アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【雪歩】聖 結花 1~3週目【ソロ】
2006-11-23 Thu 13:05
7thユニット『フェスタクオーレ』の引退により、メインPである虎井大雅のPランクも超売れっ子Pへと昇格。それに伴ってプロデュース枠にも4つの空き枠が生まれました。
と言う事で、息継ぐ間も無く早速その空き枠を使って新規ユニットを立ち上げます。そのトップを切るのは14日のログでも触れた通りに雪歩ソロです。4thユニット『スイートハーツ』でそのテンションの不安定さや徹底したネガティブ思考に散々苦労した記憶も新しい彼女ですが、やはりあの独特の雰囲気を持つコミュは捨て難いと言う事で再度プロデュースする事に決定しました^^;
但し今回はアイマスアタックも兼ねてのスコアタモードで進めますので、前回ほどコミュを堪能と言う訳にはいかないかもですが…

目標はとりあえず順位を問わずにランキング入り、そしてスコアの伸び如何ではアイマス昇格ボーダー越えも狙って行きたい所です。

■11月21日(火) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●1週目
Lv1

芸名:『聖 結花』
あの人ならきっと元ネタが分かる事だろうwww

1stシングル:『太陽のジェラシー』

L:歌詞 グッド(BAD1回) Lv2
本当は表現力レッスンから入りたかったのですが…
いきなり臨時休業で歌詞とボイスしか開いてないしorz
しかもA×5回と来て最後にBAD…_| ̄|○モウユキポ

C:ミーティング パフェ

●2週目
Lv2

L:ダンス グッド

C:挨拶回り パフェ

●3週目
Lv2

L:表現力 ノーマル(サボり1)
サボらなきゃグッド届いてたのにねぇ…ヽ(`Д´)ノ

C:運動 パフェ
今回は焼肉ネタは無しだ!!www

B:ポーズ グッド


さすがにイメレベの伸びが悪いですな(汗)
この調子だと次のブースト&着替えでもLv4が関の山か…
何とかEF30k、場合によっては20kでお茶を濁す事になるかもですなw


メインカード8thユニット『聖 結花』
(萩原雪歩)

パラメータ Vi2-Da2-Vo3
ランクF
活動3週/UPリミット10週
ファン数 69人
ランクE条件 1万人
テンション 高
思い出 15
オーディション未参戦
別窓 | 聖 結花(メイン8th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【亜美真美&律子】チェリーキッス 1~6週目【EF30k】 | Agent"T" | 【TOP2カラメモ30k】サムライガールズ 10~22週目【歌姫HITVo升】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
