アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
決戦の時がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
2006-10-20 Fri 21:48
アイマス全国制覇リレーイベント『おああお』で高知県でのプロデュースを担当している私ですが、気がつけばそのプロデュース日が明日に迫っているではありませんかwww
当初の予定では33週目担当と言う事でまだまだ先の話だったはずなのですが、その後各所で筐体の撤去や移動が相次いだ為に順番が前倒しになり、一気に時期が早まったという訳で^^;
そんな経緯もあり、最終的に私は活動25週目でのプロデュースを任される事になりました。ギリギリで『蒼い鳥』でオデを戦うシビアさから免れて、ちょっと一安心か?w

参考までに、直前の活動24週目終了時点での情報を整理しておきます。

全国制覇ユニット『一人は皆の為に』(千早&春香)
パラメータ Vi9-Da8-Vo9
Lv13 敏腕記者付き(残り2週)
アイドルランク C
ファン数 48万0981人
順位 7745位

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ
カラフルメモリーズ
歌姫楽園
ビジュアルマスター
ボーカルマスター

23週目に奈良県担当のニシムラPがVi升に突撃して敏腕奪取、その敏腕を大阪担当の岡地Pが対人戦となったVo升を突破して見事に守り抜き、私へとリレーされて来ています。
そしてこの状況に加え、今朝千早からブーストが着弾…
と言う事で私のプロデュースする25週目はほぼ確実にネ申で迎える事になりそうです。これはどう考えてもオデを受ける以外に選択肢は無いですな(汗)

となると問題はどのオデに行くかです。
敏腕+ブーストネ申がほぼ確定な状況だけに強気に行けなくも無いですが、自分の腕のヘボさを考慮するとおいそれと765カテゴリ、特に60k&70k辺りに突っ込む訳にも行かないのが正直な気持ちです(汗)。敏腕も3週目まできっちり維持しなければならないですし^^;
と言う事で、やはり対人の可能性が低い特別オデの残りを取りに行く事になるかと思います。
現時点で残っている特別オデは、受験資格の無いTOP2を除いてDa升・HIT・LTの3つ。この内Da升は敏腕再奪取目的で後回しにしたいですから、事実上HITかLTのどちらかと言う事になりそうです。
この2つのオデを比較した場合、戦い易さではLTに分がありますが、中間審査1位しか★貰えないHITは神で居る内に受けておくのも手だと思いますし、非常に迷う所ではあります^^;
後はオデ選択画面POP時の状況を見て最終決定する事になるでしょうか…とか言って60kや70kが無人で残っていたらふらっと入ったりする可能性も無いとは(おぃ)

ま、とにもかくにも全国のPの熱い思いが込められたユニットな訳ですし、それこそ一戦必勝の気合いでもって望まなければなりませんな。
当日はまさに全神経をアピ画面に集中させ、是非とも好結果を残して次の担当Pへの道筋を作りたいと強く願う次第であります。間違ってもボム祭りに乗り遅れて★0だとか、BADボム引いただとか言ってはいけませんね(爆)

そんな訳で遠く高知の地にて奮闘して参りますので、こちらをご覧の皆様も宜しければ心の中でご声援の方よろしくお願い致します~(゚∀゚)ノ
別窓 | おああお(One for All, All for One) | コメント:3 | トラックバック:0
<<おああお@高知、糸冬了 | Agent"T" | 【50k70k】泊瀬 こずえ 40~42週目【3敗目orz】>>
この記事のコメント
HITも敏腕補給に使えるオデですよ。
LTか60k50kあたりがよさげ?

こちらも明日出勤予定です。見かけたら後入りしてください(ぉ
2006-10-20 Fri 23:04 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
やっぱLTと言う気も今になってして来ましたw
いざとなれば3ボム発射の力押しと言う手もありますしね(チキソ)
多人数戦にならない限り50k60kでもいけるとは思うんですが、私って神(特に敏腕+ブースト状態)の時には良くポカかまして枠外に沈んでますから何となく不安が(汗)

>後入り
特別でも桶?www
2006-10-20 Fri 23:14 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
こっちも神で張ってるゼェwww
2006-10-20 Fri 23:32 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
