アーケードゲーム『THE iDOLM@STER』のプレイ日記を中心に、のんびりまったりと書き綴って参ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【TOP2】やよい式ドキッ! 11~23週目【40k】
2007-01-10 Wed 01:01
ガチユニットだらけとなっているメインカードユニットの中、唯一のマターリコミュ担当ユニットとして一服の清涼剤となっているやよいソロです(笑)
神経をすり減らすアイマスアタックユニットでのオデの後にこの娘を相手にすると、本当にホッとします…いや、勿論良い意味でですよ?^^;
今回もほのぼのコミュで存分に癒されてきますた(*´Д`*)

■12月24日(日) 大阪・稼働継続決定!☆SW布施

●11週目
Lv6 ブースト&着替えでLv9
流行VoDaVi

TOP×TOP
N7Vi/N7Vi/自9Da/N7Da/C7Da/C8Vo
勝てそう

一曲縛りの影響で歌詞レッスンを全くしていない為、高性能Vo衣装(チェリギン)+Vo系Aアクセフル装備でもVoイメージに出来ずwww
仕方ないので3ボム発射の力押しですw

(1)1-2-2 B1 ★10

(2)4-3-2 B0 ★8
ケチってみたらViが足りず…しかもVoにジェノの香りが(汗)

(3)1-1-× B1 ★5
引きとめボムを打つ前にVo帰宅('A`)

ちょっと嫌な予感がしましたが★13で無事合格でした。
 

yayoi061224-1.jpg



うを、タマ吾郎と★1個差だったのか(汗)
て言うか後5点Daに加算されてたら俺負けてるし(滝汗)
やはりTOP2での早めのケチボムは控えるべきですかな^^;


yayoi061224-3.jpg



TV出演中のやよいっち。
この日はクリスマスイブと言う事で、チェリギン+サンタセットで固めてみました(笑)
サンタさんなやよい可愛いよやよい(;´Д`)ハァハァ

敏腕帰ってLv8へ、そしてランクDに昇格。

●12週目
Lv7 アクセ外してLv5

L:ダンス グッド

C:ランクアップ グッド

●13週目
Lv5

L:表現力 ノーマル(サボり&BAD各一回orz) Lv6

C:ある日の風景10 バッド 
ちょwwwやよいのコミュでバッド引くかwww

●14週目
Lv6 アクセ付けてLv7
流行VoDaVi

全40k 枠内2人戦
H11Vo/自7Da/N8Vi/N7Vi/C8Da/C8Vo
嫌な予感

Lv7でしかも流行不一致と言うちと不利な状況でしたが、先入りHUMが一人だけだったので思い切って全40kに特攻w
まぁ3枠ならフルボム打てばどこかに滑り込めるでしょう^^;

(1)4-2-2 B1 ★8

(2)2-2-2 B1 ★10

(3)2-4-2 B1 ★7

1位 ★25合格
2位 ★22H11Vo


yayoi061224-4.jpg



1枠のHUMは終始ケチボムしてたみたいですね。
まぁレベル差を考えれば当然でしょうか^^;

■12月28日(木) 引き続きSW布施

●15週目
Lv7 ブーストでLv8
流行DaVoVi

全40k 無人戦
自8Da/N9Da(敏)/N6Vi/C8Da/C8Vo/C7Da
実力出せば

まだ敏腕は要らないのだが…困ったなぁ^^;

(1)4-1-1 B1 ★8

(2)3-2-3 B0 ★10

(3)3-2-5 B0 ★7

ケチボム手抜きモードで行くも★25で1位合格&敏腕獲得。
これでもうボナレは期待薄(汗)
Lv9に。

●16週目
Lv8(敏腕1週目) アクセ外してLv7

L:ポーズ グッド

C:雑誌取材 パフェ

●17週目
Lv7(敏腕2週目)

1曲目の大減衰の週を過ぎたので、いよいよ歌詞レッスン解禁です。

L:歌詞 グッド(BAD1回) Lv8
って、いきなりBAD出してどうするorz

C:ある日の風景9 パフェ

■1月4日(木) 引き続きSW布施

●18週目
Lv8(敏腕3週目)
着替え+ブーストでLv11

全40k 枠内3人戦
自11Da(敏)/H11Da/H10Da/N7Da/N7Vo/C8Da 
実力出せば

(1)1-1-6 B1 ★7
着替え失敗でVoパラが凹んでいるので捨ててますw

(2)3-1-6 B0 ★7

(3)5-1-4 B0 ★5
ちょwwwViまで落としたらあかんがなwww

★19で2位抜け、敏腕はどちらかのHUMが無事獲得しましたw
Lv9に。

●19週目
Lv8

L:歌詞 パフェ

C:ある日の風景4 ノーマル


yayoi070104-1.jpg
久々のπタッチコミュktkr!!


何度聞いてもこの時のPの言い訳は笑えますわwww
何がこれがホントの『胸に誓う』じゃwww

●20週目
Lv8 

L:歌詞 パフェ

C:ミーティング(エステ) パフェ
πタッチするも反応なし。ちぇー(爆)

■1月8日(成人の日) 引き続きSW布施

●21週目
Lv9 ブーストと着替えでLv10
流行ViVoDa

全40k 無人戦
自10Vi/N7Vi/N6Da/C7Vi/C8Vi/C8Vi
トップ酵素

(1)2-1-2 B0 ★10

(2)3-2-2 B0 ★10

(3)3-1-4 B0 ★7

★27で1位合格。
3節目のVo4thがちょっと勿体無い?
でもまぁノーボム抜けなら上出来でしょう。

●22週目
Lv9 アクセ外してLv8

L:歌詞 パフェ

C:ある日の風景3 ノーマル

P:FL 千葉・いずみぃさん 

●23週目
Lv8

L:歌詞 パフェ

C:一日署長 グッド
 

さすがに成長は遅いですが、それ以外は総じて順調に進んでおります。
コミュもそこそこ上手く行っている上に、オデではいい感じで節ボム出来ているのでしばらくは残弾を気にする必要は無さそうです。
後は頑張って鍛え上げて、ランクCで居る間に少しでも早めに765ロードに出られるよう持って行きたいですね。まぁでもこのやよいソロの一番の役割は、そのほのぼのしたコミュでアイマスアタックで疲れたPの心と身体を癒す事なので、あまりがっついたプレイに走らないよう心掛けたい所ですw
とりあえず次の楽しみは『ある日の風景6』ですかな…クヒヒヒヒ(危)


メインカード12thユニット『やよい式ドキッ!』
(高槻やよい)

1曲目 『太陽のジェラシー』
ランクD
活動23週/UPリミット13週
ファン数 28万4375人
ランクC条件 30万人
テンション 高
思い出 30
オーディション勝率100% 7戦7勝0敗
●1位合格6回
●2位合格1回

(獲得済み特別オーディション)
ルーキーズ 8週目 Lv6 ランクE
TOP×TOP 11週目 Lv9 ランクE


yayoi070108.jpg

別窓 | やよい式ドキッ!(メイン12th) | コメント:0 | トラックバック:0
<<地獄より生還 | Agent"T" | 【40k50k60k70k】炎武連夢 23~49週目【LT3升HIT】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Agent"T" |
