1 ★10

(3)4-2-3 B1 ★5

★25で敗退orz
1位は★26でキュア黒…って1個差かよオイ!(TДT)
悪夢のBランク3連敗にPの頭は真っ白、禁句である筈の『強制引退』の文字が頭にちらつく始末…

だが断る!

P:なし

●37週目
二人ともテンション中に落ちた為休み。

●38週目
Lv11
挨拶×(真)

流行ViVoDa
Vi升にリベンジ参戦。

自11Vi-N10Vi-N10Vi-赤肩12Vo(悪)-N11Da-N9Vi
予感:トップ酵素

またキュア黒居ねーじゃん!ヽ(`Д´)ノ
嫌がらせかよ!(怒)

(1)1-2-4 B1 ★7

(2)1-4-2 B1 ★8
ちょwwwこのままだとまた負けるwww

(3)1-3-2 B1 ★10
結局また★25か…


結果発表まで嫌な汗をかきましたが、今回は合格でした。
しかしキュア黒が居ないんじゃ嬉しくも何とも無いな(苦笑)

P:かつペンダント

●39週目
Lv11
挨拶△(真)

流行ViVoDa チェック後に曲減衰でLv10

L:ポーズ パフェ Lv11に復帰

C:ビデオ撮影 雪歩 パフェ
こうやって結構パフェも取れるんだけどね…
何か相性が悪い、と言うイメージしか無いのは何故?(笑)

B:ダンス パフェ

P:幼稚園の名札

●40週目
Lv14
挨拶?(真)

ラキプロでもブーストでもないのに何でwktk…?
と思って前週のログを見直してみた所、自力wktkの存在を思い出しまして納得w
記念すべき初の自力wktkですヽ(゚∀゚)ノ

流行=ViVoDaですが、ここは無視してDa升へ行きます。
着替えてDaViVo。

自14Da-N10Da-N11Vo-N10Da-N9Da-キュア黒13Vi(敏)
予感:嫌な予感

今回はちゃんとキュア黒が入って来ましたw

(1)3-1-2 B1 ★10

(2)2-1-1 B1 ★10

(3)3-1-2 B1 ★10

★30で合格&敏腕獲得。
予感がアレな割にはイマイチボーダーが低かったような…

P:かつペンダント

●41週目
Lv14(敏腕1w)
挨拶×(雪歩)

流行ViVoDa チェック後Lv12 曲減衰?
とりあえず着替えでLv13へ復帰。

IV60k参戦
先入り一人だけで枠内戦

H11Vi-自13Vi(敏)-N10Vi-C11Vo-C11Vo-C10Vi
予感:嫌な予感

(1)2-3-3 B1 ★10

(2)1-3-3 B1 ★10

(3)2-1-3 B1 ★10

★30で1位合格、敏腕維持。

P:悪魔の羽根

●42週目
Lv13(敏腕2w)
挨拶?(真)

流行ViVoDa チェック後Lv12
減衰が着実に進んでおりますな('A`)

全50k参戦
対人無し

自12Vi(敏)-N10Vi-キュア黒13Vi(敏)-C7Vo-C11Vo-C11Vo
予感:実力と運

(1)1-1-3 B1 ★10

(2)1-2-4 B1 ★7
Voのボーダーが高い…そしてViのゲージが危ない(汗)

(3)×-1-2 B1 ★5
中盤でViジェノ発生。

★12でキュア黒と同点判定で1位。
アブねーなw

P:ねこあし

●43週目
Lv12(敏腕3w)
挨拶×(真)
流行ViVoDa

全50k参戦
枠内戦(先入り一人)

N9Da-H11Vi-自12Vi(敏)-C9Vo-C10Vi-C9Vo
予感:トップ酵素

敏腕トス出来るかな?
まぁ先方にも頑張ってもらわんと駄目なんですがw

(1)1-3-3 B1 ★10

(2)2-4-2 B0 ★8

(3)1-2-1 B1 ★10

★28で終了。
さぁ満点かフレッシュで持ってけ!
…と思ったら1位抜けでしたw 先方は★25だった模様。
上手い事行かんなぁw

敏腕帰ってLv10へ。
ファン数100万人突破でランクAに昇格。
ランクBに入ってからいきなりの3連敗で、一時期は昇格が危ぶまれたAランクですが、何とか持ち直して届きました^^;
39週目の自力ワクテカが効いた感じです。あれで流れが変わったような…

ランクSまではこの時点で後46万人ほど。
残り19週でさぁ届くでしょうか?

