アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【50k】成吉思汗2006 54~61週目【60k】
2006-12-07 Thu 21:23
初のトリオユニットとして7月末にデビューしたこの成吉思汗2006も、いよいよ引退間近となって来ました。
ファン数が足りず引退してもアイドルマスター昇格はありませんが、残り9週で首尾よく行けば4thのスイートハーツの記録を塗り替えると共に、自身初となる200万人越えにも届きそうな感じでので、Pのモチベーションは未だ上昇中ですw

■12月3日(日) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●54週目
Lv16(敏腕1w)
流行VoDaVi

全50k 先入り一人+同時イン二人で枠外戦
H16Vo-自16Vo(敏)-H15Vo-N9Da-C11Vo-C12Vo
予感:実力と運

私と同時インした方は過去2回対戦経験のある長野のPさんですw
同時インだったにも関わらず『タイミング悪くてすみません』とアピ文で謝っておられました。何かいい人っぽいな(笑)
こちらは『3かいめのたいせんですねー』と打っておきましたが、気付いてくれたかな?

(1)1-5-3 B1 ★7
流3のViを警戒し過ぎたw

(2)2-3-2 B1 ★10

(3)5-5-5 B1× ★0
ボムルーレットが出たまでは良かったが、いざ発射しようとしたら反応しNeeeeee!!
んで、慌てて押し直して見事BADボム_| ̄|○

そして★17で3位敗戦orz
最後のボムさえ決まっていれば、間違いなく最悪でも2位はありました。明らかな自分のミスや展開のアヤで負けるのは納得も行くけど、こんな負け方では納得が行く筈もありませんヽ(`Д´)ノ
少し前の60kでも同じ事が起こってましたし…場所柄近鉄電車の磁気の影響も考えられるだけに、メンテの問題ではないと信じたい所ですが、真相の程は如何に?

この敗北で200万オーバーは極めて難しくなりました。
もう無理せずに後1~2戦やって写真とって引退の流れで行きますか…

●55週目
Lv12 

L:歌詞 パフェ Lv13

C:ある日の風景7 千早 パフェ
これは何度見ても良いコミュだ(;´Д`)ハァハァ

●56週目
Lv13 減衰でLv12
流行VoDaVi

全50k 枠内戦
自12Vo-H13Da(敏)-N10Da-N10Vi-C11Da-C11Vo
予感:トップ酵素

(1)4-5-3 B1 ★5
またボム祭りに乗り遅れた…('A`)

(2)2-2-1 B1 ★10

(3)1-2-2 B1 ★10

1位 ★25合格
2位 ★19 C11Da


khan061203-1.jpg



3枠HUMは枠外に…
ボム節ミスか、はたまた手持ちのボムの枯渇か?
思いがけず敏腕ゲトで神復帰。

■12月4日(月) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●57週目
Lv16(敏腕1w+ブースト)
流行ViVoDa

全50k 枠内戦
H16Vi-自16Vo-N10Vo-N10Vi-C11Vo-C12Vo
予感:トップ酵素

(1)3-2-5 B1 ★7

(2)2-1-1 B1 ★10

(3)×-1-1 B1 ★5

1位 ★13 H16Vi
2位 ★12


khan061204-1.jpg



1節目にViを警戒し過ぎたのが全て。つかキマトDaプレスしてる場合じゃねぇだろorz
相手は1ボムで軽く1位を持って行ってますね。俺弱ェェェェェ!!www
敏腕お帰りに。

●58週目
Lv12

L:歌詞 パフェ Lv13

C:CM撮影(出演) 千早 パフェ
本気でボム不足だったので久々にカンニング(汗)

■12月6日(水) 大阪・真幟とピンキー☆SW布施

●59週目
Lv13 ブーストでLv16
流行:VoViDa

IV60k 枠内戦(同時イン一人)
自16Vo-H13Vo(敏)-N10Vi-N10Vi(敏)-C10Vo-C12Vo
予感:実力出せば

(1)1-6-1 B1 ★7
読み駄目過ぎwww

(2)1-2-2 B1 ★10

(3)1-1-1 B1 ★10
どう見ても無駄ボムです。本t(ry

1位 ★27
2位 ★21 H13Vo


khan061206-1.jpg



大人気無い打ち方で敏腕奪取(汗)
神に復帰。

●60週目
Lv16(敏腕1w)

L:ポーズ パフェ

C:TV出演 千早 ノーマル
おまじない、ってアレの事じゃなかったのか…(謎)
でも激しく照れるちはやんに(;´Д`)ハァハァ

●61週目
Lv16(敏腕2w)
流行VoViDa

全50k 枠内戦(さっきの人w)
自16Vo-N10Da-H11Vi-N9Vo-C12Vo-C12Vo
予感:勝てそう

(1)1-3-3 B1 ★10

(2)1-1-2 B1 ★10

(3)2-1-5 B0 ★5
アイマス昇格がかかっている訳でもないので敏腕はお返しする事に。
と言う事で2・3位プレス気味に。まぁVoジェノ寸前と言うのもありましたけどw

1位 ★26 H11Vi
2位 ★25


khan061206-2.jpg



敏腕お帰りでLv13へ。



いよいよ次週で解散です。
一応ブースト待ちにしておきますが、土日の休みにかかりそうにも無いならあずさソロの時と同じく、ラスト1週でレッスンしてイメレベを上積みしてからお別れコンサートへと向かう事にします。但し朝の挨拶が春香かやよいの時に限られますがwww
土壇場で千早スパイラルは食らいたくねぇwww

ファン数は丁度765一戦分足りずに200万に届かなかったですね。
と言う事はやはりあの54週目の敗戦か…('A`)
そう考えると何か諦めがつかないなorz

ここはやはり、ブーストが来るまで待ってから全50kかIV60k枠内で最後の特攻をかけるか?(爆)
ボム2発なら運が向いて尚且つ読みがハマれば何とかなりそうな…^^;


メインカード6thユニット『成吉思汗2006』
(如月千早&天海春香&高槻やよい)

3曲目 『蒼い鳥』
ランクS
活動61週/UPリミット1週
ファン数 194万3130人
テンション 千高 春高 や高
思い出 千1 春0 や1
オーディション勝率 93% 31戦29勝2敗
●1位合格21回
●2位合格8回
●3位不合格2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 4週目 Lv6 ランクF
TOP×TOP 7週目 Lv9 ランクE
歌姫楽園 11週目 Lv9 ランクE
カラフルメモリーズ 13週目 Lv10 ランクD
ボーカルマスター 16週目 Lv11 ランクD
HIT-TV 19週目 Lv12 ランクD
LONGTIME 28週目 Lv16 ランクC
ダンスマスター 29週目 Lv13 ランクC
ビジュアルマスター 48週目 Lv16 ランクB

※コンプリート

khan061206-3.jpg
別窓 | 成吉思汗2006(メイン6th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【LTVo升】姫島 萌 30~35週目【50k60k70k】 | Agent"T" | 【EF30k】聖 結花 11~13週目【2曲目】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
