アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【伊織】デコ&ブラック 1~7週目【春香】
2006-12-25 Mon 22:54
23日の柳津遠征の際に、プロデュース枠の残り2つを使ってデュオを立ち上げました。メンバー構成は伊織と春香で、コミュ担当は伊織で行きます。
今回の目的はもう一度伊織のトゥルーEDを見る事、そしてあの『●●変態!!』シリーズをフルコンプする事の2つですwww
またネタに走りつつも可能な限りスコアは出して行きたいので、とりあえずパフェコミュ表使用で進めて行きますが、先にアイマスアタック中の2ユニットのスコアやこのユニットの進捗状況(ルキやTOP落としがあった場合)によっては、ノーカンペに切り替えて完全な息抜きネタユニットとして再スタートを切る予定もありますw

■12月23日(祝) 岐阜・アイマス8台存続!F柳津

●1週目

ユニット名:『デコ&ブラック』
直前まで候補が思い浮かばず、適当に考えた結果が…w
まぁ分かり易くていいんじゃない?(黒春香風)

1stシングル:『THE IDOLM@STER』
このユニットでもやよいソロ同様、1曲引っ張りを試してみます。

L:表現力 ノーマル Lv2

C:ミーティング 伊織 パフェ

●2週目
Lv2

L:歌詞 グッド

C:営業(レコード店頭) 伊織 パフェ


deko061223-1.jpg
早速πタッチかましましたが、パフェでしたw


●3週目
Lv2

L:表現力 ノーマル(BAD1回)

C:運動 伊織 パフェ
春香のテンション中に。

■12月24日(日) 大阪・稼働継続決定!☆SW布施

イブの日もアイマスですかそうですかorz
まぁ金がかからなくていいんじゃない?(黒春香風)

●4週目
Lv2 ブーストでLv3or4 
着替えてLv5


deko061224-1.jpg
イブにちなんでノエルアンジェリーク&サンタセット。
衣装はチェリーギンガムでも良かったのですが、敢えて着せた事の無いこちらを選んでみました。


EF30k 無人戦
自5Vo/N4Da/C5Da/C5Da/C5Vo/C5Vo
予感:実力出せば

格下一人だけか(汗)

(1)1-4-4 B1 ★2
ゲ…やってもうた(シ竜シ干)

(2)2-3-3 B1 ★10
この時点でまだ枠外だYooooo!!(;´Д`)

(3)2-4-× B1 ★2
Voジェノは良いとしてもDa落とすのはどうかと思うぞ俺(月旨シ干)

1位 ★11 LIGHTON!
2位 ★9 合格
 
 
deko061224-2.jpg



正直いきなり乙ったと覚悟してましたが、同点判定とは言え辛うじて生き残っていてマジ助かりました(;´Д`)
つか1節目のDaって3位に3点差かよ!(泣)
とりあえずランクEに昇格。

P:ファンレター 春香 埼玉・K-youさん(ピンク封筒)

●5週目
Lv4 着替えてLv3

L:歌詞 グッド

C:ランクアップ 伊織 パフェ

●6週目
Lv3 
挨拶失敗で春香のテンション早くも中に(汗)

L:表現力 グッド Lv4

C:ある日の風景2 伊織 パフェ

●7週目
Lv4

L:歌詞 グッド

C:ミーティング 伊織 パフェ 
とうとう春香のテンションが低に(滝汗)

…と、ここでプロデュース開始以来初のボナレ発生。
って遅いわ!ヽ(`Д´)ノ

B:表現力 グッド Lv5
テンション低の春香が追加レッスン2回。


初戦は冷や汗、ボナレはたった1回、春香のテンション落下速度速過ぎとのっけから苦しい展開になってます(汗)
まぁ春香のテンションに関しては、1曲引っ張りの影響でダンスやポーズレッスンのリクエストを無視しまくっているのも影響してるのですがw
とりあえず次のブーストを大人しく待つ事としましょう^^;


メインカード13thユニット『デコ&ブラック』
(水瀬伊織&天海春香)

1曲目 『THE IDOLM@STER』
ランクE
活動7週/UPリミット17週
ファン数 2万6753人
ランクD条件 10万人
テンション 伊高 春低
思い出 伊27 春0
オーディション勝率100% 1戦1勝
●2位合格1回


deko061224-3.jpg
はるかっかのパソティラ写真を狙いましたが未遂に終わりましたwww
なお今回のR/Wカードはマスピ5の特典カードを使用しております。

別窓 | デコ&ブラック(メイン13th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<あけましておめでとうござアイマス | Agent"T" | 【LTVi升Da升】サムライガールズ 23~57週目【40k50k60k】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
