アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【亜美真美&律子】チェリーキッス 1~6週目【EF30k】
2006-11-23 Thu 13:40
21日の雪歩ソロ立ち上げと同時にアイマスアタック2ndユニットも立ち上げました。メンバーは亜美真美&律子、メインP2ndユニット『桜舞隊』の再来ですねw
メインPでは過去起用した2ユニット共にデビュー2戦目で敗戦を喫している嫌なジンクス(誰のせいだよw)がある律子ですが、今回はその不安を払拭する事が出来るでしょうか?って、して貰わないと困るんですがねwww

■11月21日(火) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●1週目
Lv1

芸名:『チェリーキッス』
先のフェスタクオーレと元ネタは同じようなモンです(謎)

1stシングル:『THE IDOLM@STER』
これも桜舞隊の時と同じ選択ですなw

L:ポーズ ノーマル(律子サボり1) Lv2
またしても表現力レッスン場が休みorz
そしていきなり律子が…ヽ(`Д´)ノ

C:ミーティング 亜美真美 パフェ

●2週目
Lv2

L:歌詞 ノーマル(BAD1回+律子サボり1)
律ちゃんお願いだから真面目にやって(号泣)

C:ロケバス 亜美真美 パフェ

B:表現力 ノーマル

●3週目
Lv2

L:歌詞 グッド

C:ある日の風景1 亜美真美 パフェ

B:表現力 グッド Lv3
ランクFの表現力レッスンでグッドを取れたのは自信につながりそう(゚∀゚)

P:ファンレター 律子 神奈川・ひむかさん

■11月22日(水) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●4週目
Lv3(律子ブースト)
流行ViVoDa ブーストでLv4
着替えでLv5

EF30k
自5Vi-H2Vi-H6Vi-N4Da-N3Da-C4Vi
予感:勝てそう

Lv2のHUMと同時インまでは良いとして、3枠のLv6HUMよ…EF30kで後入り枠外戦だぁ?
しかもランクEで戦績も全て埋まっていました。
単に初心者で何も知らずに入って来たのならまだ許せるけど、もしかしてルキ落とした腹いせにウチの戦績ゼロを見て嫌がらせ目的で入って来たとしたら…

コイツには絶対に負けられん!!

(1)3-4-2 B1 ★8
スッカラカンのパラが響いてDa落としましたorz
この時点で順位は2位。1位は件のLv6HUM。

(2)3-2-1 B1 ★10
この節終了後に1位浮上。

(3)1-4-3 B1 ★8
まだDaが足らなかったか…

1位 ★26 
2位 ★22 Lv6HUM


ck061122-1.jpg



勝つには勝ったが、何か後味の悪いオーデでしたな(-"-)
ボム節約も出来ずじまいでしたし…
先入りのLv2HUMはさすがに火力の差が出たという感じですね。
て言うか都筑のViプレスコワスw もしこれでViジェノ発生だったら俺負けてるじゃん!!(((((;゚Д゚)))))
まぁ実際にはViのゲージには余裕がありましたけどね。

ランクEへ昇格&Lv6へ。

●5週目
Lv5 着替えてLv3

L:ダンス グッド

C:ランクアップ 亜美真美 パフェ

●6週目
Lv3

L:ポーズ グッド Lv4

C:ある日の風景8 亜美真美 パフェ

B:ダンス グッド Lv5


いきなり波乱含みの展開になりましたが、とりあえずは無事にここまで来れました(;´∀`)
次回はブースト付けてルーキーズですね。先のフェスタクオーレでCPUの暴走の前に2連敗を喫しているだけに、今回は細心の注意をもって望まねばなりません。勿論ボムも3発キッチリと打って行きます。
1-1-1で抜けようが知ったこっちゃありませんw


メインカード9thユニット『チェリーキッス』
(双海亜美・真美&秋月律子)

パラメータ Vi4-Da5-Vo3
1曲目 『THE IDOLM@STER』
ランクE
活動6週/UPリミット18週
ファン数 2万7639人
ランクD条件 10万人
テンション 亜・真高 律高
思い出 亜・真22
オーディション勝率100% 1戦1勝
●1位合格1回


ck061122-2.jpg

別窓 | チェリーキッス(メイン9th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【Da升40k50k】泊瀬 こずえ 50~60週目【60k70k】 | Agent"T" | 【雪歩】聖 結花 1~3週目【ソロ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
