アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【素神到達】泊瀬 こずえ 61週目~引退【引退】
2006-12-04 Mon 00:56
念願のあずさランキング入りを果たした5thユニット『泊瀬 こずえ』。
7thユニット『フェスタクオーレ』同様にブースト状態での引退を狙うべく、残り1週の状態で活動を中断していましたが…
雑談メールしか来ないので結局普通に進めて引退させて来ました(´・ω・`) ショボーン

■12月3日(日) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●61週目
Lv12
着替えてLv14

少しでもイメレベを上げる為に休まず活動しますw
後は不幸の手紙さえ貰わなければ…

L:ダンス パフェ Lv16
うはwwwwww最後の最後で素神到達wwwwww
結局ブーストは要らんかったと言う事かwwwwww

C:取材(雑誌) パフェ

●活動停止週
ランクSで最終週を休まず活動した時は社長とのちょっとしたやり取りがあるんですね。今までのランクSユニットはいずれも最終週に休みを取っていたので気付きませんでしたw

(引退コンサート)
会場:ドーム
ラストソング:『9:02pm』
衣装:ゴシックプリンセス
頭アクセ:ひまわり一輪挿し
胴アクセ:階級章
腕アクセ:派手な宝石
足アクセ:ひまわりアンクル

(思い出)
パフェ:15×4=60
グッド:1×2=2
ノーマル:12
バッド:-2×2=-4
合計:70個

ノータッチでゲージMAX到達しました。
 

kozue061203-1.jpg
オデで一度だけ着せたゴシプリがすごく似合っていたので、今回はこの衣装を選びました。
活動中にもっと着せても良かったかな…


(最終評価)
イメレベ:16(アイドル神) +25P
ランク:S +10P
勝率:87% 31戦27勝4敗 +23P
ファン数:178万7819人 0P
あずさ評価:S +25P
合計:83P
 
P評価:A 超売れっ子Pに復帰

 
kozue061203-2.jpg
ランクBで2敗した割にはしぶとく残っている実力値。
まぁレッスン回数が多かったからねい^^;


(総括)
ユニット立ち上げは忘れもしない7月23日、つまりアイマス1stアミバアニバライブの日でしたから、実に4ヶ月以上の長きに渡ってプロデュースして来た事になります(しかもデビューの地は『あずささんの聖地』を語るPC巣鴨店)。まるでのんびり屋のあずささんに合わせるかのようなスローペースですねw

で、実際のプロデュースにおいても時としてそののんびり思考に足を引っ張られる事がしばしば…独特の感性が求められるコミュや、サボりの多いレッスンでは良く泣きを見たものです^^;特にコミュの方は圧倒的にノーマルが多い上にバッドまで引く始末で、活動中盤には敏腕が来てもレッスンにしか行けないと言う深刻なボム不足に陥ったりもしました。結局その事がきっかけになり、またもノーカンペクリアは挫折の運びとなった訳であります。
それでもコミュの内容自体は、大人の女性らしさが溢れた、かつ癒し度満点の語りが素敵で全体としては結構楽しめたと思っています。特に『ある日の風景6』のタッチコミュは素晴らしいの一言に尽きますw

オデの方もHIT-TVで神と同時インがあったり(しかも『おああお』に参加しているPさんだった)、三度参戦したIV70kは全て枠外(1勝2敗)になってしまったりとなかなか険しい道程でしたが、それでも多めに取ったレッスンのおかげか常に素レベル13前後をキープ
出来ていたので、中盤以降ほぼ765エリアで戦い続ける事によってファン数は順調に伸びてくれました。その結果、最高であずさランキング72位まで登りつめると言う、プロデュース当初は想像もつかなかった快挙(少なくとも自分にとってはw)を成し遂げてくれたのであります。


あずささん、ランクS完走おめでとう!


メインカード5thユニット『泊瀬 こずえ』
(三浦あずさ)

エンディング:トゥルーED
引退コンサート:ドーム成功(ゲージMAX)
ラストソング:『9:02pm』(あずさ持ち歌)
最終アイドルランク:S
最終イメージレベル:16(アイドル神)
活動期間:H18年7月23日~同年12月2日(ゲーム時間61週・完走)
最終ファン数:178万7819人(ソロユニット自己最高記録)
1stシングル:『ポジティブ!』(亜美・真美持ち歌)
2ndシングル:『THE IDOLM@STER』(共通持ち歌)
3rdシングル:『9:02pm』(あずさ持ち歌) 
オーディション勝率 87% 31戦27勝
●1位合格18回
●2位合格9回
●2位不合格3回
●4位不合格1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv5 ランクF
TOP×TOP 12週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 15週目 Lv10 ランクD
カラフルメモリーズ 18週目 Lv11 ランクD
ボーカルマスター 20週目 Lv12 ランクD
LONGTIME 25週目 Lv13 ランクD
HIT-TV 28週目 Lv16 ランクC
ビジュアルマスター 33週目 Lv12 ランクC
ダンスマスター 50週目 Lv16 ランクB

※コンプリート


kozue061203-3.jpg

別窓 | 泊瀬 こずえ(メイン5th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【IMアタック】はさんでこすって 1~6週目【4thユニット】 | Agent"T" | 【ルキ】炎武連夢 4~10週目【TOP2】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
