アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【やよい】やよい式ドキッ! 1~10週目【ソロ】
2006-12-20 Wed 23:14
最近立ち上げたユニットはスコアタ狙いやらアイマスアタックやらとガチユニットばかりなので、ここらで一つ癒しが欲しいとばかりにコミュ目的のやよいソロを立ち上げてみましたw
やよいコミュだけならサブカの2ndユニット『凸凹おっPaiズ』である程度補完しては居ますが、あの時は3割程度あずささんにもコミュを振っていたので結構見ていないコミュもあり、その補完の意味も兼ねてと言う所です。
そしてコミュ目的と言うからには、当然πタッチも積極的に行っていく事になります…ウヒヒヒヒ(危)

では、ログが溜まっているのでサクッと行きましょうw
店舗名は省略しますが多分全プレイホーム(SW布施)の筈ですwww

●1週
Lv1

ユニット名:『やよい式ドキッ!』
由来は言うまでも無く、社会化の歴史の授業で習うアレですw

1stシングル:『太陽のジェラシー』

今回のプロデュースでは某掲示板で知った『1曲目引っ張り』を試験的にやってみます。
17週目まで歌詞レッスンを一切しない事により、大減衰によるパラの大幅低下を打ち消すと言う手段です。高性能衣装とAアクセが十分揃った今なら何とかなると思いますが…^^;

L:ダンス グッド Lv2

C:ミーティング グッド

●2週目
Lv2

L:表現力 グッド

C:挨拶回り ノーマル


yayoi061210-1.jpg
早速実行www


●3週目
Lv2

L:ダンス グッド

C:運動 ノーマル


yayoi061210-2.jpg
怒涛の2連続πタッチ!!www
つか、Pの言い訳強引過ぎwww


●4週目
Lv2 ブーストLvアップ無し 着替えてLv4
流行VoViDa

EF20k
自4Vo-N4Da-N5Vo-N2Vi-C4Vo-C4Vo
予感:実力出せば

(1)1-2-3 B1 ★10

(2)1-3-4 B0 ★5

(3)2-4-2 B0 ★8

1位 ★23 合格
ランクEへ昇格

●5週目
Lv4 着替えてLv2

L:ダンス グッド

C:ランクアップ パフェ

P:ファンレター 愛知・Red♪さん

●6週目
Lv2
歌詞レッスンのリクエストを華麗にスルーw

L:表現力 グッド Lv3

C:ミーティング グッド

B:ポーズ ノーマル 
珍しく2度もミスったorz

●7週目
Lv3
またも歌詞レッスンのリクエストをスルーw

L:ダンス ノーマル Lv4

C:ある日の風景2 ノーマル

●8週目
Lv4 ブーストでLv5 着替えてLv6
流行DaVoVi

ルーキーズ
自6Da-N2Vo(敏)-C3Vo-C2Da-C3Da-C2Da
予感:実力出せば

ここ最近では考えられない位のショボい面子になりましたw
2枠に入ってきた幸運エンジェルに穴埋めが釣られたか?

1-1-1 B1 ★10合格


yayoi061217-1.jpg



開始直後に1発ボム打ってからはひたすらテンプレ打ち。
終始1位コメントを貰い続ける楽勝でした。
と言うより最初のボムすら要らなかったですね^^;

敏腕ゲトでLv7へ。

●9週目
Lv7(敏腕1w) 着替えてLv5

L:ダンス ノーマル(サボり1)

C:営業(イベント会場) パフェ

●10週目
Lv5(敏腕2w) 

L:表現力 グッド Lv6

C:ある日の風景8 ノーマル


序盤のπタッチ2連発の影響もありますが、思うようにボムが溜まりませんw
やよいのコミュは簡単との話なのですが…(;´Д`)
2戦で2ボムと節ボムが上手く行っているのが救いでしょうか。

次回は敏腕3週目とブーストを引っ掛けて…Lv9には届かないでしょうな、多分^^;
となると全30k、面子次第では全40kかな…


メインカード12thユニット『やよい式ドキッ!』
(高槻やよい)

1曲目 『太陽のジェラシー』
ランクE
活動10週/UPリミット13週
ファン数 5万1107人
ランクD条件 10万人
テンション 高
思い出 16
オーディション勝率100% 2戦2勝
●1位合格2回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 8週目 Lv6 ランクE

yayoi061217-2.jpg

別窓 | やよい式ドキッ!(メイン12th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<雑記あれこれ | Agent"T" | 【歌姫】炎武連夢 14~22週目【50k60k】 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
