アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【真】フェスタクオーレ 1~6週目【律子】
2006-11-03 Fri 11:53
先日愛知県は名古屋市のLOOP@みなと店へ遠征に行った際、アイマスアタックユニットを立ち上げて来ました。
まだ売れっ子Pの身分ではありますが、現在46週目まで進めているあずさソロが引退すればほぼ確実に超売れっ子Pに昇格すると思われますので、見切り発車ですw

メンバーは真&律子。
私の1stプロデュースアイドルにして最萌えアイドルである真を選ぶのは至極当然の事として、律子の起用はやはり序盤の加速力に加えて高性能キャラの中では比較的テンションが安定している点を評価してです。
ブースト指定期間に少し不安が残る所ですが、全体的にバランスの取れたデュオだと思いますので、この二人で自身未踏の200万を更に超えた、アイマス昇格ボーダーと思われるランクS+250万人前後の記録に果敢にアタックして行きます。とりあえず節ボムがどの位出来るかが最大の鍵となりそうですw

ちなみにユニット名の由来は…ある趣味をお持ちの方ならお分かりになるやも知れません^^;
詳しくはググってみて下さいw

●1週目
Lv1
挨拶×(真) 折角なんで『あやしい、キミ!』を選んでみたwww

L:表現力 ノーマル(BAD1回) Lv2

C:ミーティング パフェ

P:ファンレター 律子 三重 ACGUYさん

●2週目
Lv2
挨拶△(律子)

L:ダンス ノーマル

C:ライブ(ライブハウス) 真 ノーマル
頭の上のヤスデを追っ払うタッチコミュ。1stプロデュースに続いて失敗(汗)

P:カウベル

●3週目
Lv2
挨拶○(律子)

L:ポーズ グッド 

C:ある日の風景1 真 パフェ

B:ダンス グッド Lv3

P:ひまわりアンクル

■10月30日(月) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施 

●4週目
Lv3(真ブースト)
挨拶△(真)

流行VoDaVi チェック後Lv4
着替えてDaVoVi Lv5

EF30k参戦
枠内戦(後入り一人)

自5Da-H6Vo-N3Vo-N3Da-C4Da-C4Vo
予感:実力と運

アピ文でちょっとお遊びをやってみた。


fc061030-1.jpg
あくまでも冗談ですので、決して本気にしないようにwww


(1)3-1-3 B1 ★10

(2)3-3-3 B0 ★10
クケケケケケケケケ!!(壊)

(3)3-1-× B0 ★5

1位 ★15
2位 H6Vo ★8

 
fc061030-2.jpg
(クリックで大きな画像を表示)


1ボム抜けなら上出来でせう。
ランクEへ。ついでに勝利補正でLv6へ。

P:忍者の刀

●5週目
Lv5
挨拶○(真)
着替え&アクセ外しでLv3

L:歌詞 グッド Lv4

C:ランクアップ 真 パフェ

B:ポーズ グッド(律子サボり)

P:ひまわり一輪挿し

●6週目
Lv4
挨拶○(律子)

L:表現力 グッド Lv5
やっとこさ表現力でグッドが取れたヽ(゚∀゚)ノ

C:雑誌取材(期待の新人) 真 パフェ

P:マスカットプラネット メインでは初登場では?


今の所順調ですかね。
次回はブースト付けてルキに突っ込みます。


メインカード7thユニット『フェスタクオーレ』
(菊地真&秋月律子)

パラメータ Vi4-Da4-Vo4
1曲目 『魔法をかけて!』
ランクE
活動6週/UPリミット19週
ファン数 2万7656人
ランクD条件 10万人
テンション 真高 律高
思い出 真20 律0
オーディション勝率 100% 1戦1勝
●1位1回


fc061030-3.jpg
縁起でもないなw
別窓 | フェスタクオーレ(メイン7th) | コメント:5 | トラックバック:0
<<【40k50k60k】泊瀬 こずえ 43~49週目【Lv13】 | Agent"T" | 【50k70k】成吉思汗2006 34~35週目【vsランカー、5人戦】>>
この記事のコメント
アイマス昇格は
>虎井 大雅Pさん
ランクSの約220万が、現在の最低ボーダーなので250万取る事ができれば大丈夫なので頑張ってください。

ちなみに、自分も頭の上のヤスデを追っ払うタッチコミュは・・・、失敗した口です。


2006-11-05 Sun 22:31 | URL | 稲妻RP #mQop/nM.[ 内容変更]
220万っすか…
スイートハーツの時のように、765で枠内戦に恵まれれば何とかなるかなと言う気がw
後は敏腕が付いた状態でどれだけオデを取れるかですね…しかし付いたとしても節ボムも頭に入れんと駄目なので、大変ですわ(;´Д`)

>ヤスデ
軽くはたいただけでも『つぶれる~』とか言われましたがなorz
ほならどないしたらええねん…('A`)
2006-11-05 Sun 23:37 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
アハハハハハハハ(乾笑)
2戦目のルキでノーボム6th玉砕orz
Lv差3以上でしかもBADボム乱発なのにこの結果ですかそうですか。

…強制引退、やっちゃう?(汗)
2006-11-08 Wed 02:14 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
名前の由来がわかったw
2006-11-10 Fri 21:47 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
じゃあ次は
『ワンダフルキッス』『チェリーキッス』『セダクション』あたりで行ってみますかねwww
2006-11-11 Sat 01:35 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
