アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
X箱版IM@S
2006-10-14 Sat 22:45
何時の間にかリリース日が発表されて、既にネット上では通販の受付も開始されているようですね<気付くの遅過ぎw

そして限定版の方はと言うと、既に通販では壊滅状態の模様で…
まぁでも2万円と言う価格、しかも本体価格より特典の方が倍近くすると言うのは正直どうなんだと言う気もしますなw
それに個人的にはコンシューマでアイマスが出来る事が何よりも重要な事だと思っておりますんで、ここは大人しく通常版で手を打っておきますか。

など考えつつ、予約の為ふらりと訪れたゲマズ難波店。
そして10分後には無事予約手続きを完了し、店を後にしました。





yoyaku.jpg
限定版の方をな(爆)




むしゃくしゃしてやった。
予約出来るなら何処でも良かった。
今も反省していない。


いや、ネット上での祭りを傍観してる限りでは正直店に着くまで『もうダメポだろうな』と腹を括ってたんですわ^^;
でも実際に店内に入ってみたら、ごく普通に何の断り書きも無く予約票が突っ込んであったんですよ。で、念のために近くの店員に確認してみたら、いとも簡単に『まだ大丈夫ですよ~( ̄ー ̄)』などと言う返事が帰って来まして…それから後は本能の赴くままに(ry

しかし、これで本体と合わせると約6万円の出費が確定した訳か…
いくら冬の某茄子を挟むとは言え、他にも虎の点検&タイヤ交換なんかも控えている事だし(何気にDR-Zのタイヤもその時期まで持つかどうか怪しいw)、下手すれば年明け早々財政難の憂き目に遭うかも?(汗)
これはもう『残業ヒドスwwwwwwっうっうぇぇぇぇwwwwww』なんて正直言ってられんですな(;´Д`)

でも、逆に言えば労働に対する大きなモチベーションが出来たとも言えますな。そう、俺はミキティ真の笑顔をいつでも見れる為なら、どんなにしんどくても頑張れる!ってな具合にね
って寒いな俺www

さぁて、月曜日からまた頑張って仕事するかぁ!
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2 | トラックバック:0
<<【50k60k70k】スイートハーツ 48~53週目【敏腕祭り】 | Agent"T" | 【50k60k】泊瀬 こずえ 37~39週目【自力wktk】>>
この記事のコメント
私の場合
PS2がときメモ3とTLSSのためだけにある現状を鑑みると、X360は間違いなくアイマス専用機になるでしょうw

根拠の無い予想ですが発売直前になって別verの限定版が出るんじゃないかと思うんすよね。例えば限定版セットの中のフィギュアがなくなる代わりに各キャラのカラーに塗り直された本体とセットで50k円のSPセットとか。ぶっちゃけフィギュアは要らないんでこういうのをおながいしまつ。
2006-10-15 Sun 23:55 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
>SPセット
そんなのが出たらもう1セットずつ揃える羽目に(爆)
いや、キャラ全員の分を揃えるなら(ry
2006-10-16 Mon 00:32 | URL | 赤の守護神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
