アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねんがんの えっくすぼっくす360を てにいれたぞ!
2006-12-09 Sat 22:03
気がつくと も一人
箱買ってる自分がいる♪


xbox360.jpg



木曜日深夜にヨドバシの通販でポチッとやっちゃいましたw
#後でメール見直したら発注日が水曜日になってました。要するに勘違い(汗)
無論HDD付きの通常版です。
もっとデカい箱なのかと思ってましたが、意外にコンパクトでしたね。
まぁ値段は全然コンパクトじゃないですけど(汗)

とりあえず初期設定はネット接続も含めて問題なく終了。
ワイヤレスコントローラーの認識で一瞬手間取ったのはまぁご愛嬌と言う事でw
んで、早速凶ライブのマケプレから無料動画をダウソロードして楽し…ん?2つしかないよ?もしかしてプロモムービーとミキティの持ち歌の配信は糸冬了したの?そりゃないよ (´;ω;`)ブワッ
#その後盟友ねこPからのアドバイスで無事全ムービーDL完了。もっと良く調べれば簡単に見つかったのにな(汗)
…と、泣いてても仕方ないので『蒼い鳥』と『私はアイドル(はぁと)』のちょっとだけverを拝見する事に。『蒼い鳥』の音程がアケ版よりも1オクターブほど低いのに少し戸惑いましたが、全体的に期待を抱かせてくれる内容だったと思います。それでも敢えて注文をつけるとすれば、妙にエラの張ったいおりんの顔グラフィックをもう少し何とかできんかと言う所くらいですかね^^;

とにもかくにもこれで舞台は整いました。
あとは肝心のソフトのリリースを待つのみ!
いやぁ来年の1月25日が本当に待ち遠しくてしゃーないですよ♪


#某DCゲーのように延期連発とかは…止めてねwww<バンダイ765様
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:3 | トラックバック:0
<<【カラメモ】炎武連夢 11~13週目【2曲目】 | Agent"T" | 【LTVo升】姫島 萌 30~35週目【50k60k70k】>>
この記事のコメント
自分とこにも書きましたがポチっの日も買い物先も同じですね。届いた日も一緒だしww

デモは新着じゃない方のDLリストにありますよ。
予告編で探すと出てきます。
さっき胡麻和えのDLが終わったのでwktkしながら見てきます♪
2006-12-10 Sun 00:01 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
ポチッの日だけはこちらの勘違いで違ってましたが、それ以外は見事に符合してますな。まさか通販先まで同じだったとはwww

>デモ
アドバイスどもでした~。
おかげさんでこちらも全部見る事が出来ました(゚∀゚)
胡麻和えのデモ見終えた今はwktkが止まらないYO!
発売日繰上げとかありませんかね?w
2006-12-10 Sun 01:50 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
訂正了承無問題。

>DL
まだ公開されてない曲があるのでそっちの方も気になりますな。
2006-12-10 Sun 02:15 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
