アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徒然とアイマスネタ
2006-10-28 Sat 21:56
今週は仕事炸裂状態の為全くアイマス出来ませんでした…orz
まぁそれ以前にブーストが来なかったというのもあるのですがねw
それに結構ログも溜まっている事ですし、丁度良い息抜きになったとも言えますかなwww

そんな訳で今日はここ1週間で仕入れた各種アイマスネタをダラダラと垂れ流し、お茶を濁しておく事にします(ぉぃ

■シクレイベント
何でもミンゴス&たかはしさんと握手が出来るそうで、その情報を耳にした瞬間は思わず両方とも手に取る事も考えましたが、やはりDVDの内容に対する不満が拭えなかった事や、3連休最終日と言う日程の厳しさ、そして何よりも資金面の不安があって結局回避を決定しております。

で、その代わりと言うのかどうか、我が盟友にして事務所総帥のねこPが見事当選されたとの事。氏のブログからもそのwktkぶりがひしひしと伝わって来ている次第ですw
是非当日は私の分まで楽しんで来て貰いたいと思います。て言うか今頃になってちょっと裏山シス状態になっている私マー(ry

■高知県に第2のアイマス設置店舗登場
先日21日におああお@高知のプロデュースの為足を運んだ高知県ですが、何時の間にか携帯情報に『セイタイトー高知店』なる店舗情報が登場していた模様。しかも現在稼動中のSW南国に比べて高知市街の中心に近く、交通の便も良いみたいです。もっと早く気付いとけばorz

まぁでもこれまでSW南国1店舗のみだった所に新たにプレイ出来る店舗が加わるのですから、脳トレ降臨による逆風が吹き荒れる中喜ばしい事ではありますね。ただ店名からして先日いきなり撤去された和歌山のゲームゾーンガイナ同様、タイトーの店への設置と言う事で一定の契約期間内のみの設置と言う事も考えられますんで、先行きに関しては不透明な部分もあるのもまた然り^^;
出来れば年内に遠征してみたい所ですが…さすがにX箱アイマス登場を控えたこの時期では無理か?w

■明日は名古屋へ遠征
アイマスお絵描き板でお見かけして以来、サイトの方へ時折お邪魔させて頂いている絵師さんへの挨拶&作品ゲトの為、市内で行われる同人誌即売会へと足を運んで参ります。て言うか、コミケ以外の同人誌即売会に顔を出すのってもしかしてコレが初めてじゃ?^^;
ちなみにジャンルは…まぁ所謂変態大人向け、って言うヤツですねwww

で、イベントを抜けた後は予てから気になっていた『LOOPみなと店』へ出勤簿付けに向かう予定です。愛知県内のアイマス店舗の中では結構賑わっている方のお店のようなので、着いてすぐにプレイ出来るかどうか心配ですが…
今の所、メインP=アイマスアタックユニット(真&律子)立ち上げ、サブP=亜美真美ソロ3クレ、と言う感じのプロデュース計画を立てておりますが、最終22時台のメール着信の状況次第では変更があるやもしれませぬw
別窓 | IDOLM@STER | コメント:5 | トラックバック:0
<<【40k×1】スイートハーツ 54週目~62週目【60k×5】 | Agent"T" | おああお@高知 決戦譜>>
この記事のコメント
シクレイベwktk!
早速当日の足を確保したところですw
小規模イベントって初めてなんでどんな感じなのか楽しみです。

携帯から確認したんですが、今住んでるとこの近くに設置店がPOPしたみたいです。自転車でいける距離っぽいのでこっちもwktk!
2006-10-29 Sun 00:00 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
ミンゴスのおててを握れるのね…う~む('A`)
そのまま手を洗わずにいて貰って冬コミの時に(ry
※今度は平田さん絡みのイベントがPOPして欲しいと密かに願う私マー^^;

>近所に設置店POP
ここですかな?→http://www.pink-panther.jp/hitachitaga/
これでより一層一日完走プレイもやり易くなりますな(゚∀゚)
っと、そう言えばそろそろ開催日の方を煮詰めて行かんとダメですな^^;



2006-10-29 Sun 00:51 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
おおう、忘れてましたがなw

来週末は4日(土)が開いてます。さ来週以降も一応がら空きなのでそちらの都合がよい日にあわせますよ~。
2006-10-29 Sun 01:07 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
んでわ
4日に行うとしますかね♪<完走猿プレイw

ウチは亜美真美or伊織ソロで勝負賭けますwww
そしてユニット名もどうせ1日限定なので倫理規定ギリのとんでもない名前にする予定。ウワハハハハハ!(壊)
2006-10-29 Sun 01:27 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
了解。
こちらは千早、伊織nのどちらか、又はデュオになりそうです。12レッスン法でいくかな?
当日は10時開店からサテが埋まらない限りほぼぶっ続けになりそうですが、昼くらいに一旦中断して状況報告をメールします。
2006-10-29 Sun 12:53 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
