アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【LTVo升】姫島 萌 30~35週目【50k60k70k】
2006-12-07 Thu 22:52
一気に4つに増殖したメインカードのユニットがログを埋め尽くしていますが、その陰でひっそりとサブカードの3ユニットも進めています。
特にこの亜美真美ソロは今回貴重な体験をさせてくれましたw
それは何かと言うのはログの中でご紹介致します。

今回のログは30週目から。
29週目、Lv11で突っ込んだIV60k枠外戦で敏腕獲得に
成功した続きからとなります。

●30週目
Lv15(敏腕1w)
流行DaVoVi

LONGTIME 対人無し
自15Da(敏)-覇王15Vo(敏)-N10Vi-C13Da-C10Da-C13Da
予感:トップ酵素

(1)3-1-1 B1 ★10

(2)3-1-1 B1 ★10

(3)4-1-2 B0 ★8

1位 ★28合格
満点逃したのがちょっと勿体無い。
獲得ファン数は122600人。

●31週目
Lv15(敏腕2w) アクセ小変更でLv16
流行DaViVo

ボーカルマスター 対人無し
いつもの面子w
予感:トップ酵素

(1)5-2-5 B1 ★3
(゚Д゚)ハァ?

(2)1-1-1 B1 ★10
どうも1節目は祭りだったようです(気付くの遅いわ!!)

(3)2-1-1 B1 ★10
神で3ボム使う羽目になるとは…

1位 ★23合格


moe061124-1.jpg



やはり神であっても流行の合っていない状態でVo升に入るのはちょっと危険ですね。
つーか春香ソロで同じく流行の合っていない神で入ってしぼんぬしてますが何か?www

●32週目
Lv16(敏腕3w)
流行VoDaVi

IV70k 枠外戦(同時イン一人)
ちなみに同時インしたお相手はと言うと…


moe061128-1.jpg
佐野Pキタコレ!!


最早伝説と化した有名Pと一騎打ち出来るなんてまたとない好機!
勝敗を抜きにしてこちらはオーデ前からリアルwktk状態っす(笑)
先方が満点を取られるのはまず間違いなので、こちらも何とか食らいついてフレッシュ勝負に持ち込みたい所ですが…
ちなみにアピ文によると、特別で狩りに遭われたとの事です^^;
『有名税かな?』とご本人はこぼしておられましたが、きっと完璧なまでの返り討ちに遭わせたのではないかと想像w

佐野P16Vo-自16Da(敏)-N10Vi-C11Da-C16Vo-C13Da

(1)2-1-2 B2 ★10
CPU二人が2ボムして来たので追従。

(2)1-1-1 B1 ★10
ぐは、完全に無駄ボムorz
この時点で順位こそ1位に躍り出ましたが、3節目ボム無しでは最早詰んだも同然。\(^o^)/オワタ!!

(3)3-3-× B0 ★5
…と思いきや、終盤にVoジェノ発生!
そして執念でViDa3th-3thを取る事に成功!
さぁフレッシュ勝負だ!!


…負けますた(´;ω;`)ブワッ
でも負けた悔しさよりも、超有名Pとサシで勝負が出来た嬉しさと、同点判定まで食らいつけた爽快感の方が春香に上だったりします。
次は出来れば2枠の60kで胸を借りられればとwww
敏腕帰ってLv12へ戻り。

●33週目
Lv12
流行VoDaVi

全50k 枠内戦
自12Vo-H16Vo-N13Vi(敏)-N9Da(敏)-C13Da-C12Vo
予感:実力出せば

(1)5-2-3 B1 ★8

(2)2-2-1 B1 ★10

(3)2-1-3 B1 ★10

1位 ★30 H16Vo
2位 ★28

1節目にDaVoプレス気味に行った分だけ★30に届かず。
まぁ火力差もあったししゃーないかな。
ランクBへ昇格。

●34週目
Lv12

L:ポーズ パフェ Viパラカンスト

C:ランクアップ パフェ

●35週目
Lv12
流行VoDaVi

IV60k 3人同時インで枠外戦
H12Da-H16Vo-自12Vo-N10Da-C11Vo-C13Vo
予感:トップ酵素

(1)3-1-2 B2 ★10
ボム祭りに追従。

(2)4-2-4 B0 ★3
COMの残りボムは3節目に出るパターンが多いので、ここはノーボム1・2位プレスで…
ってVo落としてどないすんねん!(汗)

(3)3-2-3 B1 ★10
何とかフルマークを取って後は運を天に任せる事にw

1位 ★27 H16Vo
2位 ★23 


moe061203-1.jpg



2節目のDaが1発多過ぎですね。Da系COMは一人しか居ないのに何をそんなに警戒したのか?ここの配分がハマっていたら1位だったのに…
って、1節目のVoの点数(((((;゚Д゚)))))
文字通り紙一重の差での合格だった訳ね(汗)

P:ファンレター 東京・璃桜さん


活動途中からスコアタモードに切り替えているこの亜美真美ソロですが、既に3敗を喫しているのに加えて残ボム数も少なく、正直ランキング入りもどうかと言う気配が漂って来ております^^;
ただLv11~12で突っ込んだIV60kでいずれも生還を果たしたりと、こと765エリアでの戦いにおいては何か運を味方につけている感じがありますので、最後まで楽しんでプロデュース出来そうです。
晩成キャラだけにレッスンもしっかりこなせば、終盤まで粘ってくれそうですしね。


サブカード3rdユニット『姫島 萌』
(双海亜美・真美)

3曲目 『エージェント夜を往く』
ランクB
活動35週/UPリミット21週
ファン数 78万3374人
ランクA条件 100万人+ViDa升勝ち
テンション 高
思い出 7
オーディション勝率82% 17戦14勝
●1位10回
●2位合格4回
●2位不合格1回
●3位不合格1回
●4位不合格1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 7週目 Lv7 ランクE
TOP×TOP 14週目 Lv10 ランクD
歌姫楽園 19週目 Lv10 ランクD
カラフルメモリーズ 22週目 Lv11 ランクD
HIT-TV 26週目 Lv14 ランクC
LONGTIME 30週目 Lv15 ランクC
ボーカルマスター 31週目 Lv16 ランクC
 

moe061207-1.jpg

別窓 | 姫島 萌(サブ3rd) | コメント:0 | トラックバック:0
<<ねんがんの えっくすぼっくす360を てにいれたぞ! | Agent"T" | 【50k】成吉思汗2006 54~61週目【60k】 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
