アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【50k70k】成吉思汗2006 34~35週目【vsランカー、5人戦】
2006-11-02 Thu 01:19
一日完走プレイの仕込みの関係や単に時間が無かったりとで、ここ2週間でブースト合わせの2クレプレイだけと足踏み状態のこのユニット。
しかしオデの内容は非常に濃いものでありましたw

■10月19日(木) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●34週目
Lv14(誰か忘れたけどブーストw)
挨拶×(春香)

流行VoViDa チェック後Lv16
着替えVoViDa

全50k参戦
無人戦…と思い込んで残り30秒くらいまで『だれもいねぇぇぇwww』などとコメント打ってたら一気に3つ枠が埋まる(汗)
その内二人はNPCでしたが、残る一人は何と超有名PのS氏!(((((;゚Д゚)))))
神奈川のAM PIA大船からのエントリーなのでほぼ間違いないでしょう。枠内戦とは言え一気に緊張が高まって来た私マー。

自16Vo-キュア黒13Vi(敏)-N9Vi-S氏15Vo-C11Vo-C11Vo
予感:実力と運

(1)2-3-1 B1 ★10

(2)1-2-1 B1 ★10
敏腕欲しさ&S氏の影に怯えてなりふり構わないボム連射www

(3)1-1-2 B1 ★10

1位 ★30
2位 ★19 S氏


khan061019-1.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


★19と言うのは少し意外な気もしましたが、ボムは2節目の1発だけなら納得も行くかな。
なにはともあれ敏腕ゲト成功。最もボムは残り少ないですがねw

P:ロゼエトワール

■10月30日(月) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●35週目
Lv16(敏腕1w+千早ブースト)
挨拶○(春香)

流行VoDaVi 着替えなし
3人戦(4人戦?)になっていたIV60kをまずスルー。
続いてPOPした70kに即イン、そして4人同時イン発生www
GT祭りってもう終わりましたよね?wwwwww

H16Vo(敏)-H12Vo-H16Vo(敏)-自16Vo(敏)-覇王15Vo(敏)-H10Da
予感:実力出せば

ちょwww敏腕大戦かwww
さすがにこの面子だと覇王様も空気同然ですなw
6枠のHUMは多分時間切れで飛ばされたんでしょうね(-人-)ナムー
とりあえず以前サブカで戦った6人戦の時と同じ戦法で行ってみましょう。

(1)5-1-6 B0 ★2
プレスでViDaを狙って行くもDa叩き過ぎでぴんち(汗)

(2)4-2-3 B1 ★8
ぬぬぬ、Viのボーダーが何故に高いのか…
この時点で3位。

(3)2-3-3 B2 ★10
何とか2ボムでフルマーク確保したが…


合格枠が2枠の60kならまぁ安心出来る★20と言う数字も、さすがに1枠の70kでは微妙なラインです。どこまで星が割れているかが合格の鍵になりそう…
さぁ結果は?

ウホッ、合格キター!!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ


khan061030-1.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


1節目の配分が修正の余地ありですが、それ以外はまぁ上手く事が運んだのではと思います。2節目のViは計算上後0.5発でボーダーを超えるので、Wアピが使えないソロユニットなら逆に取れていたんじゃないかと^^;
しかしまぁ何と言うか…もう多人数戦は勘弁して星井っす(;´Д`)
胃がもたねぇwww

P:ファンレター 新潟 ☆ヒカリさん
誰宛てだったかチェック忘れてました(汗)


何とか今回も連勝を継続する事が出来ました^^;
この調子でボム補給を兼ねたレッスンを挟みつつ勝ち続ければ、或いは自身初の素神到達もあるかも…?
敏腕が剥がれた時にどのくらい素レベルがあるかですね。15あれば大いに期待出来る所ですが。


メインカード6thユニット『成吉思汗2006』
(如月千早&天海春香&高槻やよい)

パラメータ Vi10-Da9-Vo10 
3曲目 『蒼い鳥』
ランクB
活動35週/UPリミット22週
ファン数 105万1184人
ランクA条件 ビジュアルマスター勝利
テンション 千高 春高 や高
思い出 千2 春1 や0
オーディション勝率 100% 16戦16勝
●1位14回
●合格2位2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv6 ランクF
TOP×TOP 7週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 11週目 Lv9 ランクE
カラフルメモリーズ 13週目 Lv10 ランクD
ボーカルマスター 16週目 Lv11 ランクD
HIT-TV 19週目 Lv12 ランクD
LONGTIME 28週目 Lv16 ランクC
ダンスマスター 29週目 Lv13 ランクC

khan061030-2.jpg

別窓 | 成吉思汗2006(メイン6th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【真】フェスタクオーレ 1~6週目【律子】 | Agent"T" | メンコミ36参加とLOOPみなと遠征>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
