アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【50k60k】泊瀬 こずえ 37~39週目【自力wktk】
2006-10-14 Sat 12:35
■10月12日(木) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

のんびり屋のあずささんらしくない立て続けのブーストメールに釣られて出勤ですw

●37週目
Lv16(敏腕3w)
挨拶△

流行DaVoVi
着替えVoDaVi

全50kへ参戦。
枠内戦(後入り一人)

自16Vo(敏)-H15Da(敏)-N9Vo-C13Da-C12Vo-C13Da
予感:勝てそう

後入りHUMのユニット名が何か一日完走プレイを匂わせるような感じのものだったので、とりあえずコメントに『もしかしていちにちかんそうですか?』と入力しておきましたw
そう言えば何気にウチの所属事務所とも被っていたような…w

(1)4-1-1 B1 ★8
相変わらず配分が甘いなぁ('A`)

(2)3-2-2 B1 ★10

(3)5-2-1 B0 ★8
敏腕3週目なのでプレスで節ボム。

★26で2位抜け。
でも相手HUMも敏腕持ちだから関係ないですねw


kozue061012-1.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


P:派手な宝石

●38週目
Lv13
挨拶○
ボムが切れたのでレッスン&コミュで補給。

L:歌詞 パフェ

C:ビデオ撮影 パフェ
こちらもノーカンペを諦めますた('A`)
残る希望は千早メインのトリオに託しますw

B:ポーズ パフェ 自力wktkキタコレ!!
でもカンペ使用じゃ自力とは言えんか(汗)

P:ウールチョーカー

●39週目
Lv16(自力ワクテカ)
挨拶?

流行DaVoVi
着替えDaVoVi

IV60kへ参戦。
先入りHUM一人…ってさっき当たった人だよwww
時間も無かったのでとりあえず『もういっかいよろしくw』とコメント。
そして相手の方のコメントはと言うと『2ばんせいかい!いちにちです』…うはっ、推理当たった&繋がった!wwwwww
オーデ前にPのリアルテンションアップ!wwwwww

H15Da(敏)-自16Da-N11Vo-N10Vo-N10Da-C10Vo
予感:実力と運

先の対戦時にはBランクだったこの方ですが、今回はランクAに昇格済みでいらっしゃいました。
しかも戦績はオール1位…スゴスw
でもこの時点で既に23時前…今日中の完走はちょっと厳しいのでは?^^;

(1)3-1-1 B1 ★10

(2)3-2-2 B1 ★10

(3)2-1-2 B1 ★10
1発でも十分合格出来そうな流れでしたが、敏腕狙いの為キッチリ3発打って行きました^^;

★30で1位合格、敏腕獲得に成功。
満点補正もあり約8万2000人のファン獲得に成功。


kozue061012-2.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


敏腕云々は抜きにして、こんなワクワクしたオーデは初めてでした(゚∀゚)
対人戦の時はいつもこんな雰囲気で出来ると良いんですけどね…
1枠のHUMさん、その後無事一日完走は果たせたでしょうか?
ご縁があったらまたマッチング致しましょう!
そして近々私と事務所総帥とで後に続かせて頂きますw<一日完走

P;クロスのブローチ
newアクセキター!!


いやー、今回はプレイ内容もさる事ながら実に楽しい時間を過ごせました(・∀・)
どうしても神経をすり減らしがちな765ロードですが、こう言うエピソードがあるとそれだけでホッと一息つけますな。

さて、あずささんの方は今回でファン数が99万人あまりまで到達。
数字上ではランクA目前となりましたが、まだDa升を取っていないので暫くはランクアップはありませんw
予定では45週目以降にDa升に行くつもりなので、それまでは今日貰った敏腕を有効に活用して765ロードでボム補給も挟みつつ連戦となります。現在素でもLv13ありますし、まだまだ大丈夫なんじゃないかと^^;
ランキング入りはちょっと厳しいかも知れませんが、せめて伊織ソロの数字は越えられるよう頑張って行きたいと思います。


メインカード5thユニット『泊瀬 こずえ』
(三浦あずさ)

パラメータ Vi9-Da10-Vo10(敏腕付き) 
3曲目 『9:02pm』 
ランクB
活動39週/UPリミット17週
ファン数 99万1734人
ランクA条件 100万人+ダンスマスター勝利
テンション 高 
思い出 3
オーディション勝率 86% 16戦14勝
●1位11回
●合格2位3回
●不合格2位1回
●4位1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF
TOP×TOP 12週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 15週目 Lv10 ランクD
カラフルメモリーズ 18週目 Lv11 ランクD
ボーカルマスター 20週目 Lv12 ランクD
LONGTIME 25週目 Lv13 ランクD
HIT-TV 28週目 Lv16 ランクC
ビジュアルマスター 33週目 Lv12 ランクC


kozue061012-3.jpg
別窓 | 泊瀬 こずえ(メイン5th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<X箱版IM@S | Agent"T" | 【NB25k】姫島 萌 10~13週目【EF30k】 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
