アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【TOP2歌姫】高原 かおる 10~21週目【カラメモ40k】
2006-11-21 Tue 23:09
サブカユニットのプレイログ2つ目は春香ソロの『高原 かおる』。
こちらも都合12週溜め込んでおりますたw

●10週目
Lv6(敏腕3週目+裏ブースト)
流行VoDaVi チェック後Lv7
着替えLv9

TOP×TOP
★30 合格(2ボム)
はおまおの乱入も無く実にマターリした流れで楽勝w

敏腕帰ってLv7&ランクD昇格

●11週目
Lv6 
着替えてLv5

L:ダンス グッド

C:ランクアップ ノーマル

●12週目
Lv5

L:表現力 グッド Lv6へ
やっとこさ表現力でグッド取れた(;´∀`)

C:ある日の風景9 ノーマル

B:歌詞 グッド

●13週目
Lv6
曲変更:2ndシングル『Here we go!!』

L:ダンス パフェ Lv7

C:ある日の風景10 パフェ

●14週目
Lv7
流行VoViDa
着替えてViVoDa 

全40k 1対人
★20 2位合格(3ボム)
枠内とは言え、さすがにLv8で全40k節ボム抜けは厳しかったかw

●15週目
Lv8 着替えてLv7

L:ダンス グッド

C:ミーティング(エステ) ノーマル
ノーマルコミュ多いなぁorz
春香のコミュって簡単とか言ってなかったかい?(;´Д`)

●16週目
Lv7

L:歌詞 グッド(BAD1回) Lv8

C:ある日の風景4 ノーマル
('A`)

P:星のブローチ サブカでは初登場だったような…

●17週目
Lv8
流行ViVoDa チェック後裏ブーストでLv9
着替えてViVoDa Lv10

歌姫楽園
★28 合格(2ボム)
1節目に祭り発生で2ボム発射。その後は節ボム成功で(゚д゚)ウマー

●18週目
Lv9 着替えてLv8

L:表現力 グッド 
このレッスンも少しは上達して来た?^^;

C:レコーディング(CD) グッド

●19週目
Lv8

L:ダンス パフェ

C:ビデオ撮影(PV) パフェ
そう言えば、このコミュはねこPの1stプロデュースユニット『源 曇』のログでも紹介されてましたなw
確かにB83と言うサイズの割には微妙に描写がつるぺたっぽい希ガスwww

●20週目
Lv8
流行DaVoVi 着替えてLv10

カラフルメモリーズ
★15 合格(3ボム)
1節目でいきなり流行2位・3位がWジェノ(mjk
何と流行1位のDaだけが残ると言うワケワカな展開にwww
Daジェノを読んでViVoパラを厚めにし、1節目からプレスを仕掛けたこちらにも少なからず非?はあるとは思いますが(;´∀`)

タイヤキくんから敏腕奪取してLv11に。

●21週目
Lv11(敏腕1w)
着替えてLv10
パラカンストがまだなので、とりあえず1週だけレッスンに行っておきます。

L:表現力 グッド
3回連続でグッドレッスン。かなり安定して来ましたな(゚∀゚)

C:ある日の風景3 パフェ
ようやく連続でパフェコミュ引きました。


活動週が進むに連れて調子が上がって来ている感じですね。
他の2ユニットが相次いでコケる中、ここまで全勝をキープしているのも気分がよろしいw
次回はとりあえず着替えてVo升に行く予定ですが、裏ブーストがかかれば765エリアに飛び込んでみるのも面白そうです。まだランクDの身分ですし、負けてもそれほどダメージは無いですからね。
むしろほぼ確実にフレ勝ちが期待出来るので美味しいかも?


サブカード4thユニット『高原 かおる』
(天海春香)

2曲目 『Here we go!!』
ランクD
活動21週/UPリミット12週
ファン数 25万5625人
ランクC条件 30万人
テンション 高
思い出 24
オーディション勝率100% 6戦6勝
●1位合格5回
●2位合格1回

(獲得済みオーディション)
ルーキーズ 7週目 Lv7 ランクE
TOP×TOP 10週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 17週目 Lv10 ランクD
カラフルメモリーズ 20週目 Lv10 ランクD
別窓 | 高原 かおる(サブ4th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【TOP2カラメモ30k】サムライガールズ 10~22週目【歌姫HITVo升】 | Agent"T" | 【TOP2歌姫】姫島 萌 14~29週目【カラメモ40k60k】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
