アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【40k50k60k】泊瀬 こずえ 43~49週目【Lv13】
2006-11-10 Fri 00:19
あずさソロ久々のプレイログです。かれこれ7週分溜まってました(汗)

■10月21日(土) 香川・真♪亜美パラライオン店

おああお@高知のプレイ前にちょこっと遠征w
前回の敗戦でテンション中になってますのでとりあえずレッスンで。
足跡つけるだけなので無理する必要はありません^^;

●43週目
Lv12
挨拶×
流行チェック後に減衰でLv11

L:歌詞 パフェ Lv12復帰

C:表彰式 パフェ 

■10月30日(月) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

なかなかメールが来ないので痺れを切らしましたw
全40kに突っ込んでファンを増やしつつテンション回復を狙います。  
●44週目
Lv12 
挨拶○

流行:VoDaVi
全40k 無人戦

N8Da(悪)-自12Vo-N8Vo-N7Da(敏)-C9Da-C9Vo
予感:実力出せば

テンション中なのでノーボムor1ボム抜けを狙おうかと思ってましたが、敏腕持ちNPCが降臨したので急遽ガチ勝負に路線変更w

(1)4-4-3 B0 ★5
おい、ガチ勝負とか言ってなかったか?(汗)

(2)1-3-1 B1 ★10
とりあえず1発目は成功。JAじゃなかったけどなw

(3)1-4-× B2(×1回) ★2
2発目のボムはあえなく失敗(滝汗)。
打ち直しの3発目は成功したが、先のBADボムが引き金となって歌田さんお帰りorz

負けも覚悟した★7でしたが、何とか2位通過。
敏腕を取れなかったのは残念だったけど、テンション回復には成功したのでこれで良しとしましょう^^;

P:花リボン

●45週目
Lv12
挨拶△
ボムが切れたのでレッスンへGO!

L:歌詞 パフェ Lv13

C:レコーディング(主題歌) パフェ
暴れん坊アイドルって何よwww

P:なし

●46週目
Lv13
挨拶× 流行チェック後にLv12

L:ポーズ パフェ Lv13

C:取材(雑誌) パフェ

P:なし

■11月3日(文化の日) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●47週目
Lv13
挨拶?

流行ViVoDa チェック後Lv16
着替えVoViDa
IV60k 枠内戦

H16Vi-赤肩12Vo(悪)-自16Vo-C16Vo-C15Vi-C12Da
予感:勝てそう

神二人に釣られて穴埋めのLvが上昇と言う危険な状況w
とても節ボムなど出来る状況じゃないですな(;´∀`)

(1)4-4-6 B1 ★-1
またしても祭りに対応出来ず(汗)

(2)1-1-1 B1 ★10
だから打つ場所がおかしいってば…

(3)×-2-2 B1 ★5

1位 ★15H16Vi 
2位 ★9


kozue061103-1.jpg



とりあえず負けんでヨカタ(;´∀`)

P:なし 3週連続ですかorz

●48週目
Lv13
挨拶×

流行ViVoDa
全50k 枠内戦

自13Vo-花鳥13Vi-N10Da-H8Vo-C10Vi-C11Vi
予感:嫌な予感

4枠のLv8HUMの存在が何とも不気味です。
何かやらかして来そうな…

(1)1-3-2 B1 ★10

(2)3-4-2 B0 ★8

(3)2-4-2 B0 ★8

1位 ★26
2位 ★20 花鳥風月


kozue061103-2.jpg



4枠のHUMを少し警戒してましたが、至って普通のアピでしたねw
時間切れで飛ばされたのかな?
しかし花鳥の打ち方はNPCらしからぬモノがありますな。
2節目はBAD引いたっぽいですが、テンション高だったら刺されていたかも知れません。
ある意味はおまおより強敵では?

P:恐竜スリッパ

●49週目
Lv13
挨拶×

流行ViVoDa
全50k 無人戦

自13Vi-花鳥13Vi-C11Vo-C15Vi-C13Vi-C10Vo
予感:嫌な予感

また花鳥とマッチングかよwww
しかも今回はテンション高、注意せねば…
しかも残り全員がCPU、かつLv15と13が居ると言う危険な香りの漂うオデでありますwww

(1)2-5-3 B0 ★8
ノーボムで凌いでみたがまぁまぁの結果に。

(2)4-5-2 B0 ★3
ボムが飛んでないからと調子に乗ってみたら…(汗)
COMのテンションが高いのを忘れておりました(;´Д`)

(3)1-3-3 B2 ★10
最後に祭りが来たらしく、慌てて2ボムで追従。

1位 ★21
2位 ★21 C11Vo(都筑未来)

 
kozue061103-3.jpg



同点判定と言う際どさw
やはり最終節にボム祭りがあったようです。CPU優勢のオデはマジこぇぇ…

P:ブリリアントパール


49週目終了時点でファン数133万人に到達しました。
現時点でのあずさランキング100位ボーダーは170万人前後、と言う事は残り12週で37万人…今後の主戦場が全4か765のどちらになるかで若干変わっては来ますが、7~8回オデに行って全て合格すればギリギリ滑り込めるかな、と言うラインですね。
まだ敏腕獲得率の高いDa升を残してあるのも強みと言えましょう。

と言う事で、次回はブーストでそのDa升を取りに行く事とします。そろそろランクBのリミットも近付いて来ましたのでw
ボムが7個しかないので3週の内1週は確実にレッスンする事になりそうですが、それでも内容さえ良ければ1万人近くファンが増えるので問題ないでしょう^^;
後はキュアブラックがきちんと入って来てくれる事を祈るだけです。Vi升の時のような真似はすんなよ(`Д´)


メインカード5thユニット『泊瀬 こずえ』
(三浦あずさ)

パラメータ Vi9-Da7-Vo9 
3曲目 『9:02pm』 
ランクB
活動49週/UPリミット7週
ファン数 133万2566人
ランクA条件 ダンスマスター勝利
テンション 高 
思い出 7
オーディション勝率 86% 22戦19勝
●1位14回
●合格2位5回
●不合格2位2回
●4位1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF
TOP×TOP 12週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 15週目 Lv10 ランクD
カラフルメモリーズ 18週目 Lv11 ランクD
ボーカルマスター 20週目 Lv12 ランクD
LONGTIME 25週目 Lv13 ランクD
HIT-TV 28週目 Lv16 ランクC
ビジュアルマスター 33週目 Lv12 ランクC

kozue061103-4.jpg
たまには胸元をアップにしてみたりとか(エロ爆)
別窓 | 泊瀬 こずえ(メイン5th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【50k60k】成吉思汗2006 36~44週目【初黒星orz】 | Agent"T" | 【真】フェスタクオーレ 1~6週目【律子】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