P:三日月チョーカー

●44週目
Lv10
挨拶×(真)

減衰分のパラ回復&ボム補給の為2週ほどレッスンへ。

L:ダンス グッド Lv11へ

C:ランクアップ 雪歩 バッド

通算4度目のバッドコミュ。
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハorz
雪歩のテンションも中に落っこちた(汗)

P:無し

●45週目
Lv11
挨拶△(雪歩)

L:ダンス パフェ

C:TV出演 雪歩 ノーマル
最初の選択肢でネタ系のものを選び玉砕w

P:スコーピオン


当初はここで一旦区切ってアップするつもりでしたが、もうついでなのでその後ブースト合わせで2週進めた分も合わせてアップしちゃいますw


■10月11日(水) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●46週目
Lv11(雪歩ブースト)
挨拶△(雪歩)

流行DaVoVi チェック後にLv13
着替えDaViVo

全50k参戦
枠内戦(後入り一人)

自13Da-H16Da(敏)-N10Da-C12Vo-C11Vo-C13Vo
予感:勝てそう

後入りHUMの敏腕が欲しい所ですが、神だけに苦戦は必至ですなw

(1)4-1-2 ★8
どうも最近流1を叩き過ぎる傾向があるな…

(2)2-1-4 ★7
まだ多い?

(3)4-1-2 ★8
確か3発くらいに抑えたはずなんですが…<Da

★23で2位。
1位は敏腕持ち神で★30。


sh061012-1.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


確かに1発分多い感じですね。
CPUを無駄に警戒し過ぎなんやろか…


P:タオルヘアバンド

●47週目
Lv11
挨拶○(雪歩)

L:歌詞 パフェ 雪歩1回サボるもオールA評価でパフェ獲得。

C:ある日の風景7 雪歩 パフェ
とうとうノーカンペ継続を諦めました(汗)
4回目のバッドコミュで心が折れた…(;´Д`)

P:三日月チョーカー


ランクSまで後15週で37万人と少し。
全4連戦なら補正込みで8~9勝で届く計算になりますから、十分に射程圏内ではあります。ブーストを1~2回使えば全5にも行けますんで、そう考えると何とかなりそうかなと言う気がしています^^;

ノーカンペは遂に挫折してしまいましたが、オーデではボムの数は考えずに、行けるとみた時は節ボムを心掛けたい所です。それが今後のプロデュースにも繋がって行く事ですし。

さて、このユニットの引退時期ですが…
今週の土曜日におああおに備えて取った筈の有休が、順番の変更により丸々空いてしまったので、その日を使って一気に残り週を進める事が出来るかも知れません。
最もおああおの高知でのプロデュースも21日に延期になりそうなので、冒頭で述べた1日完走計画の実行もまた先延ばしになりそうですが^^;
と言う事でもう少し辛抱してねw<ねこP


メインカード4thユニット『スイートハーツ』
(萩原雪歩&菊地真)

パラメータ Vi7-Da8-Vo8
3曲目 『First Stage』
ランクA
活動47週/UPリミット15週
ファン数 112万7818人
ランクS条件 150万人
テンション 雪高 真高
思い出 雪6 真1
オーディション勝率 85% 21戦18勝
●1位15回
●合格2位3回
●不合格2位1回
●不合格3位2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF
TOP×TOP 10週目 Lv9 ランクE
カラフルメモリーズ 14週目 Lv10 ランクD
歌姫楽園 15週目 Lv10 ランクD
ボーカルマスター 17週目 Lv11 ランクD
HIT-TV 26週目 Lv16 ランクC
LONGTIME 27週目 Lv14 ランクC
ビジュアルマスター 38週目 Lv11 ランクB
ダンスマスター 40週目 Lv14 ランクB

※コンプリート


sh061012-2.jpg

別窓 | スイートハーツ(メイン4th) | コメント:2 | トラックバック:0
<<【NB25k】姫島 萌 10~13週目【EF30k】  | Agent"T" | 【50k×4】成吉思汗2006 25~33週目【LTDa升】 >>
この記事のコメント
こちらは財政状況がキビシイので無理に21日に合わせなくても無問題ですw
むしろ来月の始めに変更出来ないか相談したかったくらい。 ^^;

Sいけそうですね~。
2006-10-13 Fri 21:42 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
丁度私も11月頭の3連休くらいにと再提案しようと考えていた所なので、グッドタイミングですなw
この機会にもう一人位計画に引き摺りこむのも面白いかも知れませぬwww

>S
今日、無人70kで敏腕連れて帰って来たのでかなり展開が楽になって来ましたヽ(゚∀゚)ノ
まさか金曜夜のGT70kで無人になるとは思わなんだ…
2006-10-13 Fri 23:55 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
