アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとネタ切れ気味?
2006-02-01 Wed 22:10
先週末のブーストをスルーして以来、真からメールが来ません(汗)
そんな訳でゲーセンにも出向いていないので、徐々にネタが枯渇して参りました^^;
と言う事で今日はネタ画像でもアップしてお茶を濁しときますねw

tiger060201.jpg



今回の新着メールは1件だけ。しかも間違いメール(笑)

★1月30日 22:21 from伊織
『Re:お父様からの伝言です』

執事さん(苗字は新堂?)への返信メールですが、何故か間違ってこちらへ来てます(笑)
不機嫌な内容の割には書き出しで『伊織です』と、ちゃんと敬語を使っている所がちょっと可愛いと思った私マーメイw


ううむ…金曜日までにブーストが来なければ、実戦勘を落とさない為にも土日を使ってとりあえずサブカだけでも進めとくかな^^;
スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:0 | トラックバック:0
<<【オーディション】危険がピンチだ!【連敗】 | Agent"T" | アイマス駅名探し(大阪府限定)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
