アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【50k60k70k】スイートハーツ 48~53週目【敏腕祭り】
2006-10-16 Mon 01:44
■10月13日(金) 大阪・プラボ千日前店

おああお@大阪の応援の為にプラボ千日前へ初出勤。
ですが22日に撤去決定なので、恐らくこれが初出勤=最後の出勤になってしまう事かと(TДT)
アイマスのロケテ地からの撤去は衝撃の一言に尽きます…

とりあえず今回は待ち時間を利用してスイートハーツのブースト処理。
時間が無いので2クレだけのプレイです。おまけにこの日は13日の金曜日と言う事で、Pはプレイ前から常に『嫌な予感がする…」www

●48週目
Lv11(真ブースト)
挨拶△(雪歩)

流行VoDaVi チェック後Lv14
着替えVoDaVi

IV70kがPOPしてましたが枠外だったので一度スルー。
しかし続いてPOPしたのはまたもやIV70k(汗)
もう一回スルーも考えましたがLv14あったので思い切ってイン!
するとそのまま枠内で受付糸冬了ヽ(゚∀゚)ノ

自14Vo-N10Da-N10Vi(敏)-N11Vo(悪)-C11Vo-C10Vo
予感:実力と運

しかも3枠にたいやきくん@敏腕持ちが入って来ました!
これを取れればランクSがグッと近付きます。

(1)3-2-1 B1 ★10
祭りっぽかったので2ボム打とうと思ったら、1発目の時にパネルが反応せずに流れた!!(滝汗)
でも1発&1アピ流しでフルマーク取れていると言う事は…
考えるのは止めよう(爆)

(2)1-1-1 B1 ★10
何か嫌な予感が…もしかしたら3節目に祭りが来るか?

(3)5-5-5 B1(×) ★0
やっぱり3節目に祭りキター!! しかもBADボム投下orz
歌田さんに『やる気あるんですの?』と言われた時はさすがにショックでした('A`)


★20とは…さすがにジェイソンの日だw
とは言うものの、3節目にCOMが壮絶に星を食いあっている感じだったので、実際の所『ギリギリ合格なんじゃないかな~』と言う気持ちの方が大きかったり。
そして結果は予想通り合格でした。


sh061013-1.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


相当激しい星の食い合いだったようですね^^;
1・3節目にCOM勢のボムが集中したから当然かな。
敏腕獲得でLv16へ。

P:スコーピオン

●49週目
Lv14(敏腕1w)
挨拶○(雪歩)

ボム補給に行きます。
この機会にパラもしっかりと回復させたい所。
二人ともサボるなよw

L:ポーズ パフェ Lv15へ

C:CM撮影(出演) 雪歩 パフェ

P:ファンレター 真 
福岡県 博多の☆さん


■10月14日(土) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

メール連動コミュを引いたので連続ブースト出勤です。
今回はおああおノートを持参して、プレイ中の間だけコミュノート置き場の所へ置いていたのですが、書き込みは無しorz

●50週目
Lv15(雪歩ブースト+敏腕2w)
挨拶○(雪歩)

流行DaVoVi チェック後Lv16
着替えDaViVo

全50k参戦
枠内戦(先入り一人)

H16Da-自16Da(敏)-N10Da-C14Da-C15Da-C14Vo
予感:トップ酵素

穴埋めCPUが皆高レベルでコワスwww
お願いだから暴れないでwww

(1)1-1-1 B2 ★10
CPUが二人くらい2ボムして来た…
ように見えただけだったみたい(汗)

(2)6-4-3 B0 ★2
うはwwwちぬwww

(3)1-1-1 B1 ★10
ちょwww全員弾切れかwww


良くて2位抜け、悪くて枠外沈没も覚悟しましたが、結果は1位合格でした。
やれやれ、助かった(汗)


sh061014-1.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


どう見ても私が1節目を荒らしてます。本当に(ry

P:派手な宝石

●51週目
Lv15(敏腕3w)
挨拶△(真)

流行DaVoVi
IV60k参戦
枠内戦(後入り一人)

自15Da(敏)-H14Da-N10Vi-C11Vo-C11Vo-C12Vo
予感:実力と運

今度こそは敏腕トスを成功させたいですなw

(1)3-1-3 B2 ★10
今回は明らかにCPU勢の連ボムを確認したので迷わず追従。

(2)3-3-3 B0 ★10
うわ、むっちゃ気持ちエエwww

(3)4-1-1 B0 ★8
敏腕ラストなので節ボム、1・2位プレス。

★28で2位、やっとこさ敏腕譲渡に成功。


sh061014-2.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


やはりCPUが1節目に暴れていたようです。
特にMIX!は3発発射の模様(汗)
高レベルだったらどうなっていた事やら…

何はともあれ、いい形で敏腕3週目を締めくくれました。
素のLv11に戻り。

P:星のブローチ

●52週目
Lv11
挨拶×(雪歩)

流行DaVoVi
全50k参戦
枠内戦(先入り一人)

H11Vo-自11Da-N10Da(敏)-C9Vo-C10Da-C11Vo
予感:勝てそう

先入り一人の状態で少し様子を見ていたら、残り20秒弱の所で敏腕持ちのトラベリオン降臨=即インw
同時インにならなくてヨカタ(;´∀`)

(1)4-2-1 B1 ★8

(2)1-1-3 B1 ★10

(3)1-1-3 B1 ★10

★28で1位合格。また敏腕キター!!
敏腕祭りだワショーイワショーイwww


sh061014-3.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


P:パステルマリン

●53週目
Lv15(敏腕1w)
挨拶○(真)

敏腕が来ましたが、既に残りボム1個なので補給に参りますw

L:ポーズ パフェ Lv16へ

C:ミーティング 雪歩 パフェ

P:なし


765ロード4戦で一気に30万人以上稼ぎましたヽ(゚∀゚)ノ
幸先良く敏腕が付いたおかげで、ずっと765ロードを戦えたのが大きかったですね。後はオーデ鯖にも多分に恵まれた感じもしますw
おかげで気がつけばもうランクSは目前です。しかもまた敏腕を連れ戻して来ているので、前途は洋々と言えましょう。

ようやく3連敗のショックも癒えた感じですな^^;
次のオーデもしっかりと勝って、一発でランクSを決めよう!


メインカード4thユニット『スイートハーツ』
(萩原雪歩&菊地真)

パラメータ Vi9-Da10-Vo8(敏腕付き)
3曲目 『First Stage』
ランクA
活動53週/UPリミット9週
ファン数 144万3843人
ランクS条件 150万人
テンション 雪高 真高
思い出 雪5 真1
オーディション勝率 88% 25戦22勝
●1位18回
●合格2位4回
●不合格2位1回
●不合格3位2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF
TOP×TOP 10週目 Lv9 ランクE
カラフルメモリーズ 14週目 Lv10 ランクD
歌姫楽園 15週目 Lv10 ランクD
ボーカルマスター 17週目 Lv11 ランクD
HIT-TV 26週目 Lv16 ランクC
LONGTIME 27週目 Lv14 ランクC
ビジュアルマスター 38週目 Lv11 ランクB
ダンスマスター 40週目 Lv14 ランクB

※コンプリート


sh061014-4.jpg
別窓 | スイートハーツ(メイン4th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【50k70k】泊瀬 こずえ 40~42週目【3敗目orz】 | Agent"T" | X箱版IM@S>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
