アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとうござアイマス
2007-01-01 Mon 11:58
年末年始にかけての脳トレ台風によって甚大な被害を蒙り、全国規模で衰退の一途を辿るアケ版アイマスですが、虎井大雅P&日下部恭一Pこと管理人はバンナムからのサポートが終わるその日まで粘着し続けていく事を新年のこの場において誓う所存でありますwww
そんな訳で、本年も当ブログと管理人を宜しく御引立ての程を…
って嫌ですか?www

さて話は前後しまして、去る旧年12月31日に事務所総帥のねこPのサークル『Hexenexeh』のお手伝いを兼ねて冬コミに1日だけ参戦して参りました。まぁお手伝いと言っても留守番程度で殆ど何もしてませんでしたが(汗)。今回は新刊は無く既刊本の再販がメインながら、サークルメンバーにしてP仲間のなっちゃんPが直前まで奮闘されて作り上げた春香&雪歩のカードケース・ファスナーマスコット・ステッカーなども出展されてなかなかの賑わいとなりました。売り上げの方も萌え制服本を中心に満足の行く数字が残せたようで、ひとまず安心と言った所でしょうか?

ちなみに私個人の戦果はアイマス本×4冊にグッズが1点。やや少なめの感がありますが、内容的には狙い通りの物が揃って100点満点と言えましょう。唯一残念だったのはコス撮影の際にアイマスコスのレイヤーさんを発見出来なかった事(泣)。島では何人かお見かけしたのですが…こんな事ならブースで声をおかけして撮らせて頂いた方が早かった?w
この借りは今月21日のアイマニ3で返し…って前日は出勤日なのか。ちょっと参加は微妙だなorz

そしてコミケ以外では新宿と川崎でそれぞれ1店舗ずつの足跡付けに成功。GAME SPOT 21(新宿)とシルクハット京急川崎店(川崎)の2店舗で、特に後者はねこP&くさなぎPと初めての同時プレイとなりちょっとwktkしますた(w
極めつけは夜行バスで朝6時半過ぎに帰阪してすぐ、京橋の4810プロに向かって新年アイマス初め@朝ツチプレイの実行www
対戦したHUMさんもやはり皆新年の挨拶系のコメントを打っておられ、全枠内戦と言う事も相まって終始ほのぼのとした雰囲気のオデとなりましたwww
その割にはサブカの春香ソロで受けたIV60kで★20個ギリギリの2位と死ぬ思いをしましたががが('A`)オレヘタスギ

とまぁそんな感じで年末年始もアイマス漬けだったと言う訳でwww
つー事でこれから溜まりまくっているプレイログの更新に着手します~。何とか休み中に追いつかないと(汗)


スポンサーサイト
別窓 | IDOLM@STER | コメント:4 | トラックバック:0
<<【40k50k】はさんでこすって 15~28週目【60k70k】 | Agent"T" | 【伊織】デコ&ブラック 1~7週目【春香】>>
この記事のコメント
ちょwww
虎井さんとあたしがほぼ同じこと掲示板で誓ってる(爆)
…べ、別にカンニングしたわけじゃないんだからねっ!!(まぢ)
まあ今年もよろしぅ~♪(^-^)/
2007-01-03 Wed 03:13 | URL | スシ職人P #IDoPw.Vk[ 内容変更]
あーすんません^^;
私が先にスシ職人Pの書き込みを見ますたw
まぁ誓いの内容は年末の脳トレ台風直撃中の頃からずっと暖めて来た物なんですが、サポート云々の部分だけ拝借した格好になってます。スマソ(汗)

と言う訳でお互いアケ版アイマスの一日も長い存続の為に、今年も頑張って参りましょう(゚∀゚)人(゚∀゚)
今月14日のDB大会にもサブカで参戦させて頂きますので、よしなに願います~m(_ _)m
2007-01-03 Wed 21:52 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コミケ乙でした~。
そして帰阪早々ツチノコ乙ですw
今年こそアイマス目指してがんばりましょう。
2007-01-04 Thu 00:36 | URL | ねこP #sFkuDBeA[ 内容変更]
どもども、そちらこそ出展乙でした。
相変わらず大した事は出来ませんが、次回当選した際には又こき使ってやって下さいw

アイマスの方は…年明け早々アタック中の2ユニットが1敗ずつとちょっと嫌な雲行きにorz
いっその事ツチノコオンリーにしてしまおうかと考え始めているチキソ野郎です(汗)
2007-01-04 Thu 21:56 | URL | 虎井大雅P #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
