アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【50k70k】泊瀬 こずえ 40~42週目【3敗目orz】
2006-10-19 Thu 00:03
■10月14日(土) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

既にここまで2敗を喫しているものの、敏腕の付きの良さにも助けられて順調にファン数を伸ばしているあずさソロ。
このままボムを補給しつつランキング入りを狙えるかどうか、正念場の活動40週台を迎えます。

●40週目
Lv16(敏腕1w+ブースト)
挨拶△

流行DaVoVi
全50k参戦
無人戦

自16Da(敏)-キュア黒13Vi(敏)-N9Vo-C12Vo-C10Vo-C12Da
予感:嫌な予感

(1)2-1-1 B2 ★10
C12Voの連ボムに釣られて思わず…w

(2)3-2-1 B0 ★10

(3)2-2-2 B0 ★10
テンプレ打ちでマターリw

★30で1位合格、敏腕キープ。


kozue061014-1.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


まぁ確かに1ボムだとViは落としてるっぽいですが、そうだとしても★28ですからなぁ^^;
どうも先日の和歌山での1節目大荒れ連敗(スイートハーツ)がトラウマになっている感がありますな。
なおこのオデ勝ちでファン数が100万人を越えましたが、まだDa升を取っていないのでランクAには上がれません。まだ素のイメレベも高いので、とりあえず50週目くらいまでは置いておくつもりですw

獲得ファン数:約71000人

P:ファンレター 大阪 いけふくさん

●41週目
Lv16(敏腕2w)
挨拶△

ボムが無いのでレスーン。

L:歌詞 グッド サボられたorz

C:TVリハーサル パフェ

ファン9500人増。

P:ミサンガアンクル

●42週目
Lv16(敏腕3w)
挨拶△

流行DaVoVi
IV70kが連続POPして2回目で即イン
神一人と同時インで枠外戦。

自16Da(敏)-H16Da-N10Da-C11Vo-C16Da-C11Vo
予感:嫌な予感

Da優勢ですが殆どがHUMとNPCなので、ジェノは無いでしょう。
ここは満点でフレッシュ勝負に持ち込まないと危険ですね。

(1)4-1-2 B1 ★8
言った尻から…┐(´~`)┌
この時点で半ば負けを覚悟。

(2)2-2-2 B1 ★10

(3)2-2-1 B1 ★10

HUMの取りこぼしを期待しましたが、そうは問屋が卸しませんでしたorz


kozue061014-2.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


結局は1発の差なんですよね。
この一発を回す勇気が何で出ないのか…
COMとのLv差やVo系CPU優勢と言う事を考えても、ボム祭りも無い中でDa4発と言うのは明らかに多いです。
この辺りの読みの甘さを克服しない限り、スコアは出せずにアイマスにも辿り着けないままでしょうな。

敏腕帰って素のLv13に。

P:無し


ランクSを狙う分にはまだ大丈夫ですが、ランキング入りとなると正直黄信号点灯、って感じですかね。
765連戦で尚且つ負けなければ可能性はあるでしょうが、残り週はボム補給の事も考えるとそう多くはオデには割く事は出来ないでしょう。となると敏腕の付きに恵まれる事が重要となって来ます。上手く敏腕持ちNPCの居る無人戦か、或いは敏腕3週目のHUMとの枠内戦に数多く遭遇する事を祈るとしましょうかw


メインカード5thユニット『泊瀬 こずえ』
(三浦あずさ)

パラメータ Vi8-Da9-Vo8 
3曲目 『9:02pm』 
ランクB
活動42週/UPリミット14週
ファン数 106万7541人
ランクA条件 ダンスマスター勝利
テンション 高 
思い出 3
オーディション勝率 84% 18戦15勝
●1位12回
●合格2位3回
●不合格2位2回
●4位1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF
TOP×TOP 12週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 15週目 Lv10 ランクD
カラフルメモリーズ 18週目 Lv11 ランクD
ボーカルマスター 20週目 Lv12 ランクD
LONGTIME 25週目 Lv13 ランクD
HIT-TV 28週目 Lv16 ランクC
ビジュアルマスター 33週目 Lv12 ランクC

kozue061014-3.jpg

別窓 | 泊瀬 こずえ(メイン5th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<決戦の時がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! | Agent"T" | 【50k60k70k】スイートハーツ 48~53週目【敏腕祭り】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
