アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【40k×1】スイートハーツ 54週目~62週目【60k×5】
2006-10-29 Sun 23:31
前回のログでランクS寸前まで来ていたこのユニットですが、その後無事ランクS昇格を果たして現在は既に引退しておりますw
その間のログは仕事やら何やらですっかり後回しになり、こうして溜め込んでしまう羽目になりました(汗)

そんな訳で今回はアピ譜無しでサクサクッとアップして参ります。
プレイ店舗と日付もバラバラなので省略しますw

●54週目
Lv16(敏腕2w+ブースト)
挨拶△(雪歩)

流行VoViDa 着替えViVoDa
IV60k参戦(無人戦)

自16Vi(敏)-覇王15Vo(敏)-N10Da-C11Vo-C11Vo-C7Vi
予感:実力出せば

覇王勿体無いなw

(1)2-1-1 B1 ★10

(2)2-2-1 B1 ★10

(3)3-3-2 B0 ★10

★30で1位合格&敏腕キープ成功。
そしてランクS昇格。

ランクBで3連敗した時は一瞬もうだめぽな雰囲気が漂いましたが、その後は敏腕の付きやオーデ鯖にも恵まれてランクSまで到達する事が出来ました。何しろ初黒星以降同時インも含めて枠外戦が全く無かったもんね^^;
何はともあれこれで肩の荷も下りましたので、残り週で受けるオデでは節ボムを心掛けつつ気楽に戦いたいと思いますw

P:魔法使いの靴

●55週目
Lv16(敏腕3w)
挨拶×(雪歩)

流行VoDaVi 着替えVoDaVi
IV60k参戦(枠内戦)

H16Vi-自16Vo(敏)-N10Da(悪)-C11Da-C16Vo-C10Da
予感:トップ酵素

(1)5-3-1 B1 ★8

(2)5-3-2 B0 ★8
Voジェノの雰囲気が…ヤバスwww

(3)2-2-× B0 ★5
うはwwwVoジェノで虎井ちんぴんちwww

一瞬冷や汗かきましたが★11で2位合格でした^^;
1位は先入りHUMさん。敏腕ドゾーw
Lv11に戻り。

P:幼稚園の名札

●56週目
挨拶○(雪歩)

L:ダンス グッド(真サボり1) Lv12

C:ある日の風景7 雪歩 パフェ
既出だったw

P:魔法使いの靴
さっき貰ったばかりなんだが…w

●57週目
Lv12
挨拶△(?)

流行VoDaVi
IV60k参戦(枠内戦)

自12Vo-H11Vo-N10Vo-C9Vo-C10Vo-C11Vo
予感:実力出せば

(1)2-3-6 B0 ★5
ノーボムテンプレで華麗に流1落としwww

(2)4-2-3 B1 ★8

(3)1-2-2 B1 ★10
結局2発打ってしまったか…^^;

1位 ★22
2位 H11Vo ★16

P:無し

●58週目
Lv12(裏ブースト)
おああおイベントの関係で携帯サイトの登録を一旦外してからの再登録となった今回ですが、外している間に裏でブーストが来てたようですw
挨拶×(雪歩)

流行VoDaVi 着替えLv16
IV60k参戦(枠内戦)

自16Vo-H12Vo-N11Vo(悪)-C12Vo-C10Vo-C10Da
予感:嫌な予感

(1)1-2-1 B1 ★10

(2)3-4-3 B0 ★7

(3)5-6-2 B0 ★4
うはwww調子に乗り過ぎたwww

1位 H12Vo ★22
2位 ★21

3節目は普通に1・2プレスで良かったのね^^;
まぁ敏腕も居ないし1位に拘る必要も無いと言えばそれまでなのですがw

P:ロイヤルな腕輪

●59週目
Lv12
挨拶△(真)

流行VoDaVi チェック後Lv11
IV60k参戦(枠内戦) 
全50kが全くPOPしねぇwww

H15Da-自11Vo-N10Vi-C11Da-C10Da-C13Vo
予感:嫌な予感

(1)3-1-5 B1 ★5
ちょwwwヤバスwww

(2)3-1-1 B1 ★10

(3)4-3-1 B0 ★8

1位 H15Da ★26
2位 ★23
勝利補正でLv12に復帰。

P:悪魔のしっぽ
おニューのアクセ。しかし悪魔のアンクルが既にあるので出番は…?

●60週目
Lv12
挨拶×(雪歩)

流行VoDaVi チェック後Lv11
減衰が確実に進んでますな…

ラストオデに行きます。
またしてもIV60kがPOPしており、しかも先入り一人だけと言う状況。突っ込むか!?w

…結局チキソに全40kに逃げました('A`)
しかもHUMとNPCで5枠埋まっていて、文字通り最後の1枠の所に残り10秒で飛び込むと言う状況www

H10Vo-H11Da-N8Da-N6Da-N7Vo-自11Vo
予感:嫌な予感

(1)2-2-1 B1 ★10

(2)2-1-1 B1 ★10

(3)3-2-× B0 ★15

1位 ★15
2位 H11Da ★10
3位 H10Vo ★7

帰宅後アピ譜を見直して判明した事なのですが、3位のH10VoのPさんはおああお@京都の応援の際に知り合ったPさんのサブカでしたw
そう言えば見覚えのある単語がユニット名に含まれていたような…www

P:ファンレター 真 静岡・TAKAさん

●61週目
Lv11
挨拶△(真)

L:ボイス ノーマル Lv12へ
ここと表現力以外全て休みでした…orz

C:ビデオ撮影 雪歩 グッド

P:無し

●62週目
イメレベ維持の為にレッスンに行っても良かったのですが、不幸の手紙を食らったりと言う不測の事態も考えられるので休みを取りました。


次週はいよいよ引退コンサートです。
こちらはまた別エントリーで紹介するとします。
別窓 | スイートハーツ(メイン4th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【雪歩】スイートハーツ 引退【TrueED】 | Agent"T" | 徒然とアイマスネタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
