アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ルキ】炎武連夢 4~10週目【TOP2】
2006-12-03 Sun 23:04
IM@Sアタックユニット第3の矢『炎武連夢』。
この所立て続けに落としているルキ&TOP2を通過し、IM@Sへの望みを繋ぐと共に私の律子起用に対する呪縛を解き放ってくれる事を切に願う次第でありますw

■11月29日(水) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●4週目
Lv3 
ブーストでLv4 着替えてLv6
流行VoDaVi

Lv6に届いたのでEF30kではなくルーキーズに行きます。
先入りNPC3人の所にイン。

N5Vi-N5Vi-N5Vo-自6Vo-C4Da-C5Da
予感:嫌な予感

3-1-3 B3 ★10


em061129-1.jpg



数字だけ見ればノーボムでも勝ててそうな感じですが、ここ最近の事を思い返せば安全策を取らざるを得ません^^;
とりあえず第一関門突破でランクE昇格。

P:かつペンダント

●5週目
Lv5 
着替えてLv3

今度は肛門後門の狼、TOP×TOPへ向けて3週みっちりと鍛えて行きます。

L:ポーズ グッド(律子サボり1) Lv4

C:ランクアップ 亜美真美 パフェ

P:ファンレター 律子 神奈川・ひむかさん

●6週目
Lv4

L:歌詞 グッド

C:老人ホーム慰問 亜美真美 パフェ

B:ポーズ グッド Lv5

●7週目
Lv5

L:表現力 グッド

C:ある日の風景2 亜美真美 パフェ

■12月3日(日) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●8週目
Lv5
ブーストでLv6 着替えてLv8
流行VoDaVi

Lv8と言うちょっと微妙なイメレベ。
安全策を取って無難にもう一戦、全30kにでも行ってみるかと思いましたが、締め切りギリギリまでNPCの入りを見極めた後思い切ってTOP2へエントリー。
HUMと同時インの危険性もある一種のギャンブルでした^^;

N7Vi-N7Vo-自8Vo-C8Vo-C7Vo-C8Vo
予感:トップ酵素

(1)2-2-1 B1 ★10
好スタートです。

(2)3-2-1 B1 ★10
次節1-2プレスでボム節も可能ですが、ここは安全策を取ります。

(3)3-1-3 B1 ★10
よし、勝った!ヽ(゚∀゚)ノ

★30 合格


em061203-1.jpg



CRAPEとライトオンのVoプレスが怖い…ジェノらんで良かった(;´Д`)
何はともあれ、とりあえずこれでホッと一息つけます(笑)
ようやく律子と私も呪縛から解き放たれた感じですw

●9週目
Lv7
着替えてLv5

L:ダンス グッド Lv6

C:路上パフォーマンス 亜美真美 パフェ
貴重なπタッチパフェコミュなのでカウントギリギリまで揉んでました(爆)

B:ポーズ グッド

●10週目
Lv6

L:歌詞 グッド Lv7

C:営業(イベント会場) 亜美真美 パフェ


今回のTOP2勝ちでようやくここ最近の悪い流れを断ち切れた感じです。プロデュースすると必ず序盤でコケると言う律子のジンクス?も、これで最早過去の話となった事でしょうw
レッスンの方もここまでサボりは1回だけ、ボナレが4回と上々の内容だと思います。これで1~2回パフェが取れていれば言う事無しだったのですが、、まぁその辺はランクDに上がってからのレッスンでカバーするとしましょう。

次回のブーストではLv9以下なら全30kか40k、10に届けば歌姫かカラメモに行く予定です。TOP2を取ったのでそろそろ節ボムにもとトライして行かねばなりませんね。


メインカード10thユニット『炎武連夢』
(双海亜美・真美&秋月律子)

1曲目 『THE IDOLM@STER』
ランクE
活動10週/UPリミット14週
ファン数 8万4535人
ランクD条件 10万人
テンション 亜・真高 律高
思い出 亜・真34 律0
オーディション勝率100% 2戦2勝
●1位合格2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv6 ランクF
TOP×TOP 8週目 Lv8 ランクE

em061203-2.jpg
律子…何かコワイよw
別窓 | 炎武連夢(メイン10th) | コメント:2 | トラックバック:0
<<【素神到達】泊瀬 こずえ 61週目~引退【引退】 | Agent"T" | 【Vi升50k60k】成吉思汗2006 45~53週目【ランクS】>>
この記事のコメント
10thユニットですか。サブカを入れればもっとですよね。
こちらはメインカードで計8ユニットしか引退させてませんから、虎井Pのペースは意外と速いですねw
こっちもそろそろ2ndのIMアタックユニット立ち上げないとならんのですが、手のかかるユニットが二つありまして(真ソロとあずさ雪歩)こいつらを引退させてやるまでは手が出せない状態です。出来れば今月中にIM昇格したいんですけど・・・
2006-12-04 Mon 00:48 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
先日、IMアタ4thとなる11thユニットの真&あずさがデビューしておりますw
て言うか、皆ブーストの間隔が短いので必然的に出勤ペースも上がってしまうんですよ^^;スルーするのが勿体無く思う貧乏性なのも災いしてるっぽいかとwww

>今月中に昇格
こちらはかなり無理ぽですなぁ(;´Д`)
どう考えても今のペースだと全ユニット(トリオ除く)引退時期は早くて4月頃になりそうな感じであります…
年明けのアケ版存続を切に願う次第w
2006-12-05 Tue 00:51 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
