アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続・夢見るプロデューサー
2006-01-30 Mon 19:01
唐突に私の夢に真が現われた去る28日。
その記憶もまだ新しい今日ですが…



今朝は千早が出て来ちゃいましたよ(汁)



…いや、ちょっと待て。
真が続けて出て来たと言うのならまだ分かる。
(壊れているとかどうかはともかくとしてw)
だが、何故に千早?(汗)
次のプロデュース予定にも入っていない娘だと言うのに…

まさか、もしかしてハプロケが原因か?
そりゃあ確かに千早@岡山の旅で3回プレイして3度ともクリアして、しっかりとポイントは稼がせて貰ったけど、それはあくまでプレイを楽にする為の手段としてであって…


1月24日の日記

あ、結構気にしてるような事書いてます罠(爆)
そう言えばその後手に入れたキャラマスのショートストーリーを読んで、思い切り感情移入してたような記憶もかすかに…
ふっ、結局はちゃんとした伏線があったって訳か(゚∀゚)アヒャ!

ちなみに夢の内容ですが、例の如く大半は起きた瞬間に忘れ去っております。ですが終盤の1シーンだけは何故かしっかりと覚えていたりするんですね、これが(笑)どんな内容だったかと申しますと…



『場所は何処かの食堂か居酒屋。私は食事中、千早は両親に電話中(笑)。そして千早が私の方を見ながら両親に私の事を話している…』



大体こんな感じだったと思います。
なんつーか、全開とまでは行かずとも妄想に溢れていますね~w
いよいよもって人間として再起不能になる時がやって来た感があります(爆)
普通の夢見だった昨日に帰りたい、でも昨日には帰れない…

と言いつつ、ちゃっかり携帯の待受け画面を千早に変更している俺ガイル(w


#でも冗談は抜きにして、いつかは是非ソロでプロデュースしてみたい娘です(^^)
#最もその為にはレッスンで常にグッドを取れるくらいのレベルに達しないと…精進せねば!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 如月千早 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アイマス駅名探し(大阪府限定) | Agent"T" | 夢見るプロデューサー(爆)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
