アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢見るプロデューサー(爆)
2006-01-28 Sat 18:55
私のアイマスの師匠であるねこP@月猫さんは、何でも初夢がアイマスだったらしく(氏のブログの1月2日付けの記事参照)、当初その記事を読んだ私は心の中で『あ~逝っちゃってるなこの人w』などとほくそ笑みつつ生暖かく見守っていたのを今でも時折思い出します。

で、その日からおよそ1ヶ月が経とうとしている今朝方の事。



夢の中に真が出て来ちゃいましたよ(汗)

しかも枕の下にカードも置いてないのに(滝汗)




そう言えば、昨晩寝る前に何気無くアイマスお絵かき板に立ち寄って真の絵を眺めていましたですよ。どうもそれが微妙に影響した模様っぽい…(;´д`)
ちなみに内容はほぼ忘れてしまいましたが、一つだけ覚えているのはそのお絵かき板のコメントにあった、トゥルーEDでの真の台詞と思しき『ボクだけの王子様』と言う言葉が出て来た事です…
あぁ、多分これが睡眠前で抵抗を失っている(笑)脳内に強烈にインプットされてしまったんでしょうね。それが私の胸に秘めた『いつかは真ソロでトゥルーEDを』と言う思いと融合して以下略、と言う流れになってしまったのでしょう(w

いや~、いよいよ本格的に私は逝ってしまいつつあるようですね。
まぁ元より真スキーな事実は隠すつもりも必要もナッシングなので、軌道修正などするつもりはケツの毛ほどもありゃあしませんが(w


そんな訳で新着メール紹介です(笑)


★1月28日 9:37 from真
『早朝トレーニング』

真曰く『そろそろ今のボクがどういう状態か、見てもらえませんか?』
…いや、2日間では大して状態は変わらんと思うぞw
と言う事で日曜10:00~月曜18:00の時間指定ブースト付き。
でも明日は予定が埋まってるので多分スルーでしょう。
空き時間があれば考えますが、どのみち次のプレイでは1・2クレはレッスンで消費するので、あまりブーストにこだわる必要も無いんですよね~^^;


さて、今日はユニットカードを枕の下に置いt(ry
スポンサーサイト
別窓 | 菊地真 | コメント:0 | トラックバック:0
<<続・夢見るプロデューサー | Agent"T" | 初心に帰ろう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
