アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
僕らのアイマスは これからだ!
2006-12-13 Wed 02:20
昨日ホームのSW布施に出向き、IMアタックユニット『炎武連夢』と先日立ち上げたばかりのやよいソロ『やよい式ドキッ!』のブースト消化を行って来たのですが、やよいソロの初戦となったEF20kのエントリー画面を見ると何時の間にか店名表示が『稼働継続決定!☆SW布施』に変わってました!
#先に炎武連夢で歌姫受けた際にはNPCの入りに注目していたので見過ごしましたw

…いやいや、もう言葉に出来ないくらいに嬉しいですよ(感涙)
ここ最近は全国各地で脳トレへのコンバート祭りが展開されていた上に、セガ直営店&ナムコ直営店でも全国一斉に脳トレへのコンバートが行われるとの噂が流れていたりと、正直自分もアケ版はもう駄目かなと弱気になっていただけに、まさに起死回生の一撃ですね!



   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//
                               



きっと舞台裏では、チーフのmillionPを始めとするスタッフの皆さんが稼働継続の為に文字通り東奔西走して下さったのでしょう。この場を借りて厚くお礼申し上げたい所存でありますm(_ _)m
その意気に応えるべく、私も例え凶版アイマスが発売されようとも引き続き変わらぬペースでアケ版アイマスへ投資を続ける事をここに誓う所存です(笑)


…その内稼働継続記念と称して、一日廃マスプレイ第2弾を開催しますかねw
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:2 | トラックバック:0
<<【千早】成吉思汗2006 62週目~引退【TrueED】 | Agent"T" | 【全30k】聖 結花 14~16週目【TOP2】>>
この記事のコメント
呼んだ?

こちらのホームもCVTのアナウンスはありません。
何気に人付いてるみたいですうちのホームは。
週末ですが4サテ埋まることもありました。
2006-12-13 Wed 19:23 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
よう釣れるわw

年明け早々に4連休→1日出勤→3連休と言う具合で無駄に休みが続くので、その中のどれか一日を使ってどうかなとw
あと、これは別エントリーで書きますが全40kを舞台にしたプチ大会が知り合いのサイト主催で1月14日に行われますので、宜しければそちらも是非♪

>ピンパー日立多賀
4サテ埋まるのはウチのホームでも稀ですから大したものですね。
設置店Wikiを見ても茨城県は脳トレの影響があまり無さそうですし、実は隠れたアイマス激戦区?w
2006-12-14 Thu 00:24 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
