アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ルキ】デコ&ブラック 8~11週目【レレ】
2007-01-07 Sun 22:58
初陣のEF30kで冷や汗の勝利を掴んだいおりん&黒春香(ぉぃ)。
2度目のブースト合わせとなる今回は恐らくルーキーズに行く事になるでしょう。CPU暴れるなよ…w

■1月3日(水) 大阪・お正月は録画!☆SW布施

年が明けて我がホームSW布施では遂に録画サービスが開始されました。
既に脳トレに取って代わられた香川のアミパラライオンからやって来た録画台です。アミパラライオンの店員さん&プロデューサー一同の思いが込められたこの録画台、大事に使って是非とも守って行きたいものです。

●8週目
Lv5 着替えとブーストでLv8
流行DaVoVi

ルーキーズ
自8Da/N5Vo/N3Vi/N5Vo/C5Da/C5Da
予感:嫌な予感

3-3-1 B2 ★10合格


deko070103-1.jpg



1ボムで乗り切ろうと思っていたのですが、なかなかVi・Da審査員がこちらのエントリーナンバーのコメントを出さないので終盤にもう一発打ちました…
ってViはハニトと3点差!(((((;゚Д゚)))))
まぁでも仮に落としていた所で★8で逃げ切れてましたけどねw
先のやよいソロの時と言い、ちょっとこの所ルーキーズは落ち着いた流れになって来たかな?

●9週目
Lv6 アクセ総外しでLv5

L:表現力 ノーマル 最近また腕が落ちて来てるな(汗)

C:雑誌取材(期待の新人) 伊織 パフェ

●10週目
Lv5

L:歌詞 グッド Lv6

C:老人ホーム慰問 伊織 パフェ 黒いおりん降臨(謎)
春香テンション中に。

B:歌詞 グッド

●11週目
Lv6

L:表現力 ノーマル _| ̄|○

C:写真撮影(写真集) 伊織 パフェ


どうにもボナレが出ませんな('A`)
おまけに1曲縛りの影響でDaレッスンのリクエストばかりされ、その度に二人ともテンションが下がるので管理が大変です(汗)
特に春香はコミュを取らないのでそりゃあもうあっと言う間にテンション中に…orz
とりあえずはブーストを有効活用して、Daレッスンが解禁となる17週目まで凌ぐしかありません('A`)アフゥ


メインカード13thユニット『デコ&ブラック』
(水瀬伊織&天海春香)

1曲目 『THE IDOLM@STER』
ランクE
活動11週/UPリミット13週
ファン数 5万8233人
ランクD条件 10万人
テンション 伊高 春中
思い出 伊40 春0
オーディション勝率100% 2戦2勝
●1位合格1回
●2位合格1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 8週目 Lv8 ランクE
別窓 | デコ&ブラック(メイン13th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【40k50k60k70k】炎武連夢 23~49週目【LT3升HIT】 | Agent"T" | 【40k50k】聖 結花 17~37週目【60k70k】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
